<   2007年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

☆「MURPHYS'LAW」japan tour!!!!! ☆

「MURPHYS'LAW」japan tour!!!!!
in 足利

5.28(mon) @足利club south BBC
澪RECORDS presents 北関東GOONIES

・MURPHYS'LAW(nyc)
・AGGRESSIVE DOGS

・FORCE OUT

と言う上記のEVENTに馳せ参じました。いやーーーカッコよくて。。。楽しかった。。。懐かしい

かった。。。初めてのLIVE写真(デジタル一眼でね)やっぱ難しかった。。。

 EVENTに参加しながら写真を撮るのは新しい感覚ではまりそうです。(^^)V

僕は、カメラを持っていれば暴れないので周りの皆が安心してEVENTを楽しんでいました(^^)

Vとにかく全てのバンドカッコ良かったなーー☆特にFORCE OUTは良かったよ(^^)V 久し

ぶりに鳥肌立ちました。

 なおと☆又!写真撮りにいきますね(^^)V

次回はビジュアル系のバンド撮って見たいな。。。。僕の知らない世界なので!では又です☆







e0083143_2336529.jpg

by angelo4649 | 2007-05-29 23:37 | EVENT

☆掃除!掃除!掃除!☆

 今日もいい天気(^^)V朝から団地のクリーン作戦に参加して町内清掃!その後、家の庭(ジ

ャングルです)の草むしり。。。。今日は掃除で始まり掃除で終わりそうですね(^^)ただ掃除は

運気を上げるみたいなので一生懸命がんばって金運あげよーーっと!これから除草剤まきま

すかね(^^)V

 なにをするにも楽しみながらやる☆流れる川は濁らず☆は僕の座右の銘です(^^)V







e0083143_1053375.jpg

by angelo4649 | 2007-05-27 10:53 | DALLY LIFE

☆休日出勤☆

 我社は基本的に週休2日!旗日は休みなはずなんですが、休めません(悲しい)。。ただ今日

皆がんばってくれたので明日は休めます(^^)Vはぁーー疲れた(マジで)

画像はタイの肥満野良犬君です。野良犬なのに肥満。。。。どんだけーーーー(^^)V

微笑みの国で仏教徒の多いタイは施しをする事で徳が上がると信じているのでホームレスにも

野良犬にも施しをします。餓死する人が少ないらしいです。いい国ですね(^^)V









e0083143_016882.jpg

by angelo4649 | 2007-05-27 00:16 | DALLY LIFE

☆TOM’S TATTOO TOM氏 ゲスト ワーク☆

07年6月1日(金)から6月3日(日)まで札幌の凄腕TATTOOER TOMさんがMIX JUICE BODY CUSTOM高崎店にてTATTOOINGをおこないます!この機会に最高のTATTOOを入れてみませんか?詳しくはMIX JUICE
高崎店まで御連絡ください!
予約受付中!次回来店時の予約打ち合わせのみOKです!今回TATTOOING出来なかった方は次回 ゲストワーク時にTATTOOING☆
TOM氏は定期的に当店でゲストワークいたしますのでご心配なく☆
TOM'TATTOO
TOMさんが得意とするのは、リアリズムを追求した作風で簡単に説明すると写真をアレンジして彫ったり、あなたの好きなミュージシャン!映画スター!恋人・子供・ペットなどの写真ももちろん彫れますよ!とても繊細なTATTOOです。
e0083143_2031782.jpg
e0083143_20313872.jpg
e0083143_20322977.jpg
!この機会に是非TATTOOしてみませんか!
雨上がりの夜空に
僕のブログも見てみてください!ブログの内容はTATTOO・BODY PIRCE・ROCK・DOGです!

e0083143_12491669.jpg

by angelo4649 | 2007-05-25 19:44 | TATTOO

☆送別会☆

 明日はお世話になった方の送別会。。。。昔は愚連隊の親分で子分が40人いたそうです。

見た目は100%本職。。。。流石の貫禄。。。昔話はかなり面白いです。。戦後の混沌とした時

代を生きた方達はやはり凄い!

 この場をお借りいたしまして、今まで本当にお世話になりました。ありがとう御座います。

画像は つよし&みちよの家のワンコの太郎です。家の太郎と同じ名前。。。かわいい奴です。






e0083143_23563058.jpg

by angelo4649 | 2007-05-24 23:56 | DOG

☆Happy Birthday☆

 今日、5月23日で我が家の暴れん坊将軍 ぽん太が3歳になりました。人間の年に換算する

と28歳だそうです。彼と会ったのは足利のホームセンター かなり成長していてショーケースの

中からS.O.S信号をだしていました。僕は一日考えて翌日救出(要するに購入ですね)あれ

から二年と数ヶ月。。。。随分成長しまいした。人間(特に女性)が大好きで犬も大好き!とにか

くフレンドリーな奴です。いつまでも。。。いつまでも。。。元気でな(^^)V






e0083143_0122263.jpg

by angelo4649 | 2007-05-24 00:12 | DOG

☆ハンド メイド☆

 今日はMIX JUICE TAKASAKI店の看板を作りました。手作りです。カッテイング シー

ト7,010円(加工していただきました。) アルミ板1,470円 アルミ坂加工費 700円 アンカ

ー・ボルト410円しめて。9,590円 市販価格取り付け工賃込みで35,000円はかかりますね

MIX JUICEは95年オープンから一貫して手作りにこだわってきました。

理由は自分達で出来るものは自分達で作る。。。経費節減とみんなで「あーだ こーだ」言いな

がら製作していくのが楽しいんですよね(^^)V

 流石にプロにはかないませんが、みんなの心まとまるし達成感を味わえます。普段なかなか

満足感・達成感味わえませんもんねーー☆

次回はTATTOO ブースを増やすのでANGELOのみんな「しゅーーーーごーーう」集合して

ね☆その後は店内にてリニューアル パーティーしましょうね☆飲み代はオイラが持ちます

(^^) 生中の美味い季節です。みんな集まってね☆では又

 PS・しかし暑いですね夏近しです。画像はタイのラン島に行く途中のパラセーリング場です。

青空の散歩は爽快でしたよ(^^)V






e0083143_11380.jpg

by angelo4649 | 2007-05-23 01:01 | MIX JUICE

☆練習日☆

 今日は一人でボクシングの練習をしました。練習するのはいいのですが、練習場所が広すぎ

て(我社の営業所 約60坪!普通の建売住宅が35坪ぐらいですね)しかも部屋が多すぎて8

部屋。。ほかの部屋に誰かがいてもわからない(恐い) そんな時に思い出すのが日本ホラー

映画の金字塔 呪怨 後ろ振り向けないし、しかも下の大家さんの家、猫飼ってるし。。。。

本当に恐い。。。幽霊を信じる信じないとかの問題じゃなくて本能的に恐い。。映画館でも僕は

リアクション王なので回りに座った人は本当にいい迷惑、映画より僕の悲鳴の方が恐いから!

ちなみに呪怨 の清水監督は俺の後輩の兄貴でアメリカ版呪怨の公開の時に一番前の席に

招待されました(^^)Vすげー嬉しかった。テリー!ありがとな☆

あの映画に出てくるシーンは一部本当に体験したことらしいです(冷汗)そんなの聞いたら本当

に恐いでしょ☆

 ただ恐がってたら痩せないので今日もがんばりました(^^)V俺 偉い!っと自分を褒めて寝

ます。ではおやすみなさい!

 画像はお口直しに!凄く純粋な目をしているタイの子供達です。二人はとって仲良しでした。

彼女たちが幸せでありますように☆







e0083143_0244572.jpg

by angelo4649 | 2007-05-22 00:13 | DALLY LIFE

☆DOG RUN☆

 今日は板倉のDOG RUNに行きました。料金は一匹500円・広さは150坪結構広くてスタッ

フの人たちもとても親切でとっても感じの良いDOG RUNです。詳細は下記の通りです。






e0083143_22514223.jpg

*CANDAM

 営業時間
11月~3月 平日
       土・日・祝日
4月~10月 平日
       土・日・祝日

定休日
AM10:00~PM7:00
AM 9:00~PM7:00
AM10:00~PM9:00
AM 9:00~PM9:00


毎週水曜日、第3火曜日

祝日・GW・年末・年始等お休み
が変更になる場合があります。
(定休日が祝祭日の場合は翌日がお休みになります)群馬県邑楽郡板倉町大字籾谷11
TEL&FAX 0276-82-5880
  
http://www18.ocn.ne.jp/%7Ecandm/dogcafe.html
by angelo4649 | 2007-05-20 22:51 | DOG

☆快晴☆

 本日は快晴なり!いやーーー良い天気ですね(^^)V 天気が良いとそれだけで気分が良い

僕の思考回路は至って単純!凄く落ち込んでても小さな出来事ですぐに前向きになります。

例えば、天気が良かったり・友人から些細な電話・お店の売上げが良い日・大きな仕事が入っ

た日・楽しそうなイベントがある日・などなどで元気になります(^^)V

昨日は少々落ち込んでいました。多分、前日の飲みすぎで朝は調子良かったのですが。。。

午後から体調が少し変。。。最近お酒飲んでいないので飲み方がわからない(昔からか(^^))

きりの良い所でやめればいいのですが。。。。。止まらない止まらない。。気づくとベロベロ。。

記憶飛んでて、さー大変 周りのみんなが!(関係者の方、毎回ご迷惑おかけいたしまして申し

訳御座いません。)楽しいと飲んじゃうんですよね!最近は少し反省しているので気をつけてま

す。

 昨日は久しぶりの先輩と飲めたので楽しかった!尊敬する先輩の話は面白いし勉強になる

そんな訳で偉大な先輩達に負けないように。。。今日はドッグ ランでがんばります。






e0083143_11142655.jpg


 
by angelo4649 | 2007-05-20 11:14 | DALLY LIFE