<   2007年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

☆持続は力なり☆

 今日の練習で丸一年経ちました。。。ボクシング!イェーーーイ 気になる体重は10kg

の減量に成功!後6kgぐらい痩せれば腹筋ボコボコです(^^)V 竜ちゃん・橋本君毎回コーチ

してくれて有難う(^^) いよいよ夏本番。。。残り6kg落とします。。。

 ボクシングをはじめて減量もしましたが、一番嬉しいのが体力が戻った事それと健康になった

かな!後 ノニ ジュース!プチダイエットもお勧め致します(^^)V それでは、おやすみなさい







e0083143_23593452.jpg

by angelo4649 | 2007-06-27 00:00 | DALLY LIFE

☆復活☆

 15日振りのブログ復活です(^^)V 写真加工ソフト Paint Shop Pro 9が発見出来たので

又ブログを公開いたします。復活!第一弾は地元の仲間達の写真 TATTOOERのMANOち

ゃんは名古屋ですが、彼は完全に馬っ子になってます。日曜日からゲストワークをしています

気になる方は次回の予約!見学!だけでもOKですのでお気軽にお店にお越しください。

では又です(^^)V









e0083143_7171264.jpg

by angelo4649 | 2007-06-26 07:17 | TATTOO

☆PC直りました。☆

 パソコン3台中1台は直りました。1台は諦めて。。。もう一台はハードディスク交換が必要なので後ほど。。。
 ブログ更新したいのですが。。。写真を加工するソフトを再インストールしなければですが。。。ソフト無くしました(悲しい」)正確にはしまい忘れたか誰かに貸したまま。。。
そんな訳でペイントプロが欲しいです。。。。手に入り次第ブログ復活いたします。。。
 それに激務!激務!激務!でヤバイデス。。。。では仕事に戻ります。。。。最近は昼寝だけ
が僕の救いです。。。はぁーーーとにかく休みたい!


 写真はパリのホテルで撮影!体重65kgの僕です(^^)真ん中の方は尊敬するTATTOOER
のロミオです。痩せたいな。。。。では 又



e0083143_8355432.jpg

by angelo4649 | 2007-06-20 08:36 | DALLY LIFE

☆故障☆

 ここ数日 ブログのアップが出来ない状態です。原因はパソコンの故障。。。。パソコンはノー

ト1台(液晶が割れてます。)とディスクトップ2台(1台は物凄くウイルスに犯されています。)を

所有していますが。。。。まともに動くのは1台その最後の1台も原因不明の故障。。。。本日デ

ィスクトップ2台を修理にだしました。うまくいけば数日で治るそうです。治ったら又ブログ復活い

たします。。それまで沢山写真とっておきますよ(^^)Vではでは。。。又です(^^)V
by angelo4649 | 2007-06-13 20:49 | DALLY LIFE

☆☆





e0083143_7192878.jpg

by angelo4649 | 2007-06-09 07:19 | DALLY LIFE

☆職人の手☆

おはようございます。NOMI JUICEのおかげで、デトッスク・減量・体質改善進行中☆

最近!体調はすこぶる好調です。断食後の食事の美味しさは。。。。それはそれは凄く素晴らし

いですよ。まず味覚が戻る。。。ご飯の甘味をものすごく感じられ、、、少量で満腹感を味わえま

す。また2週間後にやります(^^)V残り4,4kg。。。。5年振りにベスト体重に戻れます(^^)V

ここで少々宣伝させていただきますね!

6月9日(土)の21:00から群馬県桐生市のレベル5にてマニアック ナイト開催(^^)v

EVENTのトリはANGELOが誇るイカシタROCK BAND テディーボーイズが復活!

MIX JUICE TAKASAKI店 彫師 那刹(なさ)初のEVENT TATTOOING

(今回はEVENTなのでTATTOOINGを無料で行います。ご希望の方はMIX JUICE 高崎
までご連絡ください。現在!大変予約が込み合っています。。。出来る限り対応いたしますが制約された時間の中での事なのでご希望に添えない事がございますが、ご了承ください。)

当日は僕もカメラマンとして参加しますのでお気軽にお声をお掛けください。ナイスショットな

写真をとりますよ(^^)V

☆6月のTATTOOER ゲスト ワーク予定☆

皆さん要~チェック!!

今月6月24日~29日の6日間!

要注意危険人物再来・・・♪

愛知県は名古屋市・JACK POT TATTOO!!

tattooer・MANO氏のゲストワークが決定いたしました!!

日程・6月24日(日)~29日(金)

只今予約受付中です☆

ご相談、予約はお電話、メールにてご連絡くださいませ。

よろしくお願いしま~す☆★☆

MIXJUICE・高崎
 027-310-8410
mixjuice1310@hotmail.com

PS.画像は6月ゲストワークのMANO氏の手です。指輪はもちろん56TATTOO!カッチョイ

イね☆








e0083143_7595720.jpg

by angelo4649 | 2007-06-08 07:53 | TATTOO

☆第二回!NONI JUICE &プチ ダイエット終了☆

 地味ーーに またやり遂げましたよ!今回は2.6kgの減量に成功です。ただ1Kgは確実に

戻りますが、今までやったどのダイエット法よりも確実に健康的に痩せますね。目標体重の68

kgになったらこれまでの経緯をまとめて発表いたします(^^)V。。それか本でも出そうかな!

自費出版で!売れたら印税生活。。。いいなーー(^^)V 僕のMAXをしっている人は驚きます

よーーーただ痩せてたときを知ってる人は驚かない(当たり前ですが)約1年で10kg痩せまし

たね(^^)V 今の所リバウンドはしていません!お披露目の屋形船まで後一月半。。。いけるか

な。。。(^^)v

 画像は日光東照宮の屋根の象です。この時代の日本人は像を見たことが無かったらしく

人伝に聞いた象を創造して作った様です。良いせんいってますよね(^^)V







e0083143_2317976.jpg

by angelo4649 | 2007-06-07 23:17 | DALLY LIFE

☆怒り☆

 世の中不公平なのは重々承知していますが。。。正直!年功序列は大嫌い!年とってても

出来ない奴は出来ない。逆に若くても出来る奴は出来る。完全実力主義が大好きです(^^)V

頑張った人が報われる場所じゃなきゃーやる気無くなるよね!

でも、けして腐らないで下さい。数年以内に僕が全て変えます。。。絶対!じゃなきゃー俺じゃな

いでしょ(^^)V 久しぶりに頭にきたよーーー!待ってろよーー本社の○○野郎ども。。殴らな

いけど絶対泣かせますよ(^^)V 久しぶりに燃えてきましたよ(^^)V

PS.お聞き苦しい日記でごめんなさい!







e0083143_0203558.jpg

by angelo4649 | 2007-06-07 00:20 | TATTOO

☆お墓参り☆

 今日は久しぶりに横ちゃんのお墓参りに行ってきました。仕事中なので長居は出来ませんで

したが、久しぶりに横ちゃんと話しました(^^)V 心の中の横ちゃんはいつも変らず「ヒデキさん

大丈夫ッスよーー」と相変わらずの調子で僕を励ましてくれます。。。超ポジティブな僕ですが

突然、落ち込む事があります。そんな時はBILLYちゃんと横ちゃんに話しかけます。。奴等は

何時もの如くあの笑顔で笑いながら話かけてきます。。。親友って良いですよね(^^)V

PS・湘南乃風のカラスと言う曲は彼等を思い出す。。。凄くいい曲ですよ!パンクの人もロカビ

リーの人も是非聞いてみて下さい。仲間の事を想い涙がでますよ(マジ泣ける!)








e0083143_2320258.jpg

by angelo4649 | 2007-06-05 23:20 | DALLY LIFE

☆がんばりましょう。俺(^^)V☆

 休日。。。出勤。。。(^^)V がんばります。。。!

画像は昨日 行ったDOG RUNにいたキムタク似のワンコです。似てませんか?キムタクに







e0083143_8315595.jpg

by angelo4649 | 2007-06-03 08:32 | DALLY LIFE