<   2007年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

☆風邪☆

 急激に気候が変わってしまって軽く風邪を引いてしまいました。今日は季節外れのキムチ鍋

をしました。。。今日は早く寝ます。。月曜日は初めてのロングボード!風邪治して万全の体制

でいきたいです(^^)V  ANGELOの皆と飲みたいな--- このブログ見たANGELOメンバー

企画宜しく(^^)V







e0083143_22115688.jpg

by angelo4649 | 2007-08-31 22:12 | DALLY LIFE

☆終わり方☆

 始まりが良くても。。。最後の終わり方が駄目だと。。。あれだけ楽しみにしていて、長い時間

かけてみてたのに。。。本当にガッカリです。。。(マジで)。。。TVドラマの話ですが、アメリカの 
 逆に最初駄目でも最後が良いとその作品はすばらしい物になりますよね!特にロードムービ

ーに多いかな!大体 シーズン多すぎだよね!はじまりは凄くいいんだよねー 多分 シーズ

ン1で終わってればたいがいのアメリカのTVドラマは凄く良いですよね。。刺激がドンドン強くな

って。。。。最終的には主題がズレチャッテ。。敵はドンドン凄くなっちゃって。。。







e0083143_23521711.jpg

by angelo4649 | 2007-08-29 23:52 | DALLY LIFE

☆山を奇麗に☆

e0083143_2082452.jpg


 再来週の土曜日 9月8日(土)~9日(日)に恒例のノースランドのBBQ&LIVEがあります。

今回は相当数のバンド(豪華ですよーーかなり)&お客様みたいですねーーー!楽しみです。

僕は生ビール販売のお手伝いをいたします。ある程度お金が集まれば後はフリーになする予

定ですので皆様ガンガン飲んでください。毎回、山を奇麗にがテーマで少しでもゴミ(紙コップや

紙のお皿タバコの吸殻)を減らす為、皆様にお願いがあります。当日は出来るだけマイジョッ

キ・マイ グラス・マイ食器・携帯用吸殻ケースをご持参ください。マイジョッキ・マイ グラス・マ

イ食器等は出来ればプラスチィツクなどのわれない物の方が良いですね。子供たちも沢山くる

ので、かっこいい大人の姿みせましょうね(^^)V 参加する人は後ほどノースで会いましょう!
by angelo4649 | 2007-08-27 20:22 | DALLY LIFE

☆SPIRIT☆

 8月最後の日曜日。。。DVD鑑賞に耽っております!お勧めの一枚がSPIRIT!舞台は20世

紀初頭の中国、実在した武道家の話でとにかく感動。。。涙ものです。映像美・精神・人生観

色々なメッセージが込められていて良かったなーー!この作品でJET Li 好きになりました。

中国系の映画にはまりそうです。(^^)V
e0083143_12224953.jpg

by angelo4649 | 2007-08-26 12:23 | DALLY LIFE

☆極悪☆

 先日から愛しいリンダと愛の逃避行中。。。!彼女が女の子の日なので後、数日二人だけで

過ごさなければ。。恋敵、ぽん太の猛アタックで彼女が妊娠してしまう恐れあり。。。年二回の

生理時の恒例になっています。。。我が家からの逃避行。。。あてはありません。。。!その日

暮らしの逃避行。。。ロマンティクです!。。。。。かわいいプードルのリンダの寝顔を見ながら

極悪のDVDを見ています。。。流石。。極悪。。。良い事言ってますね!昔の暴走族の方々は

粋ですね!一騎当千!少数精鋭!大好きな言葉です。。。

 
e0083143_23441233.jpg

by angelo4649 | 2007-08-23 23:46 | DALLY LIFE

☆フラダンス☆

 
e0083143_1524498.jpg



 常磐ハワイアンセンターの伝説の初代フラダンサーのダンスをTVで見ました。。。感動!

ハワイの彼女も凄いんだなーと再び感動!はるちゃん。。。がんばってね(^^)V
by angelo4649 | 2007-08-19 15:00 | DALLY LIFE

☆24時間テレビ☆

e0083143_14202139.jpg








 今日もビールがうまい!しかし。。24時間テレビ30周年は凄いよね。。。裏番組のナイナイの

エスパー伊藤の体を張ったネタも面白い!普段全然TV見ないから。。。たまに見ると面白い!

継続は力なり、30年間続いている24時間テレビは本当にすごいよ。。。昔の24時間TVは手塚

治虫先生のアニメがやっていてそれを見るのが凄く楽しみで、そろそろ宿題の心配をして。。。

結局最後の2日間で絵日記書き上げたり、算数のドリル・国語の漢字書き取りをやったり。。

いやーーーなつかしいなーーーやっぱ夏休みはいいよね!
by angelo4649 | 2007-08-19 14:37 | DALLY LIFE

☆猛暑☆

e0083143_22355895.jpg


 毎日、毎日、猛暑・猛暑。。。。暑いね。。。外仕事の方はマジで体に気を付けてくね!

僕もやっと体調不良から回復。。。しかし、普段休んでなくて急に5連休はリズムが狂うね。。

旅行に行く時以外は2・3日の休みで十分ですね。。やっぱ仕事が好きなのかな(^^)V

今まで散々遊んできたのでこの辺でしばらく真面目に仕事してみます。60歳過ぎたら又、

一生懸命遊ぼうかなーーー(^^)V 元気で粋・良き・長生きが僕の目標です。

ではでは。。。おやすみなさいZZZZZ
by angelo4649 | 2007-08-17 22:53 | DALLY LIFE

☆事故☆

 先日。。。MORI MORIの車がセブンイレブンの駐車場に駐車中。。。急にバックで駐車して

きた車に追突されました(かわいそう。。)相手は。。。。ブラジルの方。。。ただ。。彼は運が良か

った!相手がちゃんと保険に入っていてすぐに警察・保険屋さんが来てくれて。。無事解決。。。

運が悪ければ絶対に直らなかったと思いますよ!昭和54年のデボネア。。バンパーは見つか

ったのですが。。ボンネットはあいにくなかったので。。。板金で直すそうです。明日からお盆休

み。。。皆さん事故には気をつけましょうね(^^)Vでは。。。本日もお仕事がんばりますか(^^)V







e0083143_7181015.jpg

by angelo4649 | 2007-08-10 07:17 | DALLY LIFE

☆兄貴☆

 この人と出会って世界観が変わりました。(感謝)沢山の人々に出会いました。(感謝)

色々な事を教わりました。(感謝)散々叱られ、怒られました。(反省&感謝)これからも

兄貴のデッカイ背中、見ながら漢修行を続けていきます。(がんばるべーーーっと)(^^)V








e0083143_21583911.jpg

by angelo4649 | 2007-08-09 21:59 | DALLY LIFE