<   2007年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

☆暴れ者☆

e0083143_7463350.jpg


 今日は朝5時10分におこされました(眠い)我が家の暴れ者ポン太&太郎です。太郎はいた

ずらしかしません(とほほほーーー)まーーーでも 愛嬌あるのでしょうがないかな。。。

今日は竜二健闘倶楽部親睦会!楽しみです(^^)V 最近、入部希望者が多いので嬉しいです

ではでは。。。。今日も一日がんばりますか!
by angelo4649 | 2007-09-28 07:50 | DOG

☆彫茂氏 ゲスト ワーク☆

http://www.7thtattoo-studio.com/
e0083143_2310472.jpg






07年9月29・30日の二日間 彫徳七代目 彫茂氏がMIX JUICE BODY CUSTOM高崎店

にて彫りをおこないます!この機会に日本の伝統手彫りの刺青を入れてみませんか?

詳しくはMIX JUICE

高崎店まで御連絡ください!今回の予約(1名のみ)や次回来店時の打ち合わせなど随時!受

付中(^0^)

今月号のTATTOO BURSTにて彫茂氏の特集をしていますのでご覧下さい。


7th TATTOO STUDIO
by angelo4649 | 2007-09-27 23:12 | TATTOO

☆名月や 狼どもの 夢の後☆その1

 昨日は全国からウルフ ヘッズが恵比寿のリキッドルームに集結!嫁ウルフ・彼女ウルフ・

ダチウルフ・兄貴ウルフ・後輩ウルフ・兄弟ウルフ・バンドウルフ・関係者ウルフ・チビッコウルフ

外国人ウルフ・美和 明宏ウルフ・・・・・ぬ??? フジTVものまね紅白歌合戦の美和 明宏の

ものまねすげーーーおもしろいよ。。。。脱線。脱線。。。じゃーーなくてとにかく世界中から沢山

のウルフ達がちょっとの間 ライブ活動お休みするギターウルフの勇士を見に来ていました。

 今回は224枚の写真を撮影(ライブシーンは無しですが!)したので何回かに分けてブログ

にて掲載していきます。ライブに来ることが出来なかった世界中のウルフ達に送ります。






e0083143_22332934.jpg

群馬から高速をジェットで飛ばしていざ恵比寿へGO GO GO (この時点で時間は5時30分
会場が5時で開演が6時。。。。押したとしても6時30分。。。ライブ見れるのかな。。。3連休の
最終日のぼりは渋滞中です。)



e0083143_2239527.jpg

7時5分恵比寿駅到着(間に合うの。。。ライブ)渋滞・そんでもって道に迷い。。。人生に迷いかける(マジ)




e0083143_22421295.jpg

偶然 ANGELO渋川クルーに遭遇。。。。彼らの話では8時にはライブ終了との事。。。
(この時点で7時25分。。。急がねば。。。急がば回れ。。。どっちよ!俺)





e0083143_22455245.jpg

なんとかリキッド ルームに到着(時間は7時30分)お出迎えはギターウルフの熱狂的な
ファン テッシーのバイク 半年前ライブでボコボコにしちゃいましたが。。。(ごめんね(^^)V)
とってもいい奴です。君をボコッたのが横ちゃんと俺のいい思い出です(^^)V テッシー
11月24日のMIX JUICE NITE VS 上州アタック絶対遊びに来てね(^^)V
気合の入った上州っ子です。





 
e0083143_2256241.jpg

あせりつつも何とかアンコールには間に合いました。(はーー良かった)久し振りに会うウルフ
ヘッズ達に挨拶してすぐに会場






e0083143_22591016.jpg

ライブの感想は一言で言い表せません。ギターウルフは結成当時からライブに行っていました
ベースのBIILYが幼馴染だった事も大きかったけど 純粋にカッコイイですね!ライブハウス
に通って早25年、世界で一番大好きなバンドです。初めてライブを見に行ったあの頃の感覚
が蘇りました。心臓がバクバクして鳥肌が立って。。。とにかく感動しましたよ!






e0083143_2391133.jpg

いよいよ打ち上げ開始。。。いぇーーい ジェット ビヤー沢山飲むぜ!







e0083143_23111695.jpg

美人ウルフ達がビックスマイルでお出迎え(^^)V ギターウルフにとっても縁の深い方々です。







e0083143_23141100.jpg

ギターウルフの乾杯の合図とともに打ち上げはさらに加速していきます。
♪楽しいなー楽しいなーウルフは酒ーー飲みーー♪






e0083143_23175378.jpg

BILLYの兄貴分マサアキ大兄貴&息子の正道くんのウルフ ポーズ(正道いいぞーーー)






e0083143_23234667.jpg

大友兄貴・長沢兄貴。。。。。お疲れさんです!







e0083143_23255710.jpg

ギターウルフ 縁の下の力持ちテルウルフ!いつもいつもありがとうね(^^)V







e0083143_23295755.jpg

ビッグなビッグなーーーポスター





e0083143_2331652.jpg

ウルフ達のリーサルウァポン





e0083143_23312318.jpg

BILLYのベース





e0083143_23314251.jpg

数々のフライヤー傑作です!






e0083143_23315528.jpg

ドラム ウルフ クラちゃん お疲れ様ーーー!カッコよかったよ(^^)V

編集に結構時間かかるので今日はこの辺で。。。次回 その2 で会いましょう(^^)V
by angelo4649 | 2007-09-25 21:35 | EVENT

☆人手不足☆

 昨日は夜10時30分まで仕事、今日も夕方まで仕事、明日も仕事。。。。(疲れたー)慢性の

人手不足。。。そんな訳で社員急募。。。上司は僕です(^^)V 勤務地は関東全域。。年齢は1

8歳~22歳ぐらいまでで、性格重視です。知り合いでいたら誰か紹介してください(お願いしま

す。)仕事は楽しいですよ。。。本当に(^^)V音楽・車・バイク・お酒等好きな方は結構良いかも

しれません。それでは。。。来たれ若人よ(男子ね)






e0083143_19164233.jpg

by angelo4649 | 2007-09-23 19:15 | DALLY LIFE

☆夏の終わり?☆

e0083143_8455537.jpg





 今日も暑そう。。。(汗)本当に夏終わったのだろうか。。。。又30℃オーバーなのかな?

今日は久々の現場作業なので。。。がんばります(暑そう)。。。(^^)V まー夜は飲み会だから

がんばれそうです。
by angelo4649 | 2007-09-22 08:49 | DALLY LIFE

☆明日は飲み会☆

 明日はMANOちゃんゲストワーク最終日。。。そんな訳で打ち上げです。MANOちゃん

お疲れ様でしたーーーー!スキンエボリューションのAKIOさんも合流するので、楽しみだよね

みんなでWAIWAIやりましょうね(^^)V

 画像はノースのBBQです(^^)V










 
e0083143_23122410.jpg

by angelo4649 | 2007-09-21 23:12 | DALLY LIFE

☆太郎☆

e0083143_7554389.jpg


おはようございます。我が家の問題児?太郎です。体重20Kg。。。(汗)後5Kgぐらい大きく

なるそうです(汗)。。。。
by angelo4649 | 2007-09-21 08:00 | DOG

☆かわいいでしょーー(^^)V☆

e0083143_22394080.jpg









e0083143_22395481.jpg









e0083143_224046.jpg









e0083143_22401815.jpg









e0083143_22402657.jpg









e0083143_22403449.jpg









e0083143_22404266.jpg




画像のわんこ。。。。本当にかわいいんですよ(^^)V
by angelo4649 | 2007-09-20 22:43 | DOG

☆おはようございます☆

e0083143_7481844.jpg



 爽やかな朝。。。。今日も一日がんばりますかねーーー(^^)V
by angelo4649 | 2007-09-20 07:49 | DALLY LIFE

☆Life is Gamble☆

e0083143_23553747.jpg







 ミラノのTATTOOコンベンション以来の7ヶ月振りのTATTOO!数年前に彫ってもらったオー

ルド スカルのクロスボーンに親友、横ちゃんに刻まれていた文字 Life is Gameble(

オリジナルはスペル間違えてて。。。。横ちゃん 初めての刺青なのに。。外人にスペル間違い

を指摘され慌ててEの部分を消したんだよね(笑))
のスペルを訂正してLife is Gamble

で刻みました。横ちゃんと約束した景色を見る為に日々精進していきますよ(^^)V

 あっちの世界で会ったらBILLYも交えて又 ワイワイやろうね(^^)Vそんな訳でまだまだ俺は

こっちの世界頑張っていきますよ(^^)Vまったくさ。。。親友二人が突然いなくなると大変なんだ

よ。。。まーーー気長にBILLYと待っててよ!楽しい土産話持って行くからさ!

 PS・刺青入れてくれたMANOちゃん横ちゃんの絵描いてくれたTOMさん本当にありがとう

御座います。(^^)Vではでは。。。。又です。
by angelo4649 | 2007-09-19 23:28 | TATTOO