<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

The meeting which remembers billy first year

e0083143_0144439.jpg
こんばんは(^^)V いよいよ明後日の29日(那須ツアー)30日!ギターウルフのメンバー ベースウルフ

BILLYを偲ぶ会 The meeting which remembers billy first year です。
 
あの日からもうすぐ3年。。。。光陰矢のごとし本当に時間が立つのは早いですね。3回忌の

時、兄貴達の提案で毎年この時期に皆で集まろうときめて、あれから一年が過ぎて今回が

はじめての年になります。僕はこの会の永久幹事なので遠方から親友BILLYの為に、お集まり

になる人達がBILLYと楽しく語りあえるように一生懸命がんばります。
 
旅行に参加する方は40名を超え、当日の食事会に参加する方は100名を超え、本当に沢山

の人々が参加してくれるのでとっても嬉しいです。
 
この会をご理解していただき、多大なご協力をしていただいた、BILLYのお父様、お母様、そして、姉ウルフ(お姉様)!嫁ウルフ(とくちゃん)本当にありがとうございました。

 これだけ準備万端なので当日は素敵な時間をBILLYと共に過ごせますね(^^)V

下の画像はギターウルフの楽屋裏パーティーです。みんなに会えるね(^^)V





e0083143_015197.jpg







e0083143_0153159.jpg







e0083143_0154226.jpg








e0083143_0155497.jpg


この人ギターウルフのそっくりさんです(^^)V びっくりです!!





e0083143_016477.jpg







e0083143_016146.jpg








e0083143_0162473.jpg







e0083143_0163412.jpg







e0083143_0165158.jpg







e0083143_017140.jpg







e0083143_0171062.jpg







e0083143_017208.jpg








e0083143_017303.jpg







e0083143_0174022.jpg







e0083143_0174972.jpg







e0083143_018018.jpg







e0083143_018964.jpg







e0083143_0181930.jpg







e0083143_0182866.jpg

by angelo4649 | 2008-03-28 00:22 | ROCK MUSIC

☆Buongioruno!☆

e0083143_8343454.jpg


マーマー!すごいねーー体にいっぱい絵が描いてある






e0083143_8344469.jpg


うん?ーーカメラだーーー!





e0083143_8345444.jpg

おはようございます(^0^)V



 おはようございます(^0^)V 今日はあっ君の面接の為、本社に出社です!面接受かれば
あっ君はおいらの右足かな(^^)V 右手!左手はすでにいるのでね(^^)V
手も大切ですが、足もすごく大切ですよーーー!就職決まったらよろしくね!
by angelo4649 | 2008-03-26 08:42 | TRIP

☆バトンタッチ☆

 本日、MIX JUICE 高崎店、店長 あっちゃんの卒業式です。本日は前店長の大ちゃん

がお店に立ってくれました。ありがとうございます。 

 10年半の長きに渡りMIX JUICEを支えてくれた大ちゃん君と過ごした日々はとっても刺激

的でしたよ(^^)V これからは、次のステージで刺激的な日々を過ごしましょうね(^^)V

俺も早く代取りになって、約束した神様の宝石で出来た島に連れて行くから待っててください!

 あっちゃん!卒業おめでとうございます(^^)V MIX JUICE始まって依頼の4大卒の店長

誕生です。これから僕等の目指すあの場所に行ける様に頑張りましょうね(^^)V

 MIX JUICE CREW&ANGELOのみんないつもいつも素敵な笑顔ありがとうございます

君達のお陰で12年5ヶ月頑張ってこれましたーーーこれからも更なる進化を遂げますので

宜しくお願いします。






e0083143_2241451.jpg







e0083143_2241149.jpg







e0083143_22412419.jpg







e0083143_22413559.jpg








e0083143_22415933.jpg


 4月には、またまた店内リニューアルするのでお楽しみにしてくださーーい(^^)V

ではでは。。。。おやすみなさいZZZZZZ しかし。。世界のスーパードクターは面白い!
by angelo4649 | 2008-03-25 22:42 | MIX JUICE

☆大ちゃんとレゲエとリンダ☆

e0083143_23403897.jpg







e0083143_23404987.jpg







e0083143_2341317.jpg







e0083143_23411578.jpg








e0083143_23412788.jpg








e0083143_23414375.jpg







e0083143_234153100.jpg







e0083143_2342321.jpg







e0083143_2342138.jpg







e0083143_23422326.jpg







e0083143_23423411.jpg







e0083143_23424653.jpg







e0083143_2342565.jpg







e0083143_2343683.jpg



 この前!オファーがあったレゲエのEVENTの画像です。主催はブラジル人のAKIRAさんRINDA(わんこです。)の入場も許可してくれて本当に楽しいEVENTでした(^^)V AKIRAさん
またお誘いくださいね(^^)V 楽しみにしてます(^^)^^)^^)
by angelo4649 | 2008-03-18 23:43 | BODY PIERCE

☆北軽井沢☆

e0083143_22194185.jpg







e0083143_2220277.jpg








e0083143_22201566.jpg








e0083143_22204477.jpg







e0083143_22205561.jpg







e0083143_2221755.jpg







e0083143_22212123.jpg








e0083143_22213786.jpg


昨日、家族で行ってきました。。。。なんと ドッグラン使用者は我が家だけでした。みんなスキーにスノーボードしてな。。。(^^)V しかし 来週最終回楽しみですね(^^)V 薔薇のない花屋
ではでは。。。おやすみなさい ZZZZ
by angelo4649 | 2008-03-17 22:22 | DALLY LIFE

☆本日は晴天なり☆

 今日もいい天気ですね。。。。花粉症でなければ最高な日なのにね(クシュン)






e0083143_109644.jpg

by angelo4649 | 2008-03-16 10:09 | DALLY LIFE

☆赤目のだるまのオジキ☆

 MIX JUICEの所在地!群馬県高崎市は全国の8割の達磨を年間120万個,生産する日本

一の達磨の町です!ちなみに達磨の目は向って右側の目に入れます。(達磨からすると左目

ね)そんなこんなで、本日、我が家に無事帰還(^^)V リンダのシーズン無事終了。。。ふぅーー

長かった数週間でした。








e0083143_2331222.jpg

by angelo4649 | 2008-03-14 23:34 | DALLY LIFE

☆RINDA☆

 最近ずーーっと!一緒(^^)V リンダです。   




e0083143_207305.jpg

by angelo4649 | 2008-03-12 20:10 | DOG

☆復活☆

 ブログ復活です。。。。しばらく放置してましたが。。。本日復活です(^^)V 放置していた理由

は秘密(^^)V。。。ではなくて今、愛犬リンダがシーズン中(1年に2回くる女の子の日)で男子

共が発情してしまって収集がつかないので、しばらくリンダと実家と事務所を転々としています。

まーー放浪は慣れっこなので、それなりに楽しんでいますよ(^^)V 今週中には我が家に戻れ

る事でしょう(^^)V 事務所泊ると仕事捗るねーーーーー!ではでは又です035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif






e0083143_8173660.jpg

by angelo4649 | 2008-03-12 08:17 | DALLY LIFE