<   2007年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

☆R I N D A☆

e0083143_8341880.jpg







 我が家の姫 リンダちゃん彼女は本当にかわいい子です。わんこのいる生活は本当に楽しい

ですよ(^^)V 
by angelo4649 | 2007-11-30 08:36 | DOG

☆MIX JUICE & MANO TATTOO☆

 重大発表いたします(^^)V

来年1月よりBody Pierce Studioの老舗 MIX JUICEと凄腕TATTOOER MANO氏が

合体(^^)V最強のタッグチームを結成いたします。分かりやすく言うとMANO氏がMIX JUICE

のレギュラーアーチストになります。以前にも増してクオリティーの高いTATTOOをご提供出来

ます。予約も随時受け付けております(^^)V TATTOOは一生体に残るものです。本物のTA

ATTOOERの入れる本物のTATTOOを入れましょう。ゲスト ワークアーチストも今まで以上

にバラエティーに富んだ顔ぶれになりますので期待ください。EVENTも沢山参加・開催いたし

ますのでよろしくお願い致します(^^)V






e0083143_08429.jpg

by angelo4649 | 2007-11-29 00:09 | DALLY LIFE

☆再来週は☆

 いやーーー☆eventも終わって又 仕事に追われる平凡な日々に戻ってまいりました。来週

末はeventがありません(^^)V たまには良いよねー(^^) 翌週金曜日は水戸のTATTOO

EVENTに参戦!MIX JUICEでピアッシングやるので良かったら遊びに来てください。日曜日

は我がアンジェーーエーロ(ANGELOとは別部隊でリーダーは僕(^^)V その他のメンバーは

全て女性で僕の兄貴分のカミさん連中です。。。(汗
))ハワイ支部支部長のはるちゃんのフラダ

ンスクリスマス パーティー(はるちゃんーーーMIX JUICEで商品提供するのでプレゼント楽し

みにしててね
)その日は、ダブルヘッダーで夕方からレッド ロックのミツルの

WEDDING PARTY!再来週末は凄く楽しみです(^^)V カメラもって参戦するよーー(^^)V






e0083143_2303817.jpg

by angelo4649 | 2007-11-26 22:59 | DALLY LIFE

☆Mix Juice Nite vs 上州ATTACK☆

e0083143_1836260.jpg







e0083143_18361985.jpg






e0083143_18363545.jpg






e0083143_18365477.jpg







e0083143_18372137.jpg







e0083143_18373844.jpg






e0083143_18375389.jpg







e0083143_18381759.jpg














e0083143_18384780.jpg







 Mix Juice Nite vs 上州ATTACK久し振りのオールナイトEVENT結果は大大大成功(^^)V

BAND数が多かったので若干の赤字は出てしまいましたが、あれだけバラエティーにとんで

質の高いEVENTが出来て嬉しかったです(^^)V あれだけ色々なジャンルの不良がきていて

トラブルらしいトラブルはゼロでした。お客様も出演BANDの方々もそしてスタッフ関係者一同

みんな笑顔で本当に素敵なEVENTでした。Mix Juice Nite vs 上州ATTACK関わった全て

の人々に感謝いたします。ありがとう御座いました。次回は春先か夏にチャリティーEVENTを

開催する予定です(^^)V 皆様また遊びにきてくださいね(^^)Vではでは 又です(^^)
by angelo4649 | 2007-11-25 18:49 | EVENT

☆12周年☆

e0083143_23592494.jpg







 先日の11月19日(月) MIX JUICEは12周年を迎えました。振り返ればあっと言う間の12

年 辛い事も沢山ありましたが、それ以上に楽しい事の方が多かったです。MIX JUICEの名の

元に沢山の人達が集まってくれて本当に感無量です。皆さんの暖かいご支援のおかげで本当

に楽しい時を過ごせましたありがとうございます。来年はいよいよ13周年。。。今まで以上に皆

様に愛される熱いお店になるよう、スタッフ・関係者一同がんばっていきますのでよろしくお願い

いたします。今週の土曜日はいよいよ久し振りのEVENTです。(^^)V楽しみでーーーす!
by angelo4649 | 2007-11-22 00:09 | DALLY LIFE

☆今から名古屋へ。。。。☆

 名古屋に向かいます。到着は18時。。。9時間の車ー電車ーバスの旅の始まりです(^^)V

楽しみーーーでーーす。長距離バス(^^)Vではでは 又
by angelo4649 | 2007-11-16 09:04 | TRIP

☆BOB’S BAR☆

 BOB'S BAR WEDDING PARTY の写真編集終了(^^)V MIYAちゃん WEDDING

PARTYに続きがんばりましたよ(^^)V 次はヨシカズとミツルの結婚パーティーだな(^^)V

がんばるぜ!






e0083143_0204238.jpg

by angelo4649 | 2007-11-15 00:20 | EVENT

☆引っ張り凧☆

 お久し振りです。いやーーーしかし今週は忙しかったーーー(^^)V 水曜日にゲスト ワーク

に来ていたTOMさんと朝4時まで飲み(僕は運転の都合ソフト ドリンク飲み)金曜日はフォー

ス アウト!のライブ撮影(NAOTO ごめん 動画はあんまりよく撮れなかった。ただ写真は

すげーーーカッコいいよ)の後BOB'Sにて朝4時まで飲み土曜日はマニアック ナイトで朝4時

まで飲み今日はBOB'S BARで結婚パーティーの撮影。。。最近 カメラマンとして皆様から

の依頼が沢山あるので嬉しいです。来週は名古屋!再来週は待ちに待ったMIX JUICE NITE

です。。。。年末年始。。。凄く忙しい日々が続きます。。。が!!!がんばります(^^)V






e0083143_084961.jpg

by angelo4649 | 2007-11-12 00:11 | DALLY LIFE

☆痩せました☆

 1年7ヶ月で14Kgやせました(^^)V 後4Kg痩せて65Kgにしたいなーーちなみに身長は

176cmです。昔は本当に痩せてたのに。。。やっぱ年を取ったら食事を減らして、なるべく運動

する事を心がけないと。。。太りますよね(しんみり) 急激に太ったのはここ4年の事で。。。。

今、思えば何を食べても凄く美味しかったのを記憶しています。食べる事と飲む事でストレス

を発散していました。今、体を動かす事でストレスを発散しています。今度は柔術かまたカポエ

ラ(前回は体の硬さと体重の重さとで諦めました。)やろうかな。。後 マラソンも良いですよね(^

^)Vヨガもやってみいたいし、自転車にも乗りたい、後 ソフトボールチームも作りたい(仕事の

関係で久し振りにやりましたよ!ソフト ボール)そんな訳で。。。明日も自主トレします(^^)V






e0083143_2355328.jpg

by angelo4649 | 2007-11-05 23:56 | TATTOO

☆飲みすぎました☆

 いやーー久しぶりに飲みすぎました(^^)V








e0083143_1554629.jpg

by angelo4649 | 2007-11-03 01:52 | DALLY LIFE