<   2008年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

☆レディース☆

 見た目は悪ですが。。。実は心優しき愛犬家の会!レザボア ドックス ダ わん!のかわいいレディースのRINDA姉さんとTIKI姉さんです。只今!!!会員募集中!春に皆で集まりましょう
(^^)V




e0083143_7561071.jpg








e0083143_803932.jpg

by angelo4649 | 2008-02-26 07:57 | DOG

☆まぶ☆

e0083143_235348.jpg
 








3月は二人のマブの命日。。。全速力で駆け抜けた!イカレテ!イカシタ!奴らを肴に酒を酌

み交わす月!BILLY。。。YOKOTA。。。思いっきり飲むぜ!!!!!!!!!!!!!!

俺は4年前の3月14日に頭を割られて脳挫傷して。。。若干傷害は残ってるけど。。。今は

元気でがんばってるよ(^^)V やっは二人が言ってた通り俺は相当太い奴なのかな。。。??

最近はもう喧嘩してませんよ(^^)V 気の小さい奴ほど喧嘩するんだよね。。。ただやっぱ喧嘩

好きなので今は自分と喧嘩してます(^^)V なかなか勝つのは難しいけどね(^^)V 

おやすみーーー!  天国に召された野郎ども  
by angelo4649 | 2008-02-25 23:05 | DALLY LIFE

☆スケジュール☆

 おはようございます。雪が積もってますね(^^)V 昨日は一日、自宅の大掃除!今日も引き

続き大掃除ですね(^^)V ただ掃除はいいですよね!心が洗われる気がします!
 
MIX JUICEの方も順調で良い感じです。これから様々なEVENTに参加するので楽しみです

3月1日 群馬県太田市のクラブでBODY PIERCEINGします。REGGAEのEVENTです。

4月4日 茨城県水戸市のクラブでTATTOO&BODY PIERCEING!

4月11日 新宿GHETTO でTATTOOING します。

4月26日群馬県太田市BOB'S BAR  BIKER'S FUCKIN NIGHTE TATTOO&BODY
      PIERCING!出演BANDはHASH BALL!!!

8月   大阪のEVENTでTATTOOING

忙しくなりそうです(^^)Vではでは又ーーー!






e0083143_840293.jpg







e0083143_8401467.jpg







e0083143_8402361.jpg







e0083143_8403489.jpg







e0083143_8404595.jpg







e0083143_8405456.jpg

by angelo4649 | 2008-02-24 08:40 | DALLY LIFE

☆春近し(^^)V☆

 最近すごく良いてんきですね(^^)Vそろそろ恐怖の杉花粉が町を闊歩しますね(クシュン!)

昔は春大好きだったのですが。。。花粉症になってから。。。はぁーーー今年はどのぐらい飛散

するんですかね。。。まーーしょうがないね(^^)V






e0083143_23302391.jpg

by angelo4649 | 2008-02-20 23:30 | DALLY LIFE

☆リニューアル☆

 MIX JUICEがもうすぐリニューアルします。80%ぐらい完成(^^)V、残りはピンスト&ボディ

ーピアスルームですね^^ 細部の細かいところは徐々に改善、改修していきます^^正直、自分

のお店ながら凄くかっこいいです(^^)V 機会があればお気軽にお寄り下さいね(^^)V

MANOさんがきてから不思議と人が沢山集まる空間になりました。。。。。この感じ懐かしいな。

初期の前橋MIX JUICEの感じに似ています。あの頃のMIX JUICEは最高にかっこいいお店

でしたね(^^)V 全国に散らばったMIX JUICE Children集結しましょう^^V ではでは。。。

またです。おやすみなさいZZZZZZ

e0083143_23162675.jpg







e0083143_23164772.jpg






e0083143_2316579.jpg







e0083143_2317740.jpg






e0083143_23171872.jpg







e0083143_23173167.jpg






e0083143_23174015.jpg

by angelo4649 | 2008-02-18 23:19 | MIX JUICE

☆太郎の恋☆

e0083143_2331856.jpg


 太郎は恋をしました。愛しいその人の名前は苺ちゃんです(^^)V

明日はバレンタイン。。。(^^)V おやすみなさい011.gif
by angelo4649 | 2008-02-13 23:34 | DOG

e0083143_8442062.jpg

by angelo4649 | 2008-02-10 08:44 | DALLY LIFE

☆明日はMANIAC NIGHT☆

 明日はいよいよ待ちに待ったMANIAC NIGHT DJはガキの頃から憧れていた、大貫

憲章さん。。。今から20年ほど昔、大貫さんの回したSKA FLAMESのTOKYO SHOTを聞

いてSKA にどっぷりはまってターンテーブルとミキサーを買ってその日からDJとして地元の

クラブで皿回したのが凄く懐かしいです(^^)V しかし、昔は本当に情報が少なくて現場に行か

なければ何も始まらないし、誰とも出会えない、不便だけど凄く刺激的で温かかったなーーみ

んな(^^)V凄くたのしかった!そんな懐かしい感じを残す素敵なEVENT MANIAC NIGHT

明日は楽しみますよ(^^)V






e0083143_23362014.jpg

by angelo4649 | 2008-02-08 23:36 | EVENT

☆MIX JUICE 近日リニューアルオープンします(^^)V☆

 昨日、2日間の突貫工事でMIX JUICEが COOLなTATTOO STUDIOに大変身(^^)V 

大工さんのミノル!せんだ君!お手伝いのしん君!内装屋のひしちゃん!

建具屋さん紹介してくれた桐生のケイスケ!溶接の竜二先生!毎日がんばってお手伝いしてく

れたKANNAちゃんスタッフの大ちゃん!あっちゃん!そしてMANOさん本当にありがとうござ

いました058.gifすげー格好いいお店になりました(^^)Vこれからが僕らの本当の

戦いです。がんばりましょう(^^)V


*画像は、内装がんばったねーーお疲れ飲み会での大盛りライスです!しかし完食した。洋介

すごいよね(^^)V





e0083143_23485075.jpg

by angelo4649 | 2008-02-07 23:41 | DALLY LIFE

☆BIKER’S FUCKIN NIGHT☆

 昨晩!BOB’S BARで飲んだくれて。。。マスターのBOBさんと一緒にEVENTをやる事になりました。(^^)VBIKERの為のEVENTその名は。。。。

BIKERS FUCKIN NIGHT

 会場はもちろんBOB’S BAR
 
 TATTOOERはMIX JUICEの誇!いかした彫り師 MANO

 BANDは大物BIKERS BAND(只今交渉中に尽き ひ。み。つ)

 時期は4月後半の週末予定!

 只今協賛店・会社大募集中です(^^)V

 詳細は随時BLOGにて発表いたしますね(^^)V






e0083143_23131834.jpg








e0083143_23134050.jpg








e0083143_23135320.jpg








e0083143_23141344.jpg

by angelo4649 | 2008-02-02 22:57 | EVENT