<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

☆ただいま帰宅☆

e0083143_1283545.jpg


 



会社終わったら速攻MANOちゃんの引越しのお手伝い(っと言ってもすでにほぼ終了)ダンボ

ールかなにか1個運んだかな。。。ようすけ!大ちゃん!大地!あっちゃん!地蔵!たー坊!あ

りがとうね!それと かつ!いずみちゃん!ゆりちゃん!寅次郎!もありがとう(^^)V

 MANOちゃん!かなちゃん お疲れ様。。。今日は泥のように寝てください。。。!

さーーー来年から北関東TATTOOシーン面白くなるよーーー(^^)V ではではお休みなさい!
by angelo4649 | 2007-12-27 01:36 | TRIP

☆疲れたーー☆

 年末!仕事凄い忙しい。。。。ノンビリしたいですな!!!!







e0083143_0381543.jpg

by angelo4649 | 2007-12-26 00:38 | DALLY LIFE

☆めりーくりすます☆

e0083143_11515294.jpg


 18日 まりさん サプライズ誕生会・・・みんなのお陰で大成功 有難うございました。
     *この日MIX JUICE初代店長 ゆうすけの愛娘誕生。。。凄いサプライズ まり
     さんと誕生日一緒(^^)V すげーーー娘になるよ絶対に!

 19日 竜二健闘倶楽部忘年会・・・ガッツ石松先生の講演会、結構話面白くて感動・ガッツ
      が出ました。打ち上げのば楽っくの焼肉は美味しかったです。竜二先生・橋本先生
      来年もよろしくお願い致します。
      PS・ひとしさん 平井 勝 来年は一緒に汗流しましょうね(^^)V

 20日 職人さん飲み会 みんなハッチャケてましたね(^^)V

 21日 会社の忘年会 お馬鹿な部長と大激論!昔だったら間違いなく○○ろしですね(^^)V
      ただ僕はもう暴力は極力使いません(マジで)殴られると痛いし!殴ると心が痛いし
      すぐ警察に捕まるので(^^)V

 22日 ハワイのフラ番町 ハルちゃんの誕生パーティー 仮装して六本木の奇麗なクラブ
     の中のカラオケルームでおおはっしゃぎ。。。すごーーーく 楽しかった(^^)V
     その後新宿 クラブドクターにジェイル ギター ドアーズ・レッド ロックのライブ!この
     日はクラッシュのジョーストラマーの追悼ライブで大好きなクラッシュの曲沢山聴けて
     良かった(^^)V でーーークリスがかるーく、若いロッカーの子とひと悶着あって。。。
     間に入った僕は顔面にビール&ブルドックをもろに浴び水滴でキラキラネバネバで
     した。。。。まーーよくあることなので(笑)
     PS・はるちゃん おめでとうございます。DVD見れるように只今格闘中です。
        タケシお疲れ!来年もEVENTよろしく!
        クリス1月17日の お店のオープンパーティーがんばってねーーー!
 
 上記の怒涛の5日間楽しかったです。お会いした皆様来年もよろしくお願い致します。
今日は家族とノンビリクリスマスイブを楽しみます(^^)V
ではでは。。。  メリークリスマス
e0083143_12552331.jpg







e0083143_12553387.jpg







e0083143_12555872.jpg







e0083143_1256865.jpg







e0083143_12561833.jpg







e0083143_1256309.jpg






e0083143_12564145.jpg

                
                     ☆メリー クリスマス☆
by angelo4649 | 2007-12-24 12:33 | DALLY LIFE

☆復活☆

 先週から続く体調不良が何とか回復(^^)V 明日から仕事に忘年会に飲み会に食事会に宴

会に。。。。。続くんですよね。。。。飲み会!正直、昔ほど飲めないので飲み会でお会いする

方々お手柔らかに願います(ぺこり)
 
そんな訳で今週いっぱいでお世話になった協力会社の部長が3年振りに奇跡的に本社に戻る

ことになりまして。。。おめでたいやら。。。少々寂しいやら。。心境は複雑です!初対面の時

はあまりの個性に結構苦戦しましたが。。。最終的には良い信頼関係が築けたと思います。

○○○さん 良い勉強になりました。ありがとうございます。
 
僕の流儀として初対面の人にも常にオープンマインドでいます。昔20代の後半 ブラジル人

の友人達と良く遊んでいました。彼らに言われて嬉しかった言葉がXXXは「世界で一番フレンド

リーだ」と「XXXの優しさは日本人の優しさとは違って本当に優しいね」でした。僕、自身も91年

92年と全米・ジャマイカなどを貧乏旅行の一人旅をしている時に現地の人にとっても親切にさ

れたのでその思いは今でも忘れません。

 しかし。。。又、旅したいな。。。(^^)V







e0083143_23392651.jpg

by angelo4649 | 2007-12-17 23:39 | DALLY LIFE

☆撃沈☆

 昨日はひとしさん 快気祝い&プチ忘年会とっても楽しかったです(^^)V 楽しかったのです

が。。。朝になって熱が出てしまい。。。撃沈!完璧に風邪治ってないので。。。ぶりかえしまし

た。。。仕事休んでしまいました。。。くんちゃん モリオ 御免!明日は出勤します。







e0083143_20315.jpg

by angelo4649 | 2007-12-15 20:08 | DALLY LIFE

☆ただいま仕事終了☆

 もうすぐ夜中の1時。。。。がんばったーーーー明日の書類提出に間に合います(^^)V

しかし 疲れました。。。。家帰って寝よう。。。(疲)
by angelo4649 | 2007-12-13 00:53 | DALLY LIFE

☆水戸のEVENT☆


こんばんはーーー(^^)V 先週の金曜日からひいた風邪。。。。なかなか治りません(ゴホ!)

今日はTOKYOに仕事にいきまして。。。早く帰れたので7時には寝たのですが。。。お店の仕入

れの関係で起きました\\\早めに寝たので少し体が楽になりました。。。明日には元気になって

いるかな???

 先週の金曜日 水戸のEVENT 日曜日昼間は東京タワーの目の前のカフェでハルちゃん

率いるH-POWER PRODUCTIONのフラダンスクリスマスパーティー(すげーー良かったよ)

夕方にはレッド ロック ギターのミツルの結婚パーティー in 六本木(こちらもすげー良かっ

た)終電に間に合ったので太田のBOB'S BARで一人 二次会。。。月曜日仕事。。。。

忙しすぎて風邪治りません。。。体調不良でご機嫌は斜め!!!(僕に叱られた人々!ごめん

言い過ぎたかな)

 そんな訳で後ほど3EVENTの詳細を掲載しますねーーー今日は 水戸のEVENTでーす。

詳細は下記の通りのEVENTで、MIX JUICEとしては久し振りのお呼ばれ!しかし本当に

良いEVENTだったなーーーTATTOO ボディーピアス(MIX JUICEね!) ピンスト ガレー

ジバンドのライブ レゲエ ヒップ ホップ とにかく楽しかった(^^)V 主催の彫貴さんの話では

通常はお客様の人数が3倍くらい入るといっていたので、凄いEVENTだなーと思いました。

 この場をお借りいたしまして 彫貴さん・彫もとさん・スタッフの方々・お客様有難う御座いまし

た。次回のEVENTも楽しみにしております。
 

DiceTattooStudioPresents
☆COOLIMPACT☆

◆2007/12/7(FRI) @Cafe de Chillin
  ADV    2500yen / 1D
  At Door 3500yen / 1D

◆参加ARTIST
・MATCH BOX TATTOO  MOTO氏(茨城)
・NEW TRIBE TATTOO IWACH氏(和歌山)
・SUPER DOPER TATTOO WORKERS 彫駒氏(奈良)
・Skin Evolution AKIO OKI氏(栃木)
・Wizard Tattoo T.S (神奈川)
・TAP!CUSTOM SIGNS TAP氏(茨城)ピンストライパー

◆Special Guest
・CORN HEAD
・D-ASK
・Gocci
◆Sound
・MINORITY SOUND
・SEYAHMAN
◆DANCER
・C.W.B and MIKI
・逃亡犯 BOSS+K-Dog
・Mi-Skank
◆DEE-JAY
・T-STYLE
・JAY-U
and more...
◆BAND
・Ferak Emotion
・Rock'n Rochester
・MAIN BUS B by PURELY
◆DJ
・kikuti
・Fuck E Bang!!
・MItTSHGI
・MACOTO
and ,more...

e0083143_23395249.jpg







e0083143_23401126.jpg







e0083143_234026100.jpg







e0083143_23405668.jpg






e0083143_23412594.jpg







e0083143_23415173.jpg







e0083143_23424670.jpg






e0083143_2343113.jpg







e0083143_23431661.jpg







e0083143_23433725.jpg







e0083143_23435189.jpg







e0083143_2344911.jpg







e0083143_23442483.jpg







e0083143_23495364.jpg







e0083143_2350964.jpg







e0083143_23502513.jpg






e0083143_23504337.jpg







e0083143_23505745.jpg







e0083143_23511147.jpg









e0083143_23515221.jpg







e0083143_2352937.jpg







e0083143_235231100.jpg







e0083143_23524731.jpg

e0083143_032530.jpg

by angelo4649 | 2007-12-11 23:44 | EVENT

☆疲れたーーー(^^)V☆

e0083143_23551683.jpg







 何とか今日のお仕事終了(^^)V 今日はボクシングの日 竜二先生はお休みなので橋本先

生とマンツーマン!只今生徒一人に先生二人。。。毎回毎回有難うございます。来週の金曜日

は群馬の兄貴ひとしさん退院祝い&プチ忘年会やります。ではでは。。。おやすみなさい。
by angelo4649 | 2007-12-06 00:12 | DOG

☆OOISOGASI☆

 ここ数日は本当に忙しい。。。。期限付きの仕事。。。打ち合わせ。。。お祝い事。。。。EVENT

。。。忘年会の準備。。。とにかく乗り切るしかないのでがんばります(^^)V しかし仕事はヤバ

イくらい忙しい。。。嬉しい悲鳴なんですがね(^^)V このぐらいお店の方が忙しくなれば凄く嬉

しいんだけどなーー来年からMANO氏がくるのでお店の方も巻き返してくれる事でしょう(^^)V

ではでは。。。仕事にむかいますねーーー(^^)V






e0083143_8241575.jpg

by angelo4649 | 2007-12-05 08:24 | DALLY LIFE