<   2006年 07月 ( 43 )   > この月の画像一覧

☆屋形舟2006年 夏☆

e0083143_22265353.jpg

by angelo4649 | 2006-07-30 22:26 | TATTOO

☆ギターウルフ歌ってます☆

e0083143_1758623.jpg

by angelo4649 | 2006-07-30 17:58

☆屋形船ただ今出国?☆

e0083143_15572696.jpg

by angelo4649 | 2006-07-30 15:57

☆久しぶりのあっちゃん・KATU-☆

e0083143_10454341.jpg


久しぶりにKATU-・あっちゃんと飲みました。楽しかったでーーーす!今日は夏の風物詩☆

五英睦 屋形船でーーーす。天気も好く楽しみですね!五英睦のみんな後ほどです!
by angelo4649 | 2006-07-30 10:45 | ANGELO

☆ウイルス退治☆

e0083143_15531578.jpg



 MY PCが悪性のウイルスにずぅーーーすと感染しててすげーーーー使いずらかったのです

が、本日治療終了!リカバリーしちゃいました。これで気分好くアダルトサイト見れます。。。。

って駄目ジャン変なサイト見ると又 病気になっちゃうのでもう見ません!これからは真面目に

ネットサーフィンいたします。リカバリーついでにスキャナー・コピー・プリンターの複合器も

使えるようにしたのであんな写真・こんな写真もブログに載せられますので好御期待☆
by angelo4649 | 2006-07-29 15:53 | DALLY LIFE

ポン太・リンダ散歩コース☆

e0083143_10332671.jpg


 本日は出来の良い部下のおかげで(くんちゃん・盛雄感謝してます。)お休みできました。

朝はいつもの時間7時に起きて部屋のお掃除(僕は掃除・洗濯・料理が好き☆いいお嫁さんに

なると思います。)そしてポン太・リンダの散歩!画像は散歩コースのジャングルです。僕の住

んでいるところ太田のかなり町中なのですが、すぐ側の川(名前がカッコイイ 蛇川)沿いのサ

イクリング コースまったく手入れしてくれなくてこの有様☆名ばかりのサイクリングコース。。

太田市のお役人様出来れば予算組んで草むしりして下さい。お願いいたします。
by angelo4649 | 2006-07-29 10:33 | DOG

☆タイヨウのうた☆

e0083143_233456.jpg

泣きました。すげーーー泣きました。純愛はいいですねーーー☆
by angelo4649 | 2006-07-28 23:08 | CAR・MOTORCYCLR

☆ワイン&DVD☆

e0083143_2255749.jpg


今日は近所のNICE TATTOOの社長さんから頂いたワインと久々に借りたDVDを楽しむ予定

です。その前にタイヨウのうたを見ましょうか。。。。DVDはSPIRITと7人のマッハ二作品ともに

アクション 僕は基本的にギャング・マフィア映画好きでほとんど見てます。それにアクションも

大好き。。。苦手なのはホラー どの映画館でもリアクション王になるぐらい反応がいいです。

ちなみに呪怨の監督は僕の友人の兄貴!(すげーーーー自慢です。)呪怨は僕の中でエクソ

シストと同じくらいクオリティーの高いホラーです。あのぐらいストーリー構成が良いと気持ちい

いくらいに。。。僕 恐がります。僕と一緒に映画を見た人は多分僕のリアクションの良さで相当

おどろきますよ。ちなみに富士急ハイランドのお化け屋敷は本当にでるらしいです。山梨の友人

に聞いた話です。間違いないと思います。それでは次回はかなりヤバイ写真乗せますよ。。。。

それでは股☆ 
by angelo4649 | 2006-07-28 22:05 | DALLY LIFE

☆TOKYO HARD CORE TATTOO T/ MARUYAMA 参上☆

e0083143_035554.jpg


昨日は東京 HARD CORE TATTOOのT・。・MARUYAMA氏が訳あって里帰り☆

そして突然の電話。。「英樹さん南一番街のフルコースしたいんですけど。。」えーーーー

今日ボクシングの練習だおーーーーー。。。。ま 彼は伝説のANGELO 月曜会メンバー

仕方なく昔を思い出しつつ南の夜を楽しみました。僕は昔からそうなんですけど。。突然の誘い

が非常に多い。。。。。最高記録は10夜連続。。そんな訳でやっぱ肝臓は悪いんですよね!

太田南一番街のナビゲーターHIDEKING 困った事ありましたらコール ミー ざんす☆
by angelo4649 | 2006-07-28 00:35 | TATTOO

☆KING OF TATTOO 2006☆

e0083143_22351830.jpg


先日、TOKYO HARDE CORE TATTOOのカツタさんから8月19日・20日に東京代官山

BALL ROOMで開催するKING OF TATTOO 2006 のフライやーとポスターを頂きました

ここ数年全国で沢山のTATTOO EVENTが開催されています。いちTATTOO マニアとして

は大変喜ばしいことです。そんな数あるTATTOO EVENTの決定版☆KING OF TATTOO

TATTOO好き・これからTATTOOを入れる人・TATTOOに興味のある人・ets。。。。

とにかく凄いEVENTです。みんなで参加しましょう。こんなに凄い面子の集まるEVENTはなか

なかないですよーーー!MIX JUICE BODY KUSTOMは前面的にサポートいたします。

カツタさんがんばってくだーーーーーさーーーーーい☆
by angelo4649 | 2006-07-26 22:35 | TATTOO