<   2007年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

☆お犬様☆

e0083143_10183079.jpg

by angelo4649 | 2007-01-31 10:18 | DOG

☆MIX JUICE☆

 僕の愛するお店MIX JUICEのスタッフです。みんな個性的ないい漢です。今年で12年目こ

のまま開店20周年を目指して日々邁進して行きます。


e0083143_2344420.jpg



e0083143_2344191.jpg



e0083143_23442932.jpg



e0083143_23444475.jpg



e0083143_23445660.jpg

by angelo4649 | 2007-01-26 23:45 | MIX JUICE

☆流れ星☆

とっても楽しみにしていた希望の星が流れてしまいました。本当に悲しかった。でも人生はどん

な悲しい事があっても苦しい事があっても生まれたからには死ぬまで生きなければなりませ

ん。

 もし明日、自ら命を絶ったとしてもその瞬間まで生きています。。。でも。。僕の人生は悲しい

しい事以上に楽しい事や愉快な事そして支えてくれる人々が沢山いるので、生まれてきて本当

に良かったと思います。なにかの本に書いてありましたリーダー(トップ)は太陽のように明るく

と。。。そーーです!僕はANGELOのリーダーで有り、MIX JUICEの代表で有り、某会社の所

長で有り。。。そして僕の家族の族長です。。。そんな訳で明日からは元気な僕に戻ります。。

ちゅーーー訳で今年もあばれるぜーーー僕の身近な方々覚悟の程。。。夜露死苦!では股☆
e0083143_23104967.jpg

by angelo4649 | 2007-01-25 23:10 | DALLY LIFE

☆写真☆

 最近。。。。じゃなくて随分昔からカメラマンに憧れています。僕の母は40代後半から写真を

はじめてアマチュアカメラマンながら沢山の賞を受賞しています。頑張りやの肝っ玉かーちゃん

です。僕も母の影響で写真が好きになりました。少しずつですがこの場を借りて発表していきま

す☆ではでは。。。。。(^O^)V

e0083143_23494836.jpg



e0083143_2350096.jpg



e0083143_2350223.jpg

by angelo4649 | 2007-01-22 23:50 | TATTOO

☆夜間工事☆

e0083143_1115036.jpg

ただ今、夜中の一時すぎです(T_T)工事まだ終わる気配なし☆このままいくと家に帰るのは3時すぎ(T_T)眠さのピークにさしかかっています☆真面目に眠いなー☆
by angelo4649 | 2007-01-19 01:11

☆ニューヨーク ドールズ☆

e0083143_23133236.jpg


 今日は久々の完全OFF。。。。自宅でゆっくりDVD鑑賞☆レンタルビデオ屋さんで気になる題

名 the story of Arthur 'Kiiler Kene そうです☆あの伝説のバンドニューヨーク ドールズ

の悪名高きベーシストの過去から現在までのドキュメント映画☆久しぶりに心が震えました。

なんか凄く感動。。。。是非お勧めの1枚です。。。。もしかしたら若い人は面白くないかもね☆

人生のわびさびのわかりかけてきた新米PUNK中年世代にはお勧めです☆では又
by angelo4649 | 2007-01-16 23:13 | DALLY LIFE

☆ニャー☆

e0083143_15251816.jpg

猫ひろしさんもライブしてました☆中華料理屋さんで長居しすぎてしまってライブ見れなかった

ので特別に(^-^)/~~楽屋でネタ見せてもらいました☆猫さん絡みまくって申し訳御座いませ

んでした(^-^)/~~今度一緒にライブしましょう☆ (^-^)/犬ヒデキです☆
by angelo4649 | 2007-01-14 15:25 | EVENT

☆ニャー☆

e0083143_15165345.jpg

by angelo4649 | 2007-01-14 15:16 | EVENT

☆ギターウルフユージ☆

e0083143_15145957.jpg

ギターウルフのユージはいい面構えになって来ました(^-^)/~~僕はこの日はじめてギター

ウルフのライブでギターを弾きました(^-^)/~~すごく楽しいかったな☆ただハッチヤケすぎて

左足の膝やっちいました(T_T)痛いです☆頭(二日酔い)も膝も☆
by angelo4649 | 2007-01-14 15:14 | DALLY LIFE

☆ギターウルフクラちゃん☆

e0083143_1515065.jpg

☆毎度の事で恐縮ですがまた軽くトラブル(T_T)昨日のご迷惑かけたすべての皆様申し訳御

座いませんでした。心身に受け止め深く反省しております。
by angelo4649 | 2007-01-14 15:01 | EVENT