<   2006年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

☆ノース ランド ライブ BBQ大会 色々☆

 画像は先月行った山梨のBBQでーーーす!気の会う仲間でBBQ最高ですねーーー!

でーーー今日は1ヶ月以上入院していたアストロがトンネルラムズから退院してきました。買っ

た値段より高い修理代(保険対応)やっぱアメ車はいいねーーー!今度の休みにはみんなで

BBQでもしようかなーー!っうーーー訳で参加者募集します。日時はおって。。。って言うか金

か土曜日にでもやるかなーー!場所・時間は後ほどです☆


e0083143_23354525.jpg



e0083143_2336229.jpg



e0083143_23362036.jpg



e0083143_23364226.jpg



e0083143_2337455.jpg



e0083143_23372090.jpg



e0083143_23373743.jpg



e0083143_23375494.jpg



e0083143_23382044.jpg



e0083143_23383970.jpg



e0083143_23385774.jpg



e0083143_23391280.jpg



e0083143_23393274.jpg



e0083143_2339467.jpg

by angelo4649 | 2006-10-30 23:39 | TRIP

☆ふかふか☆

e0083143_17274544.jpg

by angelo4649 | 2006-10-29 17:27 | DOG

☆SLAP STICK TATTOO TAKAYUKI WELCOME PARTY☆

e0083143_9231017.jpg

by angelo4649 | 2006-10-29 09:23 | TATTOO

☆日光東照宮 第寿弾☆

 もうすぐ紅葉のみごろですねーー!是非是非日光に遊びにいってくださいな☆

e0083143_21432272.jpg


e0083143_21434447.jpg


e0083143_21441663.jpg


e0083143_21443339.jpg


e0083143_21445225.jpg


e0083143_2145982.jpg


e0083143_21452748.jpg


e0083143_21454558.jpg


e0083143_2146243.jpg


e0083143_21461754.jpg

by angelo4649 | 2006-10-26 21:49 | TRIP

☆本日は快晴なり☆

e0083143_12282771.jpg

本日は快晴なり!まじで良い天気('-^*)ok絶好の昼寝日和!今日は講習で前橋に来ています♪前橋は群馬県の中でも大好きな町!館林と同じで人情のある町!この町からmixjuiceを始められた事を誇りに思いつつ。。。スゲー眠くなってきたのでーーーおやすみなさいーー
by angelo4649 | 2006-10-26 12:28

☆SLAP STICK TATTOO タカユキ氏 10月28日(土)から ゲスト ワークいたします。☆

e0083143_2315502.jpg
TATTOO TRIBAL 4月号に特集されている横浜のSLAP STICK TATTOO タカユキ氏

がゲストアーティストとして10月28日(土)~30日までMIX JUICE TAKASAKIでゲスト 

ワーク致します。この機会にTATTOOを入れてみてはいかがですか☆ただいま予約を受け付

中。お気軽にMIX JUICE高崎店の方までお問い合わせ下さい。

MIX JUICE 高崎店

TEL 027-310-8410

宜しくお願いします。

PS/ちなみに僕は前回彫ったお腹のANGELOを仕上げます!お腹は痛いと思っていました

が、結構余裕だったので。。。。。。でも痛かったら。。。。とにかくがんばります。

タカユキ君は定期的にMIX JUICE高崎店にきますので次回の予約

の打合せだけでもOKです。お気軽に遊びに来てください。それでは股☆


e0083143_23161517.jpg



e0083143_23164818.jpg



e0083143_23192711.jpg

by angelo4649 | 2006-10-24 23:17 | TATTOO

☆日光東照宮 第三弾☆

 最近のブログの画像がすごくいいちゅーーーう嬉しいご意見が御座いましたので(本気で嬉し

いです。)今後ともデジカメ一眼レフカメラを片手に沢山の画像を皆様にお送りいたします。本

当は人物を沢山撮りたいのですが、人物の撮影は結構難しいですねーーー☆でーー今から

出勤!最近 ポン太&リンダのペロペロ目覚ましがウインタータイムになっていて彼らのおきる

のが30分遅くなりまして。。。。でーーーここ2日間日課の朝の散歩が出来ません。。。。

そんな訳で明日から文明の力(目覚まし時計)の力を借りて起きる事にいたします。

それでは仕事に行ってきます。


e0083143_845525.jpg



e0083143_85931.jpg



e0083143_852396.jpg



e0083143_853820.jpg



e0083143_855240.jpg



e0083143_86930.jpg



e0083143_862483.jpg



e0083143_863692.jpg



e0083143_865230.jpg



e0083143_8779.jpg



e0083143_872882.jpg



e0083143_874298.jpg



e0083143_875545.jpg

by angelo4649 | 2006-10-24 08:08 | TRIP

☆日光東照宮 第二弾☆

e0083143_8542114.jpg
e0083143_8543112.jpg

by angelo4649 | 2006-10-22 08:55 | MIX JUICE

☆日光東照宮 第一弾☆

 先週の水曜日 名古屋JACK POT TATTOO MANO氏とMIX JUICE関係者(僕を含む

3名)の男4人紅葉ちょい早い日光に行ってまいりました。紅葉にはまだ若干早かったですが、

戦場ヶ原まで行くといい感じに紅葉していました。若い頃はよく日光周辺を探索していましたが、

その当時はバイクや車のツーリングの目的地と言う認識しかなくあまり感動はしませんでしたが

年を重ねて改めて来てみると。。。。いいんですよーー日光!なんかすげーーーパワーを感じ

ました。流石!徳川家康すごいのつくらせますよねーーー!まさに芸術作品☆歴史深い日本

は本当に美しい国です。日光東照宮を見学して、いろは坂を登り中禅寺湖ー竜頭の滝ー戦場ヶ

原ー湯元ーそして打ち上げはチョイシュディシュでおいしいハンバーグを堪能☆とっても充実

した一日。MANOちゃん・大ちゃん・陽介。。。又 行こうねーーーーーー☆
e0083143_911286.jpg
e0083143_911147.jpg
e0083143_9112639.jpg
e0083143_9114138.jpg
e0083143_9473817.jpg
e0083143_9475316.jpg
e0083143_948959.jpg
e0083143_9482345.jpg
e0083143_9483635.jpg
e0083143_9484974.jpg
e0083143_949638.jpg
e0083143_949204.jpg
e0083143_9493648.jpg
e0083143_9495070.jpg
e0083143_950668.jpg
e0083143_9502612.jpg
e0083143_9515496.jpg
e0083143_952108.jpg

by angelo4649 | 2006-10-22 08:47 | MIX JUICE

☆BAR 恩 ON オープン☆

e0083143_7403354.jpg

ヾ(´ω`=´ω`)ノ おはようございます☆ 只今浅草のカプセルホテルから群馬県太田市に移動中!本日も、もちろん仕事ーー企業戦士には休みはありません((笑))でーー昨日は大友兄貴のお店のオープンパーティー♪沢山の人がお祝いに来ていました☆僕は会社の部下(真面目な女性社員二人)を引き連れてかけつけました。会社の部下二人はバラエティーにとんだお客様を見てビックリしてました。お店は凄くいいかんじで、流石、兄貴って感じだったなー☆ 下北沢に行った際には是非およりください。美味しいお酒と沢山の素敵な出会いが待っていますよ☆ 下北沢駅 南口下車人してマクドナルドと京樽の間を入って20メートル位行った一階に薬屋があってその地下一階の右側のお店です。素敵なお店なので是非是非およりください!
by angelo4649 | 2006-10-21 07:40 | EVENT