<   2007年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

☆BBQ☆

 嵐山BBQ楽しかった。。。飲んで!食べて!語って!笑って!また飲んで!最高のBBQ

有難う御座います!岸兄貴が嵐を呼んだのが凄かったです。江口君又BBQやろうね☆

告知です。次回のBBQはANGELO 館林支部プレゼンツで5月3日開催するようです。詳しく

は後ほど発表します。皆さん是非是非参加して頂戴☆

PS・画像はBBQの炭火です。FIRE BURNIG ダンスホールの名曲で、この曲を聴くとモベ

イを思い出します。又行きたいなーー☆神様の宝石で出来た島☆




e0083143_0331799.jpg

by angelo4649 | 2007-04-30 00:36 | DALLY LIFE

☆BBQ☆

 今からBBQに行ってきます。天気が良くて良かった。。。。!今日はワンコ達は家でお留守番

です。朝 ちいさなだいどころ(フジテレビ)見て泣いちゃいました!良かったなー☆

画像のワンコはタイのラン島にいた子犬です。タイは沢山の種類のワンコがその辺にごろごろ

います。狂犬病も多いので路上でフラフラしているわんこは気をつけなくてはいけないのですが

彼女は別格です。とにかく可愛かった☆




e0083143_935057.jpg

by angelo4649 | 2007-04-28 09:35 | DOG

☆花☆

 明日からGW。。。まずはBBQ 嵐山に行きます。やっぱ連休はいいねーーー☆




e0083143_017486.jpg

by angelo4649 | 2007-04-28 00:17 | DALLY LIFE

☆DOG’S☆

 いよいよ待ちに待ったゴールデンウィークですね!予定はBBQ2回に桐生のレベル5でマニ

アックマンション!横ちゃん49日。。後は映画 バベル見るかな!でーーー仕事。掃除。散歩。

トレーニング。。。。。で終了!楽しみますGW!みんな待ってろY0!Y0!Y0!まずはOC見

ます。ではでは。。。!


e0083143_21555421.jpg

by angelo4649 | 2007-04-26 21:55 | DOG

☆The Wanderers☆


説明不要 とにか渋くてイカシタバンド!ワンダラーズ気になる方は絶対、次回見てください。

涙有り?笑いあり(沢山)感動のライブです。


e0083143_12103260.jpg

by angelo4649 | 2007-04-22 12:13 | EVENT

☆BOB’S FUCK’IN NIGHT☆

 BOB’S BARの店舗前です。OPENしてから早13年!老舗です。マスターとは同級生で

自慢の友人です。昔からカッヨイイーー漢です。これからもお互いがんばりましょうね☆生涯

現役の遊び人(いい意味での)でいましょうね☆



e0083143_1281726.jpg

by angelo4649 | 2007-04-22 12:08 | EVENT

☆愛しの町☆

 昨日はBOB’S BARでワンダラーズのライブがありました。今回で4回目毎回見に行ってい

ますが、回を重ねるごとに渋みをまして流石の一言です。画像はBOB’S BARの向かい側の

ボーリング場で数年前には伝説のクラブ 浜町ホールがありました。今ではフィリピン パブに

なってしまいましたが。。。。時の流れは超高速。。。。ただ心に残るあの時代は永遠です。

また何か面白いクラブが出来ればいいなーーーー!




e0083143_114263.jpg

by angelo4649 | 2007-04-22 11:52 | DALLY LIFE

☆戦う力☆

 もうすぐボクシングをはじめて一年がたちます。体力もパワーも昔に戻りつつあります。これも

竜ちゃん&橋本くんのおかげです。元6回戦と4回戦の二人のコーチに色々教わりいいパンチ

打てるようになりました。ストリートで使う事はまずありませんが、更なる高みに臨む為にまだ

まだがんばります。
e0083143_012259.jpg

by angelo4649 | 2007-04-19 00:12 | FRIEND

☆希望☆

 世界中の子供達が幸せに暮らせるようにと思いながら、今日も仕事に精を出しました。(マジ

で!)今週の週末はスケジュール通りであれば久しぶりの2連休!金曜日は東京に行きます。

時間が合えば飲みたいなーーでは又です☆


e0083143_2258529.jpg

by angelo4649 | 2007-04-15 22:58 | TRIP

☆兄貴☆

 自慢の兄貴です。本当にカッコイイ男の中の男です。この人に一生ついて行きます。

写真撮影は兄貴の奥様トシ姉さんが撮りました。流石夫婦 兄貴の一番いい顔知ってますね

トラブル番町エロ番町の僕ですが、これからもよろしくお願い致します。

e0083143_1165387.jpg

by angelo4649 | 2007-04-14 01:18 | TATTOO