<   2008年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

☆BILLY☆

 今日、TOKYOの兄貴分御一行とBILLYのお墓参りしてきました。お供した、キューバ産の葉

巻から、凄い勢いで煙が出ていました。多分、BILLYちゃんがふかしていたのだと思います。

しかし今日は良い天気でした。

「BILLY 3月にみんなで来るからね!」ではでは又です(^^)V


PS/画像は高松の栗林園です。






e0083143_23181992.jpg

by angelo4649 | 2008-01-30 23:18 | DALLY LIFE

☆太郎☆

 わんこにとっての1年はすごいんですね(^^)V これからも宜しくね!TARO






e0083143_20492926.jpg








e0083143_2049444.jpg

by angelo4649 | 2008-01-29 20:48 | DOG

☆今日から☆

 今日からプチ禁酒&プチ早起きいたします(^^)V 朝早起きは脳に大変良いそうですよ!

自分革命です(^^)V






e0083143_7341390.jpg

by angelo4649 | 2008-01-29 07:34 | DALLY LIFE

☆愛しの町 高松☆

 新年会で行った高松!やさしい人々!きれいな景色!高松が凄く好きになりました。又!行

きます(^^)V






e0083143_200320.jpg

by angelo4649 | 2008-01-28 19:58 | DALLY LIFE

☆周り結構体調不良☆

僕の周りは、最近体調不良の人が多いです。最近寒いですよね(^^)V 。。。。眠い。。。。

夢の国に旅達ます(^^)V ZZZZZ ではではお休みなさい ZZZZzzz!






e0083143_23174165.jpg

by angelo4649 | 2008-01-23 23:18 | DALLY LIFE

☆急性蓄膿症&風邪です(ゴホ)☆

こんばんは。。。ロックンロールランデブー!ロッキンブロードウェーイ!四国高松新年会!

MIX JUICE リニューアル打ち合わせ。。。忙しかったです。。。(疲&病) 1月の中旬に風邪

を引いてそのまま急性蓄膿症になって。。。薬を飲みながら何とかがんばりました(^^)V クリ

スのお店のオープンパーティーに行けなかったのが。。。残念です(泣) 蓄膿症は完治に3ヶ

月くらいかかるそうです(はぁーーー)気長に治します(^^)V

今日の写真はロックンロールランデブーでの出来事です(^^)V







e0083143_20303236.jpg

はじめてのビール!興味深々です!そんな訳で「いただきまーーーす」






e0083143_20322113.jpg

苦い。。大人の味。。。「マーァーーマー」涙が止まらないよ。。。






e0083143_20333965.jpg

MANO氏 ヤバーーーー「ごめん!ごめん!」




e0083143_20335147.jpg

抱っこしてみましょう。。。(焦る!)






e0083143_2034039.jpg

「マァーーマーー。。。」(号泣)




e0083143_20341083.jpg

「マァーーマーーァ! ビールは苦いよ。。。」 ママ「○○ちゃんも今日から大人ね」




e0083143_20342067.jpg

今日から大人 そんな訳で「オス!」 みんな飲んでる?(^^)V
by angelo4649 | 2008-01-20 20:35 | DALLY LIFE

☆今日から竜二健闘倶楽部 始動☆

 今日から竜二健闘倶楽部!始動! 031.gif 気合十分で先生達が来る30分前

から自主トレ気合十分!さーーーやるぞーーー!!しかし先生達遅いな。。。。!

しばらくして竜二先生到着!開口一番 「すいません。。今日は体調不良で。。。帰ります」

橋本コーチも体調不良!。。。。(汗) しかしいつものごとくから回りするなーー俺!

そんな訳で本日は一人で練習しましたーー! いい汗かきました。。。!ではでは又








e0083143_23575221.jpg

by angelo4649 | 2008-01-09 23:58 | DOG

☆ひーの誕生日☆

e0083143_22443973.jpg

by angelo4649 | 2008-01-08 22:45 | DALLY LIFE

☆MANO氏 今日から仕事はじめ☆

 今年よりMIX JUICEの専属TATTOOERになったMANO氏!今日が初仕事です!良い具

合の緊張感!今後がとっても楽しみです!僕もいちスタッフとして今日は知り合いのお店に新

年の挨拶回り(^^)V いいなーーこんな感じ!昔は前橋!足利!をパトロールと称してギャル

服からメンズ服、美容室、雑貨屋、ライブハウス、クラブで油売ってたな(^^)V やっぱコミニ

ュケーションは実際に会って目を見て話す(^^)V これが一番!まだ見ぬ人!マイミクの人、

僕は古い人間なのでいつか実際に会いたいな!そんな訳で皆様!いつかお会いしましょう(^^)







e0083143_062319.jpg

by angelo4649 | 2008-01-07 00:06 | TATTOO

☆毎年恒例!新年会&誕生会(^^)V ありがとうございました!

 今年で10周年のMIX JUICE新年会&僕の誕生会!気がつけば10年。。。本当にあ!っと

言う間に時は過ぎていきますね!10年前は皆!高校生かもしくは中学生。。。若い子達は小

学生!その子供達が今では母になり父になり。。。。なんか凄いよね(感動) しかし本当に毎年

よく集まってくれて本当に嬉しいですよ(^^)V 今年の9月にはANGELO屋形船!久し振りに

復活!楽しみーーーーです!でーーー今年の神様はクータンでした。いつもいつも盛り上げて

くれてありがとうございます。スペシャルゲストに小山スキンエボリューションチーム参戦!今

年から馬っ子のMANOちゃんKANAちゃんの初参戦!みんな良い笑顔でした。(^^)V

 そんな訳で今年もみんなと一緒に素敵な歳を重ねていきます!!ではでは又(^0^)V





e0083143_14131736.jpg







e0083143_14133176.jpg






e0083143_1413466.jpg







e0083143_14135757.jpg







e0083143_14141812.jpg








e0083143_14142874.jpg







e0083143_141439100.jpg






e0083143_141455100.jpg







e0083143_14152851.jpg








e0083143_14155166.jpg







e0083143_1416581.jpg







e0083143_14162581.jpg







e0083143_14163928.jpg







e0083143_14165964.jpg

by angelo4649 | 2008-01-05 14:18 | MIX JUICE