<   2007年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

☆夏休み☆


 大好きな親友の家族です。会うたびに成長している子供達。。。夏休みたのしみなよーー(^^)

V 子供達(^^)V 

 幾つになっても夏休みのドキドキ感は良いよね(^^)V 海行きたい(^^)V







e0083143_22142732.jpg

by angelo4649 | 2007-07-31 22:11 | DALLY LIFE

☆二匹龍☆

屋形船での一枚






e0083143_22311797.jpg

by angelo4649 | 2007-07-30 22:31 | DALLY LIFE

☆早起き☆

 今日は朝4時50分に起こされました。。。わんこ達は明るくなったら朝なので。。。時間はあま

り関係ありません。。。最初は凄く眠かったけれど最近は慣れました。。激務だった仕事も一段

落(^^)V 大好きな夏。。。思いっきりあそぼーーーっと!遊んだ後は又又激務に戻ります!

しかし ビリーの効果はすごいなーーーー☆






e0083143_6585631.jpg

by angelo4649 | 2007-07-28 06:59 | DALLY LIFE

☆BBQ☆

e0083143_23262826.jpg









 昨夜はとっても楽しい夜でした。久しぶりに会う仲間。。。良いですねーー☆あの時間を作って

下さったポルさんBBQに参加していたみんな。。。有難う御座いました。(^^)V次回の本番も楽

しみにしています。

 昨日は凄く飲みすぎで。。。ベロベロで。。。その足で駅前のドンキホーテにA-Gと一緒に行き

ました(^^)V店内は人がほとんどいませんでしたが。。。流石ドンキホーテ楽しかった。。。

ただ。。。あの店内は迷いますね。。。怪しい飲食店もいい味だしてました。。次回食べに行って

みまーーーす。ではでは。。。おやすみなさいZZZ
by angelo4649 | 2007-07-27 23:38 | DALLY LIFE

☆ビリー ザ ブート キャンプ エリート☆

 昨日の夜 ビリー ザ ブート キャンプ エリートの映像を見ました。。。凄いかなりハードな

動きです。DVDを持ってきた友人は「こんなのかるいんじゃない」なんて言ってましたが。。。彼

はキャンプの厳しさを知らない。。。映像を見た瞬間。。とてもじゃないが今の僕には無理。。そ

こでいつものビリーを友人と一緒にやりました。。。彼は一言「キツイ。。。ブートキャンプ舐めて

た。。。。」そーなんですよ。普段、運動している人でもブートキャンプは相当キツイのです。。

ただ凄い効果はあります。この夏のダイエットキーワードは不食・ノニジュース・ビリーザ ブー

ト キャンプ・この三つの事が出来れば1ヶ月 5kgは軽く痩せますよ。。。ただ短期間で体重

を落とすのはお勧めしません。やっぱり時間をかけて少しずつ落としていくのが理想ですよね☆

 画像はボブズ バーでのライブ前のワンダラーズの方々です。渋いですね(^^)V







e0083143_7582949.jpg

by angelo4649 | 2007-07-26 07:58 | DALLY LIFE

☆どろろ☆

 DVD どろろ 良かったなーーーお勧め致します。残り24体。。。。続編出来ればばいいなー

明日はナイトBBQ楽しみですーーダイエットはいったん休憩いたします(^^)V サッカーは残念

でしたね。。。。韓国戦 がんばってください☆








e0083143_0281644.jpg

by angelo4649 | 2007-07-26 00:28 | DALLY LIFE

☆信頼☆

 僕は会社の部下・お店のスタッフ・家族・友人を信頼している。僕が考えている以上にに彼ら

は120%の力で僕に応えてくれる。。。そんな僕は幸せであり。。最高の人生をみんなと一緒に

歩んでいると思う(^^)V ありがとねーーーみんな(^^)V これからも宜しくね(^^)V

 僕もみんなの期待に応えるようにがんばります(^^)V







e0083143_2224280.jpg

by angelo4649 | 2007-07-23 22:02 | DALLY LIFE

☆夢で会いましょう☆

 いよいよ来週7月29日 日曜日 毎年恒例の五英睦 屋形船です(^^)V 初会の屋形船には

参加できなかったのですが、2回からは毎年参加。。。今年で何回目???忘れました。。。

昔は集合場所が渋谷だったのでとにかく目立ちました。。御そろいの柄の浴衣かダボシャツそ

れと参加者は大体、体に絵の描いてある人達(まーー刺青の会なので当たり前ですが。)

その数、数十名。圧巻です。毎年参加人数が増えて数年前から100人を超える人数の参加者

凄いです本当に(^^)V 多分、皆様相当ヤンチャなのですが。。この日ばかりは笑い声のみ。。

とっても楽しいひと時です。はやくみんなに会いたいな。。そんな訳で 屋形舟であいましょう!








e0083143_010285.jpg
 
by angelo4649 | 2007-07-21 00:12 | DALLY LIFE

☆今日から入隊☆

 今日からビリー ザ ブート キャンプに入隊しました。いやーーーキツイ!キツイ!ボクシン

グの先生と3人でやったのですが。。。皆さんいい汗かいてましたね(^^)V 2週間もやれれば

絶対に痩せますね(本気で)明日は多分全身筋肉痛ですね。。。間違いなく。。!だって。。。

50分もあんなことやれば普通痩せますよーーーまーー明日もがんばって見ます(^^)V

それではおやすみなさい。。。ZZZZZ








e0083143_121699.jpg

by angelo4649 | 2007-07-19 01:21 | DALLY LIFE

☆海いきたいなーー☆

 雨・雨・雨・3連休の方々はかわいいそうですが。。。僕は今日も明日も仕事なので。。。。ただ

我が家のわんこ達がかわいそう。。散歩行けなくてストレス溜まってるみたいで太郎がポン太に

いじめられてます。。。太郎は17kgのスタンダードプードル ポン太10kgのミニュチュア プー

ドル体格は太郎の方が良いのですが。。なにぶん性格が穏やか怒った事が無い本当にいい子

ポン太はイケイケの性格。。彼にとって体格差は関係無いみたいです。。月曜日は休みなので

雨が止んだらドッグ ラン行きましょうーーー☆

僕は海に行きたいなーーー☆ANGELO 海の日 懐かしいなーーー☆

明日は仕事の後 竜二健闘クラブ1周年記念飲み会!6日振りのお酒に食事楽しみです(^^)

明日もがんばるぜーーー(^^)V






e0083143_22502699.jpg

by angelo4649 | 2007-07-14 22:50 | DALLY LIFE