<   2007年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

☆BILLY&YOKOTA R.I.P☆

 ただ今やっと仕事終わりました。。。。。年度末。。。やばいくらい忙しい。。。忙しい。。。はぁー

疲れた。。。☆

 今日は僕にとって大変重要な日。。。2年前 BILLYとお別れした日!そして今日は22日に

お別れした横ちゃんの大切なイベント ロックンロール ランデブー まったくこんな忙しい時期

に二人申し合わせたように。。。。。本当に大親友の二人がいなくなって大変なんだよーー俺は

とにかく今日は二人に会えると思うので楽しみますよ!ってな訳で帰宅して竜ちゃんと一緒に

参戦します。ロックンロール ランデブーに!では股ーーーー☆



e0083143_198728.jpg




e0083143_1981926.jpg




e0083143_1983630.jpg




e0083143_1985088.jpg




e0083143_199537.jpg

by angelo4649 | 2007-03-31 19:09 | FRIEND

☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆6960☆☆
e0083143_0401718.jpg

by angelo4649 | 2007-03-29 00:40 | TRIP

☆ロカビリーヘブンに出発☆

 本日、横ちゃんの告別式が盛大にとりおこなわれました。予想以上の人数の方々に送ってい

ただいて、横ちゃんも満足していると思います。

ありがとうございました。

お越しになれなかった人も沢山いらっしゃるとおいますので、49日の納骨後にお墓の場所をご

家族にお聞きいたします。お越しになられる際はご連絡お願い致します。

 今夜は横ちゃんを偲んでゆっくり酒でも飲みます。

「横ちゃんお疲れ様!天国で皆を見守ってね!俺も横ちゃんが作ってきた大切な物を守って

いきます。それじゃーね」
e0083143_22363670.jpg
e0083143_22365527.jpg
e0083143_22371677.jpg

by angelo4649 | 2007-03-26 22:37 | ANGELO

☆横田 浩成 通夜・告別式久場☆

 「浩成は、さびしがり屋で派手好きなのでみんなで送ってやろう」との、ご家族の厚意の言葉

を頂きましたので通夜・告別式久場の会場をお知らせいたします。

通夜      3月25日 午後6時~

出棺      3月26日 午前9時

葬儀告別式 3月26日 午後1時~2時

場所 栃木県足利市大月町162-1 セレモニーホール・アサヒ

電話 0284-43-3680

みんなで送りましょう!
by angelo4649 | 2007-03-25 11:12 | ANGELO

☆ LIFE IS GAMBLE☆


 

 3月22日 僕の大親友 横ちゃんが天国行きの特急電車に予約もなしに飛び乗りました。

あまりの突然に。。。。しばらく放心状態です。前の日、電話で元気に話したのが最後でした!

だって。。。。。。。金曜日遊ぶ約束してたのにーーー!22日横ちゃんの誕生日プレゼント買い

に行くはずだったのに。。。。本当に悲しいて。。。悲しくて。。。

横ちゃんは僕にとって大親友と言うよりは、絶対に別れない彼女みたいな人で、ロカビリーを心

から愛していて、本当にかっこいい人でした。



e0083143_10472888.jpg
 「横ちゃん出会えて本当に良かった!あの世で先に待っててね!そっちには、BILLYもいるか

らさ、ただ俺の遅刻癖は直らないのでそっちに行くのは遅くなるよ!だって横ちゃんの事みんな

に自慢したいんだ!俺の大親友、横田はスゲーかこいい奴だよってさ!それじゃー又後で!」
by angelo4649 | 2007-03-25 10:47 | ANGELO

☆OTUKARESAMA☆ありがとうね(^0^)V☆

 昨日 MIX JUIICE高崎店の従業員 ゆう君が男を磨く修行に旅立つ為退職いたしました。

ゆう!2年半 ありがとうな!とっても楽しい時間が過せたよ☆誇り高きMIX JUICEの店員だっ

た事を忘れずに世界に旅立ってください!とにかくかっこつけろよ!!!俺等もMIX JUICEを

世界に通用する店にするからさ☆おたがいがんばろーーーぜ☆




e0083143_23495660.jpg





e0083143_2350665.jpg





e0083143_23501583.jpg





e0083143_23502561.jpg




e0083143_23503987.jpg





e0083143_23504899.jpg





e0083143_23505710.jpg





e0083143_2351656.jpg

by angelo4649 | 2007-03-21 23:52 | MIX JUICE

☆DUOMO どーも (^0^)V ☆

 DUOMO ミラノの名所 ドゥーオモです☆館林でしたらぶんぶく茶釜か花山みたいな所です

世界の教会で五本の指に入るくらいの立派な建造物で約500年をかけて完成させた教会です

DUOMOの中は静粛な空気が漂っていました。この空間はとっても身が引き締まりました。

 でーー本日はマタマタ那須のDOG RUNにいってきました。1匹500円とってもリーズナブル

なDOG RUNで今回二回目ですが、ぽん太、リンダ、太郎 3匹ともすげーー楽しく遊んできま

した☆管理人の方もDOGの精通者で日本に2頭しかいないDOGを飼っていてなんでも相談

出来る素敵な乙女です☆ここは本当にDOG君達の楽園です。

そんな訳で、次回は皆で遊びにいきましょうねーーー☆では☆




e0083143_2341542.jpg





e0083143_2342966.jpg





e0083143_2344113.jpg






e0083143_2345493.jpg





e0083143_235647.jpg

by angelo4649 | 2007-03-18 23:05 | TRIP

☆MILANO TATTOO CONVENTION 2007 番外編 1☆

 TATTOO BURSTに掲載して頂いた写真以外にも沢山のお宝写真があるので機会があれば

ブログに載せていきます。(TATTOO 嫌いな人はごめんなさいねーー ただこのブログは僕の

アルバム代わりなので僕の自由に使います。(^0^)V アシカラズ!)そんな訳で審査員の方

のTシャツに注目!TOKYO HARD CORE TATTOOのTシャツを着ていました。(^0^)V

凄いーーーー!流石!カツタさんですね☆撮影していて嬉しくなりました。。。(僕もリアルハー

ドコア世代なので!)そんな訳で本日は今から浅草でお仕事です。道に迷わないように昨日

カーナビ取り付けたので大丈夫かなーー!ただ運転手が野生児 モリオ君なので少々心配!

昨日なんか訳のわからない道順を口走っていたので。。。。それじゃー浅草には着かないし☆

 ではーーーー一いってきまーす☆
e0083143_917889.jpg

by angelo4649 | 2007-03-17 09:17 | TATTOO

☆記念すべきカメラマンデビュー雑誌 TATTOO BURST☆

 やっあー(^0^)V 僕の撮影した写真が雑誌に載りました。内容はミラノコンベンションです。

自分の撮影した写真が全国紙に掲載されるのは。。。。すげーー嬉しいです☆立ち読みでも

いいので見てみて下さい。記念すべき第一歩です。(^0^)V プロカメラマンではないので、

はしゃいじゃってますよーーー☆ではでは又


e0083143_20234176.jpg




e0083143_20234173.jpg

by angelo4649 | 2007-03-16 20:23 | TATTOO

☆白黒orカラー☆

 突然ですが。。。おいらん。。じゃなくて 映画さくらんがスゲー見てみたい!土屋アンナの事

がスゲー好きな訳ではないが。。蜷川監督の映像美を見てみたい。。。色の魔術師。。。!

画像としてモノクロは色あせない!なぜならはじめから色がないから。。。時代背景や時間を

すべて飛び越える力をもっている。。。懐かしい感じ。。。やわらかい感じ。。。ノスタルジッック

それに比べてカラーの画像!映像!を撮影するのはかなり難しい。。。実際に目で見る映像は

カラーだけれど。。映像・画像に落とし込む(カメラなど使って)カラーは違和感がすごくある。。

が!監督の写真集は好きです。なので動く映像を早く見てみたいです。。。。

そんな訳でバースト シティーを地で行く我が町太田市(汗)たのむぜーーー市長さん(心配)



e0083143_22385699.jpg





e0083143_2243559.jpg





e0083143_22433278.jpg




e0083143_22434614.jpg




e0083143_22444100.jpg




e0083143_22441497.jpg




e0083143_22443084.jpg




e0083143_22443917.jpg

by angelo4649 | 2007-03-15 22:40 | TRIP