<   2006年 05月 ( 39 )   > この月の画像一覧

☆TOKYO ANGELO☆

e0083143_29533.jpg


☆モデル&役者 群馬出身のキー 見た目同様 本当にいい奴です。僕の自慢の友人です!

☆キーの弟 トシ ローターの店長 結構付き合いながいですねー!兄貴に負けず劣らずカッ

チョイイー漢!今度ゆっくり飲みましょう!!!

そんな感じで楽しい夜でした。---

本日は群馬ANGELO飲み会で明日はジョジョとANGELO NITEの打ち合わせ。。。。日曜日

は川崎クラブチッタに遊びにいくのだーーーー☆楽しみです!
by angelo4649 | 2006-05-31 02:09 | DALLY LIFE

☆TOKYO ANGELO☆

e0083143_273583.jpg


カウンター手前より

☆デイオニソスデザイナー ○○○様 とってもかっちょいいーー久しぶりに会った気持ちのい

い人、これからも仲良くしてくださいね☆

☆デイオニソスデザイナー くーたん ANGELOでも彼のぶっ飛び具合に並ぶ人は少ないで

す。少々 ヤンチャな弟分です!
by angelo4649 | 2006-05-31 02:07 | DALLY LIFE

☆TOKYO ANGELO ☆

e0083143_253356.jpg


☆くーたんの弟!未来の映画監督!(彼の作品に出演予約しました。(笑))

☆マコツ ANGELO&五英睦 群馬支部 特攻隊長(僕より強くなってボディーガード夜露志紅

☆TETU MIX JUICE NITE 初代参謀長官・伝説のBAND ブーツ オブ ザ ラッグのVo

&Bで現在 超ーーー一流企業の企業戦士

☆ポンジー 気さくないい奴!又 群馬に遊びに来なさい!

上記のメンバーが画像に写っていまーーす!
by angelo4649 | 2006-05-31 02:05 | DALLY LIFE

☆TOKYO ANGELO☆

e0083143_232519.jpg

先日!TOKYO ANGELO くーたんのブランドの展示会に行ってきました。---(画像は高

木君ですが)久しぶりの恵比寿。懐かしいかったなーーー(別に住んでた訳じゃないんですが

よく遊びにいってたので)ブランドの展示会も昔はよく行ってたのですが久しぶりだったので新

鮮でした。ここの製品は本当にかっこいいですよ!お金に余裕と僕の体系を変化(やせる)させ

られれば全部欲しい!マジで☆今回は財布を購入いたしました。大切に使います。
by angelo4649 | 2006-05-31 02:03 | TATTOO

☆SLAP STICK TATTOO TAKAYUKI GUEST WORK 3日目☆

e0083143_0523945.jpg


本日タカユキ君!ゲスト ワーク最終日でした。一つ目おサルさん!対で仕上げていきました。

次回のゲストワークは夏or秋頃です!それでは又でーーーす!
by angelo4649 | 2006-05-30 00:52 | TATTOO

☆SLAP STICK TATTOO TAKAYUKI GUEST WORK 3日目☆

e0083143_0511684.jpg

by angelo4649 | 2006-05-30 00:51 | TATTOO

☆SLAP STICK TATTOO TAKAYUKI GUEST WORK 2日目☆

e0083143_12561974.jpg


昨日!タカユキ君にお腹に ANGELOって彫っていただきました。今回はラインのみで次回

GUEST WORKの時に完成させる予定です!お腹は相当痛いとの噂でしたが、わき腹の付近

以外はそれ程痛くありませんでした。多分!タカユキ君の彫り方がよかったのだと思います。

これからTATTOOを彫る人へのアドバイス☆

その1 相当痛いと覚悟している事 (実際、彫ってみると案外痛くなかったりするので、痛くない

と思っていて、思ったより痛かったら辛いじゃないですかーー)

その2 空腹は避けるべし(やっぱ食べるもんは食べないとですねーー)

その3 前の日はよく寝ること!(睡眠不足は辛いものありますからね)

その4 彫師さんと入念な打合せをする!(一生消えない物を彫るので文字であればスペルを

チェックするとか、とにかく気になったら打合せをして下さい。)

その5 最低限の礼儀と敬意は絶対に必要です。(当たり前のことですが、悲しいかな最近では

この人と人とのコミニュケーションンが取れない人が増えているような気がします。)

その6 TATTOOING後のケアーを彫師さんに確認して支持に従う!(TATTOOは要するに

体に傷をつけて色を入れるので適切なケアーをしなければ色とびなどしてしまう場合があるの

で!折角綺麗に色入っても色抜けしちゃったら悲しいので!)

その7 自分の選んだ彫師さんを信頼する。(TATTOO・彫り物は彫師さんとお客さんの共同

作業 二人三脚なのでパートナーを信頼して素敵な彫り物をつくりあげてください。)

僕は職業がら沢山の彫師の方に体を預けています。僕の体に彫られたどの彫り物も僕の中で

とっても素敵な思い出&宝物です。一生付き合っていく相棒なのでやっぱ自分の納得できる物

をいれたいですね!ってそんな訳で本日はゲスト ワーク最終日!あっというまの楽しい3日間

でした。タカユキ君次回のゲストワークおまちしておりマース☆
by angelo4649 | 2006-05-29 13:02 | TATTOO

☆SLAP STICK TATTOO TAKAYUKI GUEST WORK 初日☆

昨日から横浜のスラップ スティツクのタカユキ君がMIX JUICE 足利店でGUEST WORKし

ています。昨日は招き猫で、本日は僕のお腹でーーーーす!ANGELOってお腹に彫るのです

が(なぜならば、ANGELOのリーダーなので。。。トホホホ。。)正直ビビッてます。お腹痛そうじ

ゃーないですか!それにダイエット失敗してお腹の面積増えてるし。。。って事は彫る時間も長

くなる。。。。あまり痛かったら5回ぐらいに分けて。。。って 思ったのですが筋だけは今日仕上

げるとタカユキ君言ってたので。。。まーーー取りあえずがんばります!
e0083143_10301636.jpg
e0083143_10303481.jpg

by angelo4649 | 2006-05-28 10:21 | TATTOO

☆明日からゲスト ワークでスラップ スティック の タカユキ氏来店☆

e0083143_15522251.jpg
e0083143_1552442.jpg
e0083143_15532842.jpg


TATTOO TRIBAL 4月号に特集されている横浜のSLAP STICK TATTOO タカユキ氏

がゲストアーティストとして5月27日~29日まで足利店でゲスト ワーク致します。この機会に

TATTOOを入れてみてはいかがですか☆残り1名のみ予約を受け付けています。お気軽に

MIX JUICE足利店の方までお問い合わせ下さい。

MIX JUICE 足利店
TEL 0284-42-0719

宜しくお願いします。

PS/ちなみに僕はお腹にANGELOって彫る予定です!お腹は痛いらしいのであまり痛かったら

何回かに分けて彫ります。タカユキ君は定期的にMIX JUICE足利店にきますので次回の予約

の打合せだけでもOKです。お気軽に遊びに来てください。それでは股☆
by angelo4649 | 2006-05-26 16:00 | TATTOO

☆お勧めEVENT☆

桐生ロック・パーティー"「MANIAC NIGHT」開催のお知らせです。
今回はゲストに惜しくも現在活動休止中のジャパニーズ・ロック・イベント「monkey.」よりDJ K氏を迎えます。お友達を誘って是非遊びに来て下さい。

MANIAC NIGHT
2006.06.10(sat)
@Basement Lounge LEVEL-5

★DJ's★
JOJO.YUTTA.HARI.TAIRA.JIxMA.Hi-Low.MAYU.URA

★GUEST DJ★
K (monkey.)

■□TICKET□■
前売 2,000YEN(1D)
当日 2,500YEN(1D)

■□TICKET INFO□■
MANIAC★MANSION
0277-30-3518
MIX JUICE 高崎
027-310-8410
MIX JUICE 足利
0284-42-0719
Basement Lounge LEVEL-5
0277-46-7175

当日会場来場者先着30名にDJ'sセレクトCD"SOUNDSYSTEM vol.32"プレゼント!

前売りチケットのお求めは前売りチケット取扱各店、及びManiacMansionメール、イベントスタッフよりお求め下さい。

メールにて前売りチケットのお求めの際は下記のページをご覧下さい。
http://www.maniacxmansion.com/mobile/maniacnight.html

長々と失礼しました。
管理人様、不適切でしたらお手数ですが削除お願い致します。

http://www.maniacxmansion.com/mobile/
e0083143_19285687.jpg

by angelo4649 | 2006-05-25 19:29 | EVENT