<   2006年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

☆不思議な木の実☆

e0083143_17552047.jpg


今日久しぶりにぽん太とリンダの散歩をしていたら不思議な木の実を拾いました。なんかドライ

フラワーの薔薇みたいでした☆なんだかわかる人は教えてください☆
by angelo4649 | 2006-12-30 17:55 | DALLY LIFE

☆大親友ヒライちゃん&大先生竜ちゃんです。☆

e0083143_13104796.jpg


 
by angelo4649 | 2006-12-30 13:10 | DALLY LIFE

☆忘年会第二試合風景☆

e0083143_1393065.jpg


 上州アタック軍団の飲み会は凄いの一言です。流石上州サイコビリー番町 ニシ君です。ケ

ツビールの話は本当におかしかった。(まんぐり返ししてお尻から瓶ビール飲むみたいです。)

でーーー昨日はケツタバスコ&尿道タバスコをしてました。犠牲者の方はお気の毒でした。

相当いたがってたなー(衝撃)
by angelo4649 | 2006-12-30 13:09 | DALLY LIFE

☆上州アタック首領 シオノ氏 いきなりテーブルのすべての陶器を破壊の巻☆

e0083143_1381129.jpg


 昨日の忘年会第二試合 ダイナマイト エビィー アンド サンセッツ&ANGELO&上州アタ

ック忘年会で少々遅れて参加☆数分後いきなりテーブルのすべての陶器を破壊☆流石上州ア

タック首領 シオノ氏です。画像は事件直後の現場です☆ 
by angelo4649 | 2006-12-30 13:08 | DALLY LIFE

☆丸山氏ゲストワーク☆

e0083143_2005821.jpg


 ANGELO 館林(全世界推定参加人数150人ぐらいの総本部が群馬県館林市です。)本部

所属のTATTOOER丸山氏がMIX JUICE BODY KUSTOM TAKASAKI で初のゲスト 
ワークをしました。初めてのお客様は背中の雷神を額でおろしました。かなりの大作なので今後

が楽しみです。
by angelo4649 | 2006-12-29 20:00 | TATTOO

☆大人のランチ忘年会☆

e0083143_1957418.jpg


昨日は忘年会ダブルヘッターで1試合目の足利ミラクルウーマン ボス横田氏と太田ロカビリ

ー番町 ヒシちゃんとのランチ忘年会風景です。ノーアルコールでとんかつ屋さんで忘年会

しました。横ちゃんも僕もお互い忙しい身なので昼間になりました。久しぶりにゆっくり話したな

ーお互い来年は男盛りの40代☆がんばりましょうねーーー☆では股
by angelo4649 | 2006-12-29 19:57 | FRIEND

☆明日!忘年会でございます☆

 明日はダイナマイトエビィー&サンセッツ&ANGELOの合同忘年会です。場所は暖やです。

☆時間は20時30分からでーーーーす☆多分閉店2時までいるので途中参加大歓迎です。

特にうら若き乙女は大歓迎☆

☆でーーー1月3日は毎年恒例のHIDEKING誕生パーティー&MIX JUICE新年会☆

数々の伝説を残したあのイカシタ夜がやってきます。奮ってご参加くださいね☆

詳しくはMIX JUICE高崎店までお電話ください☆それでは画像のビックスマイルはご利益が

あるのでよく目に焼き付けてくださいね☆では股☆
e0083143_23134218.jpg

by angelo4649 | 2006-12-28 23:21 | EVENT

☆プリマヴェーラ ブラジル料理☆

e0083143_1305382.jpg


 昔からの知り合いでマイミクさんのZOOさんが働いているブラジル料理店プリマヴェーラにラ

ンチしに行きました。今日はなぜか??通常1000円のバイキングがHIDEKING歓迎価格で

1460円???でした。って冗談で今日はスペシャルプライスみたいよーーーー☆このお店は

以前 友人のウイリアム(ブラジル人TATTOOER)の送別会で行った事があったのですがあれ

から一度もいっていなくて数年ぶりに食事にきました。料理はとてもおいしかかったなーーー☆

バイキングは食べ放題なので沢山食べたい方でお肉大好きな方は是非お試しあれーーー☆

久しぶりに会うZOOさんはすっかりお店に馴染んでいて思わず「オブリガード」(ポルトガル語

のありがとうの意味)と言ってしまいそうになるくらい板についていました。年明けにでも部下や

友人を連れていきますのでその時はZOOさん夜露志紅です。ではではそろそろ仕事に戻りま

す。。。。。年賀状まだかいてないなーーーーやばい(汗)

P
by angelo4649 | 2006-12-28 13:00 | DALLY LIFE

☆桜新町☆

e0083143_19535024.jpg


サザエさんの町に行ってきました。住みやすそうな町でした。今度は秋葉原探検に行きます。
by angelo4649 | 2006-12-24 19:53 | DALLY LIFE

☆クリス☆

e0083143_19525069.jpg


 友人のクリスです。彼はすごーーーくクレイジーなナイスガイです。会社の忘年会で上京☆その

まま新宿のクラブ ドクターにジェイルギタードアーズのライブを見に行ったのですが残念なが

らライブはすでに終了。。。。そして打ち上げに参加。。。その後 大友兄貴の経営している下北

沢のイカシタバーに行って朝の5時ぐらいまで飲んでいました。。。。。

そして兄貴の家に泊めてもらいお昼にラーメン作ってもらって。。。ラーメンシンプルでしたがす

ごく美味しかった。大友兄貴来年は東京ANGELOを引き連れて飲みにいきまーーーす。

いろいろお世話になっちゃって。。。ありがとうございました。

 でーーー昨日は職人さん達との忘年会。。。朝4時まで飲んでて本日体調は最悪。。。気持ち

悪いし。。。頭痛いし。。。。凄いクルシミマスになりました。では又
by angelo4649 | 2006-12-24 19:52 | FRIEND