<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

☆FRIEND TATTOOER☆

 こんばんは☆足利ミラクルウーマン横ちゃんのリクエストでーーーまたまたミラノTATTOO

コンベンションの写真掲載いたします。今回は当店MIX JUICEの縁のある彫師特集です。

ちょっと自慢しますが当店のゲストワーク&次回ゲストワークしていただく人ばかりなのでその

節は皆様よろしくお願いいたします。

PS。MIX JUICE BODY KUSTOM では随時彫師を募集しております。詳しくは高崎店まで

お問い合わせください。次回のミラノ TATTOO コンベンションに一緒に行きましょう☆


e0083143_035929.jpg

e0083143_0112255.jpg


e0083143_04976.jpg



e0083143_042096.jpg



e0083143_043196.jpg



e0083143_044161.jpg



e0083143_045114.jpg



e0083143_053978.jpg


e0083143_055156.jpg

by angelo4649 | 2007-02-28 00:05 | TATTOO

☆Babel☆

 ロンドンから成田へ向かう飛行機でブラピ主演のバベルが上映していました。残念なことに字

幕版ではなくて触りだけ見ただけですが。。日本公開がとってもまちどうしい映画ですYo☆

 そんな訳でイタリヤ ミラノ 風景版 その1です。僕のブログは基本的に写真を入れます。

理由は単純に僕専用のアルバムを作るためです。デジカメになってから焼きまわしなど殆ど

しなくなりました。でーーーうっかりしてるとPCにウイルスが入り込んでデーターが飛んじゃった

りしちゃうので、ブログの中で(あくまでも僕の中で)一番センスの良いeXcite ブログ上に僕専

用のアルバムを作りました。僕の友人や興味のある方は見てくださいね(笑顔)そんな訳で今回

はイタリヤ 風景編 その1です。

 その前に来年もイタリヤに行くかも知れない自分へのアドバイスとして記憶が薄れないうちに

気になったことだけメモしときます。

1.飛行機は絶対に直行便(乗り継ぎは料金は安いがトラブル多し)

2・ホテルは絶対にコンベンション会場にする。

3・ある程度の物は日本から持っていく事(ライト)

4.ブースは出来る限り派手に日本をアピールする事

5.出来れば焼酎を持っていく(絶対に)

6.せめて日常会話に困らない英語と簡単なイタリヤ語は覚える事

7.名刺・ステッカー(凄く欲しがります。)は信じられないくらい沢山用意する事

8.会場オープンと同時の暇な時間に、もしくはオープンする前にあらかじめすべてのお店

  チェックする事(最終日はみんなあがるのが早いから)

9.居眠りしない事

10.ミラノ会場 近くの大型ショッピングセンター CARREFOUR 

上記の事は次回に繋がるので肝に命じておきなさいね!(僕)


e0083143_1241612.jpg

   Babel

e0083143_1243610.jpg



e0083143_124474.jpg



e0083143_1245826.jpg



e0083143_1251861.jpg



e0083143_1253331.jpg



e0083143_125434.jpg

by angelo4649 | 2007-02-23 01:22 | TRIP

☆ボンジョルノ JAPANの皆様☆

 本日 イタリヤ ミラノから無事。。。。到着いたしましたーーYo!とにかく凄く疲れたけどその

分凄くたのしかったYo!時差ボケでまだ眠くないので皆様に無事帰国のご報告いたします。

「ただいまMIRANOから無事帰国いたしましたV^0^V」

詳しく後ほどのブログでご報告いたしますね☆本日は軽くさわり程度で

☆☆☆ご勘弁Wo☆☆☆☆


e0083143_23191351.jpg




e0083143_23192511.jpg




e0083143_23193682.jpg




e0083143_23194682.jpg

by angelo4649 | 2007-02-20 23:28 | TRIP

☆RESEVOIR DOGS☆

 我が家に新しい仲間RESEVOIR DOGS TAROがやってきました(^O^)V。。。ついにスタン

ダードデビューで御座います。。。トイ・ニニュチュア・スタンダード。。。全部プードルの種類です

残るはティーカップとミディアム。。。。欲しい。。。でもこの二種類はMIX JUICEから給料30万

円くらいもらえるようになったら買っちゃいます。(^0^)V。。。だいちゃん!ゆう君!あっちゃん

それにゲストアーチストの皆様!ヨロシクお願い致します。

 新しい家族の名前は太郎(TARO)です。06年10月31日生まれの3ヶ月の男の子 スゲー

可愛いですよーーー白熊みたいで☆性格はおとなしい(今は。。。汗) 僕は正直乗り物(バイク

車)とかにはそれほど執着やこだわりがありません。。。(単純に目立てばいいだけでー54年製

のクラウン・乗り出し18万円のアストロに乗っていますが二台とも安かったので買いました。。)

でも プードルに関しては何時かは絶対スタンダードと思っていたので数ある内の夢のひとつが

叶いました☆

おかげで春までには何処か広めの家に引越す羽目になりました。まーーーかわいいんでお仕

事がんばってがんばって。。。。そんな訳でタローの事よろしくお願い致します。ではでは

PS/マー君へ お母さんには内緒にしてくださいね!たぶん驚いてそして叱られるから。(笑)



e0083143_043043.jpg




e0083143_044379.jpg




e0083143_045475.jpg

by angelo4649 | 2007-02-13 00:04 | DOG

☆名古屋 JACK POT TATTOO MANO氏 ゲスト ワーク☆

07年2月25日より3月3日までの6日間!名古屋の凄腕TATTOOER MANOさんがMIX

JUICE BODY CUSTOM高崎店にてTATTOOINGをおこないます!この機会に最高の

TATTOOを入れてみませんか?

詳しくはMIX JUICE

高崎店まで御連絡ください!今回の予約や次回来店時の打ち合わせなど随時!受付中(^0^)

MANOさん得意とするネオトラディショナルスタイルは簡単に説明すると、昔のアメリカの水兵


さんが好んで入れていた図柄を今風にアレンジしたTATTOOです。特にMANOさんは色使い


がとても渋くてかっこいいですよ!この機会に是非TATTOOしてみませんか!


雨上がりの夜空に


僕のブログも見てみてください!ブログの内容はTATTOO・BODY PIRCE・ROCK・DOGで


す!とにかく毎日更新?するかなーーー?。。できるだけしてますので見てください!
e0083143_0221120.jpg




e0083143_0222324.jpg




e0083143_022331.jpg




e0083143_0224172.jpg




e0083143_0225038.jpg




e0083143_023724.jpg




e0083143_023148.jpg

by angelo4649 | 2007-02-06 23:30 | TATTOO

☆Soft BanK☆

e0083143_22115528.jpg


 経済的な理由から11年愛用してきたドコモからSOFT BANKにかえました。ソフトバンクに変

えてまだ数日ですが心配していた電波の入りは特に問題なく声の音質はドコモのときよりよく聞

こえるみたいで。。。一番気に入ったのはやはり海外でそのまま使える。。。ということですね☆

再来週バレンタインの日にミラノに旅立つ僕にとっては心強いですねーーー☆

 ソフト バンクの唯一の弱点はeXcite ブログにに投稿できないことですね☆ただそれだけ☆

eXcite ブログの関係者の方へ  ソフトバンクのメールも使えるようにしてね☆では股☆

画像はBILLYちゃんのお墓のお供え物です。親父のお墓のご近所なので多分二人で飲んでま

すよ!きっと☆
by angelo4649 | 2007-02-04 22:11 | DALLY LIFE

☆2月3日☆

 今日は特別な日です☆波乱万丈。。。。(^0^)Vな人生だけど生まれてきて良かったよ☆

おやじ。。。ありがとう☆では。。。。。では。。。。(^0^)V
e0083143_21332069.jpg

by angelo4649 | 2007-02-03 21:33 | DALLY LIFE

☆眠り姫☆

e0083143_1212975.jpg

by angelo4649 | 2007-02-02 12:01 | DOG