<   2006年 08月 ( 44 )   > この月の画像一覧

☆夏の終わりに乾杯☆

e0083143_2165573.jpg


 はぁーーー8月最終日。。。海も山も川もBBQも飲み会もすべて行けませんでした。。。。

気がつけば点滴生活!ベットの上!肌は真っ白!頭の中も真っ白!記憶に残るのは代官山・

六本木のTATTOO EVENTのみ両日とも体調不良で大変。。。昨日からボクシングの練習

再開&軽く飲み会!そして本日仕事でいきなりスゲーーハードな現場!正直、今朝は少々

ブルーな気持ちだったのですが、あまりにも仕事がハードで疲れすぎてブルーな気持ちもスッ

飛びました。やっぱ体動かして汗かくのはいいねーーーで!今日から晩酌解禁!仕事の後の

ビーールーー はうんまーーーーいです!さよなら2006年夏!そしてよろしく2006年秋☆
by angelo4649 | 2006-08-31 21:06 | DALLY LIFE

☆デボネア☆

e0083143_1432744.jpg


 僕の部下 モリモリ君の旧車 昭和55年製 三菱 デボネア♪渋いですねーーー!

最近はこの手の旧車が僕の回りでにわかなブームです!旧車乗りで集まって走行会でも

したいですねーーー!  
by angelo4649 | 2006-08-29 14:32 | CAR・MOTORCYCLR

☆早朝散歩☆

e0083143_8261898.jpg


 今朝はポン太&リンダのぺろぺろ目覚ましで、6時30分起床!おなかの具合もだいぶ良くな

ったので(それでも検査はするのですが。9月20日に胃カメラみたいな奴飲かお尻から入れて

腸を調べるそうです!)久しぶりの早朝散歩!やっぱ 早起きは気持ちがいいねーーー!この

まま元気になりますように!っと それでは皆さんも元気にがんばって下さい。
by angelo4649 | 2006-08-29 08:26 | DOG

☆24時間テレビ☆

e0083143_143738100.jpg


 昨日から24時間テレビがやってます。夏休みの宿題しながら結構はまって見ています。

思えば第二回の時に募金したの懐かしい思い出!当時は手塚 治先生の2時間スペシャルア

ニメを見るのがとっても楽しみでした。あれから 随分時は過ぎて僕もすっかり大人(おじさんっ

て言われたくないなーーーまだ)でも年食ってもあんま変らないんだよねーーーまぁー昔ほど

無茶(警察・病院・怪我・犯罪等のキーワード)してないし、する気もまったくないし☆

 それにしても皆がんばってるなー!僕も負けてられません!がんばります☆
by angelo4649 | 2006-08-27 14:37 | TATTOO

☆56TATTOO STUDIO&MIX JUICE W name pants Sale☆

e0083143_14361718.jpg


 ついに発売!56TATTOO STUDIO&MIX JUICE BODY KUSTOM Wネーム Pan

ts☆ベースはDickies デザインはご存知56TATTOO STUDIO 岸兄貴 プリントは若手

天才プリンター YU-助の78グラフィックスでーーー販売はMIX JUICE BODY KUSTO

M☆この秋!冬!に確実に活躍する一本です!購入ご希望の方はMIX JUICE BODY K

USTOM各店舗&ブログ・mixiのメッセージからでもOKです!よろしくお願いいたします。
by angelo4649 | 2006-08-27 14:36 | MIX JUICE

☆ANGELO Brand-new Color Tshirt 発売☆

e0083143_14345176.jpg


 数々の苦情(早く新しいTシャツ作れ!とか俺持ってない!とかサイズ合わない等。。。)を
 
真に受け止め重い腰を持ち上げてやっと新しいTシャツできました。今回はスタンダードカラー

(黒Tシャツに白プリント)・日章旗カラー(白Tシャツに赤プリント)・タイガースカラー(黒Tシャツ

に黄色プリント)の3種類がMIX JUICE各店舗に御座います。ANGELOの方はお早めにご

購入ください。価格は3000円です!よろしくお願いいたします!
by angelo4649 | 2006-08-27 14:34 | ANGELO

☆夏休みの宿題☆

e0083143_16513673.jpg


 本日の点滴も終了!(しかし土曜日お医者様は混んでらっしゃる!&PCの不都合で病院

の一部の課は大パニック。。。切れまくっていたオヤジたちの群れは収集がつかず、事務の

おねーちゃん平謝り。。かわいそうでした。多分2時間ぐらい待たされてたみたいでした。オヤジ

達!みんな口をそろえて金は払わん。。。だってーーー!はぁーー最近のオヤジも子供も困っ

たもんだ。。。。)そんなこんなで、夏休みの宿題が残っている。。って!僕は学生じゃないので

学校から出た宿題じゃなくて、自分自身で決めた宿題で私生活・会社・お店等の事なんですが

すげーーーーたまってます。まずは掃除から(試験の前の日とか、すぐに勉強すればいいのに

部屋掃除しだしたり・机の引き出し整理したりして何か発見しちゃって結局、眠くなって「俺は

朝型人間だ!だから朝早く起きて勉強するぜ!」まーー予定通り起きなくて、結局 赤点&追

試なんですが)と掃除してたら発見!昔のアルバム。。。「うあーーーーみんな若いなーーー

お!俺痩せてる!あーーーこいつだれだったかな?」そんな訳でもう2時間以上もハマッテま

す。自分探しの旅に。。。。せっかくなのでブログ載せます。昔の写真で11年前のパリです。

この頃の体重は64kgだったんじゃないかなー病気で痩せた今より10kgは痩せてますね!

そんなこんなで 掃除しなきゃーーーなので股☆
by angelo4649 | 2006-08-26 17:17 | TRIP

☆新しい靴☆

e0083143_2240538.jpg


今日、新しい靴を買いました。ポン太&リンダ用に☆これ以上、我が家の靴達を犠牲にできない

ので変わりに一足づつ買いました。最初は楽しそうに噛んでいたのですが秒殺で飽きたみたい

です。やっぱあの臭いじゃないとだめみたいです。(ポン太は特にくさい臭いフェチみたいで

す。)人間も色々なフェチの人いるので。。しょうがないですよね!さーーて明日も点滴なんで

ミナミの帝王 ヤング編 中 読みながらねまーーーーす!おやすみなさい☆
by angelo4649 | 2006-08-24 22:40 | DOG

☆今日も点滴☆

e0083143_2014067.jpg

朝!猛烈な吐き気・下痢で起床。。。。8月10日からの体調不良。。。またまたぶり返してしまい

緊急通院。。血液検査の結果!白血球の数値が上がっているので抗生物質の入った点滴を

投与してもらい症状は治まりました。今日から日曜日まで点滴します。ここで 某病院の先生

に一言「最初に通院した時に血液検査・便の検査しろよーこらーー!」と言いたいですね!

おめーー銭もらってるプロなんだったら常識だろ!お盆で忙しかったからって適当に処理する

んじゃねーよ!(おみぐるしい表現でごめんなさい)

はぁーーー僕が休むと皆に迷惑かけちゃうだからーーー!ご迷惑おかけ致しました皆様申し訳

ございません!

*この日記に関してのコメントは皆さんしないでくださいね!少しでも反論されたら腹たつので

それでは股☆
by angelo4649 | 2006-08-23 20:01 | DALLY LIFE

☆東京爆祭 TATTOOING MANO氏☆

e0083143_19562544.jpg


一時間しかいれなかったけどMANOちゃんのTATTOOが見れたのが良かったです!
by angelo4649 | 2006-08-23 19:56 | TATTOO