<   2006年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

☆頂き物☆

e0083143_12372883.jpg


 先日、拾った財布の持ち主の方が態々お礼に来てくれました。凄く感謝されて僕もなんかす

げーいいことしたなーーーっと 再認識!世の中まだまだ捨てたもんじゃーーーありません。

でーーーーお菓子を頂きました。とっても美味しいです。部下の佐藤君・小林君にもおすそ分け

しました。善意の螺旋が続くように!(^0^)V
by angelo4649 | 2006-11-28 12:37 | DALLY LIFE

☆上州アタック楽屋風景☆

e0083143_10342286.jpg

上州アタックの楽屋です♪サイコカットは永遠に不滅です☆
by angelo4649 | 2006-11-27 10:34

☆上州アタック行ってきました☆

e0083143_2219923.jpg


今日は軽井沢ー高崎に行ってまいりました。軽井沢は秘密の見晴台と軽井沢プリンスのアウ

トレット(高校生の2.3年の夏休みに軽井沢に住み込みでバイトしてたので結構詳しいよ!)ポ

ン太・リンダも大喜び(^0^)V アウトレットで超ーーーー悪なーーアディダスの皮のダウンにフ

ォーリン ラブ要するに一目惚れ。。。アウトレットなのに新作の商品でお値段もバリバリ定価。

悩んだ末 リボ払いで購入!まーーーかっちょいいーーーからいいかな。

 でーーー上州(群馬の事ね)名物 上州アタック久々に最古じゃなくてサイコカットの人々に会

いました。皆さんカッコ良かったです。ライブはダイナマイト エビィー&サンセッツを見ました。

彼ら以外ほぼ100%サイコ(外タレもいたよ。。超ボインの綺麗な女の人。。。素敵なオーラが

でてました。)バンド!だからよけい良かったのかな。。。結構盛り上がってて外人さんは大うけ

してました。彼らを見ていると持続は力なりをつくづく感じますね。僕もがんばろーーーっと☆

でーーー帰りのセブンイレブンで超危ないおじさんに出会ってでーーー本来は半殺し(冗談で

す。)にしちゃうんだけど。。。すごくケミカルな感じでーーで。。。あまりの怖さに定員がおつり

を間違えて僕に渡してくれたので。。。そそくさと家路に着きました。。世の中危ない人多いよね

そんな訳で今日の教訓。。。。持続は力なり。。。塩野君。横ちゃん ずっと続けてくださいね☆
by angelo4649 | 2006-11-26 22:19 | EVENT

☆上州アタック☆

 僕の友達のEVENT、明日高崎のフリーズでやります。ダイナマイト エビィー&サンセット

(ANGELO・実弟・部下のいるバンド)なのでパンチ合戦だけ参加いたします。ここ半年のボクシ

ングの成果を存分に発揮いたしますよーーーーパンチ合戦楽しみーーーー!では告知しまー

ーす。

上州ATTACK VOL.40
THE ROCKETZ&MAD MARGE & THE STONECUTTERS JAPAN TOUR IN 上州ATTACK
11月26日(日)@高崎CLUB FLEEZ
LIVE
 THE ROCKETZ(from USA)
 MAD MARGE & THE STONECUTTERS(from USA)
 DOG'GIE DOGG(TOKYO)
 AA&TO\$OX(TOKYO)
 SLAPPIN JAP'S(TOKYO)
 VILLAINZ(TOKYO)
 BENKEI(TOKYO)
 DYNAMITE EBBIE AND SUNSETS
 ROXMONSEN
 FRANKLIN
DJ
 北京・TOSSY・ITO・ICHIKURA・CHUN
 KENJI(SLAP of CEMETERY)
OPEN 16:30 START 17:00
前売り 3,500円 当日 4,000円
INFO 高崎CLUB FLEEZ 027-345-7571
ローソンチケットLコード 33421

今年最後の上州ATTACKに皆さん是非遊びに
来てください。よろしくお願いします。
e0083143_21473662.jpg

by angelo4649 | 2006-11-25 21:47 | EVENT

☆アキハバラ@DEEP☆

 最近スゴクはまって見ているDVD アキハバラ@DEEPかなり面白いです。このドラマを見て

から秋葉原にすごく行きたくなりました。いつかの日か秋葉原探検行ってきます。それでは又
e0083143_23204214.jpg

by angelo4649 | 2006-11-23 23:20 | DALLY LIFE

☆落し物 ぱーと 2☆

e0083143_18591474.jpg


 でーーーーA-G&漁師さんが気になるみたいなので。。。お話のつづきですーーー!

お財布の中身は820,000円。。。。。?じゃなくて82,000円と細かいお金が入っていました。

すげーーーラッキーと思ったのですが。。。。あまりにも生活感のある財布だったので。。。。

正直すげーーー欲しかったのですが。。。。警察署に届けました。でーーー落し物を拾った人は

5%~20%(アバウトですねーーー)の謝礼金を頂ける権利が発生するのですが、即答で権利

拒否しまいた。。。。だってーーーーその人にとっては本当に必要なお金だと感じたので。。。。

少しでも多いほうがいいと。。。。正直 僕も凄い金欠病で。。。多分年内はすげーーー厳しい

状況で。。。って自分の状況と重なって。。。ちゅーーーー訳で無事持ち主の女性に手渡せて

すげーーー感謝されて気分よかったですよーーー!やっぱ人には親切にするもんですよねー

でーーー今日は高校時代のバンド仲間と忘年会。。。やっぱ腹を割って話せる友人との飲み会

はイイデスヨネーーー(^0^)V それでは。。。。またーーーー!
by angelo4649 | 2006-11-22 18:59 | DALLY LIFE

☆落とし物☆

e0083143_13375886.jpg

昨日の夜、銀行の駐車場で分厚い財布の落とし物を拾いました。中身は札束ギッシリ!('-^*)ok。。つづく、
by angelo4649 | 2006-11-21 13:37

☆変身後☆

e0083143_11414557.jpg

by angelo4649 | 2006-11-19 11:41

☆変身前☆

e0083143_11394862.jpg

by angelo4649 | 2006-11-19 11:39

e0083143_18475337.jpg

by angelo4649 | 2006-11-18 18:47