<   2007年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

☆ヘアーカット☆

e0083143_2239328.jpg






e0083143_22394638.jpg






e0083143_22395888.jpg






e0083143_22401021.jpg


 3ヶ月ぶりの床屋さん!久し振りにプードルらしくなりました(^^)V
by angelo4649 | 2007-10-30 22:49 | DOG

☆我が家の家族☆

e0083143_2381942.jpg







e0083143_2382887.jpg







e0083143_2384243.jpg


 我が家の家族のわんこ達です。毎日が運動会(^^)V 楽しいですよ!わんこのいる生活!
by angelo4649 | 2007-10-29 23:10 | DOG

☆おやすみ☆

e0083143_0122326.jpg


e0083143_0123626.jpg


e0083143_0125279.jpg

by angelo4649 | 2007-10-26 00:13 | DOG

☆豚や ば楽っく☆

e0083143_0154772.jpg







e0083143_016588.jpg





 後輩のこうじが最近OPENさせたお店で事務所内装完成記念打ち上げしましたーーーよ

豚肉専門の焼肉屋さんでとにかく安くて・美味しくて・ボリューム満点です。4人で沢山飲んで

食べても一人3000円とチョット!ぼくらすげー飲むのでこの価格はかなり破格ですよ!

一度食べてみてください。はまりますよ!

場所は 群馬県太田市新井町377-10-103のとりせんの側!

      電話0276(56)4734  

      週末は電話予約したほうが良いですね!
     
それではおやすみなさいZzzZzz
by angelo4649 | 2007-10-25 00:29 | DALLY LIFE

☆あまりに疲れすぎて。。。☆

e0083143_22171545.jpg







 あまりの疲れすぎて。。。。。朝起きたらスタンダードプードルになってました。。。。

ってそんな訳ないですよね(^^)V 最近連続で飲み会で、楽しくて、楽しくて飲みすぎました。。

はーー今日は早く寝ます。。。ZZZZZ
by angelo4649 | 2007-10-23 22:25 | DOG

☆MIXJUICE NITE VS 上州ATTACK ☆

 2年半振りのEVENTですよーー(^^)Vそんでもって MIX JUICE BODY KUSTOM

12周年で御座います。今回は上州名物 上州アタックとの共同開催そんでもってMIX JUICE

NITEのパートナーマニアック ナイトも参戦です。お久し振りなので皆の顔みたいなーー

お初の方もオフ会感覚でおいでやすぅ(^^)V

詳細は下記の通りです。

是非是非見に来てください。

2007.11.24(SAT)@高崎CLUB FLEEZ
MIXJUICE NITE VS 上州ATTACK

出演バンド
◇MIXJUICE NITE  
 MAD3
 THE SPANISH BARROW'IN GUITAR
 HASH BALL
 JAIL GUITAR DOORS
 FORCE OUT
 DYNAMITE EBBIE AND SUNSETS
 THE Rattle's
◆上州ATTACK
 ROBIN
 DTKINZ
 SPIDERZ
 SNAKES
 OLEDICKFOGGY
 FRANKLIN
 ROXMONSEN

DJ
 上州ATTACK CREW&Maniac Mansion CREW

OPEN 18:30 START 19:00
前売り 3,500円 当日 3,800円
INFO 高崎CLUB FLEEZ 027-345-7571
ローソンチケットLコード 38507(10月13日発売)

 今年最後は、群馬最強イベントMIXJUICE NITEと上州ATTACKの共同開催です。サイコビリー・ロカビリー・ラスティック・パンク・ハードコア・ガレージ・ロックンロールなど様々なジャンルから選りすぐった猛者が高崎CLUB FLEEZに集結します。






e0083143_23152690.jpg







e0083143_23154520.jpg







e0083143_23155516.jpg







e0083143_2316522.jpg







e0083143_23162443.jpg

by angelo4649 | 2007-10-18 23:17 | EVENT

☆バキバキ☆

 1年4ヶ月、続けているボクシングの成果がでていい感じで痩せました。(^^)V最近見たビデオ

で8週間で体バキバキ(筋肉が凄いんですよ)にするやり方わかったので次はバキバキになる

ようにします。最近自分で思うのですが、本当にまじめに生きています。まともになった気がし

ます(^^)V まわりの方からすれば、あまりかわり映えしてないと思いますが、僕の中では大き

な進歩です(^^)V このままがんばってまともな大人になりますよ!







e0083143_23405665.jpg

by angelo4649 | 2007-10-17 23:41 | DALLY LIFE

☆掃除・掃除・掃除☆

e0083143_22215647.jpg







 今日」から掃除&改装・月間(^^)Vでーーーーーす(^^)V相変わらず仕事メチャクチャ忙しい

です。(^^)V くんちゃん!もりお!だいちゃん踏ん張れよ(^^)V おまいら若いから2日間ぐら

い寝なくても大丈夫だからさーーおいらは最高○日間寝なかったからね(^^)v

無事改装・大掃除終わったら復活したコウジのバラック(豚専門の焼肉屋)で美味しいお酒飲ん

でうまい肉--------------------------------------------食いましょう(^^)V 奢るよ(^^)V


そんな訳で 若い奴らがんばれよ(^^)V
by angelo4649 | 2007-10-16 22:47 | CAR・MOTORCYCLR

☆事務所改装中☆

 只今事務所改装中!弟分のひしちゃんに格安で(無理いってごめんね!)やっていただいて

います。事務所が終わったら我が家でその次はお店(お店はKATU→にたのもう)持つべき物

は友(^^)V 僕の周りの弟分は職人が多いのでマジで家一軒建てられますね(^^)V

最近は歯医者さんもメンバーになったので虫歯の心配も無し!みんな様々な職業のスペ

シャリストで自分の仕事にプライドを持っています。どんな職業でもプライドを持ってやってる

人はかっこいいんだよね(^^)V そんな訳で昨日に引き続きマタマタ パッチギ!見ちゃいまし

た。 LOVE&PEACE(その後のパッチギね)も良かったよーーー!

ではでは、お休みなさいZZZZZ





e0083143_0183594.jpg

by angelo4649 | 2007-10-16 00:19 | DALLY LIFE

☆パッチギ!☆

 今日は、DVD2本も見れてかなり満足です。ロッキー・ザ・ファイナルは家族愛を中心にお決

まりの展開ですが、21歳の時に親父が亡くなった僕には涙・涙・でした。ロッキーの言葉を胸に

がんばります。2本目のパッチギは僕が生まれた頃の京都が舞台で、こちらも大感動!昔の人

達は本当に純粋でしかもパワーがあったんだなーと改めて思いました。時代性って確実にある

のね(^^)V 今の子達も年をとったときに平成って懐かしいよなーーーなんて思うんだよね!

だって僕にとっては昭和は最近の話だもんなーー!






e0083143_039174.jpg

by angelo4649 | 2007-10-15 00:39 | DALLY LIFE