<   2008年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

☆週末のたびに雨。。。。☆

 週末のたびのたびに雨。。。先週も雨。。。明日も雨。。。? しょうがないよねーーそんな時も

ありますよね(^^)v 人生もお天気と同じで雨が降ったり、曇ったり、嵐がきたり、雷が落ちたり

でも必ず晴れるのよねーーー(^^)v 僕は夏の日の青空が今でも大好きで。。。。やっぱさー

子供の頃の夏休みは良いよねー! 今年の夏は何が起こるのかなーーーなんて毎年期待に

胸を膨らませて(^^)v 大人になっても夏休み!冒険!仲間の響きはいいねーーー!

 今年の夏も楽しみです(^^(^^(^^(^^(^^)vみんなでワイワイやりましょう!






e0083143_20534641.jpg







e0083143_20535888.jpg

by angelo4649 | 2008-05-30 20:54 | TRIP

☆KICK BACK MEETIG 4th☆

 TVが映らなくなって本日で3日目。。。。辛いね!






e0083143_7573417.jpg

by angelo4649 | 2008-05-28 07:57 | EVENT

☆KICK BACK MEETING☆

 いやーーーー楽しかったですよ!KICK BACK MEETING(^^)V デイトナ バイク ウィー

クから実に16年振りのバイクのお祭り、会場はスキー場や富士ロック開催地で有名な苗場!

昼間、群馬を出発する時は暑かったので、タンクトップにウエスタンシャツを羽織って。。

。。。いざーーーしゅっぱーーーーつ(^^)V 一応。。荷物になるけどパーカー持って。。。

弟分のひしちゃんはANGELO Tシャツのみで。。。。結果はご存知の通りの雨。。。気温はドン

ドン下がって、超薄着のひしちゃんは凍死寸前でした(^^)C!僕はパーカーを着込んでなんと

かセーフ!新藤夫妻は雨でビショビショ(^^)X でも、こんな最悪な状態の時の方がいい思い

出になるのよねーー(^^)V 最後はBOB'S BARで打ち上げーーーー!

楽しい夜でした。画像は後ほど掲載します。

PS、今朝からTVが映らない。。。。壊れた見たいですね。。。誰かいらなくなった(ちゃんと映る

やつね)TVあったらお譲りして下さい。(お礼は居酒屋で奢ります)ではでは又です。






e0083143_17322948.jpg







e0083143_17324395.jpg







e0083143_1732575.jpg

by angelo4649 | 2008-05-25 17:33 | EVENT

☆天気は今のところ晴れてますね(^^)V☆

e0083143_91445.jpg

by angelo4649 | 2008-05-24 09:01 | DALLY LIFE

☆明日はKICK BACK MEETING☆

 明日はKICK BACK MEETINGに行ってきます(^^)V 92年に行ったデイトナ バイク ウィ

ークから実に16年振りのバイク イベント天気はあまり良くないみたいですが楽しみです。

進藤!あっこ!ひしちゃんーーーよろしくね(^^)V 打ち上げはBOB'S BARで(^^)^^)V






e0083143_0253351.jpg






e0083143_0254619.jpg







e0083143_026195.jpg







e0083143_0261751.jpg







e0083143_0262986.jpg

by angelo4649 | 2008-05-24 00:27 | EVENT

☆Rinda☆

 ☆RINDA☆
        ☆RINDA☆
                ☆RINDA☆



                    明日は夏日になるそうです




e0083143_23551983.jpg






e0083143_23553212.jpg






e0083143_23554636.jpg

by angelo4649 | 2008-05-21 23:56 | DOG

☆BONES☆

 最近、かなりハマッテいます。BONES!!OC 以来のヒットです。(両方ともアメリカのTV

ドラマです。)プリズン・ブレークもサードシーズンがはじまりますが、ファーストとセカンドとは

まったく別物と思って見ればいいのかなーーなんて思ってます(^^)V それで明日はエバが

レンタル開始(^^)V 楽しみです。 

 画像はANGELO CREWお手伝い中です。 懐かしいですね(^^)V TOMOOOO!

いつも無理言って申し訳御座いません。本当にありがとうございます(^^)V






e0083143_2359266.jpg

by angelo4649 | 2008-05-20 23:59 | TATTOO

☆出張します。☆


 6月6・7日に茨城県水戸市にある

“Dice Tattoo Studio”
にて出張ピアッシングを行なう事が決定いたしました~!!

水戸近郊にお住まいの方々や、そうでない方でも水戸への観光ついでにピアスはいかかです

か?

只今予約受付中!当日予約もOKです。

ご質問・お問い合わせは、Dice Tattoo StudioまたはMIX JUICEまでお問い合わせ下さ

い。宜しくお願いしまーす♂

*Dice Tattoo Studio*
TEL/FAX:029-350-8284
茨城県水戸市米沢町304-3

*MIX JUICE*
TEL/FAX:027-310-8410
出張時TEL:090-9206-3921
mixjuice1310@hotmail.com

 ピアッシング出来る人数に限りがあるのでお早目のご予約をお勧めいたします(^^)V

それでは又でーーす(^^)V







e0083143_1745278.jpg







e0083143_17453947.jpg






e0083143_1745498.jpg







e0083143_17455825.jpg






e0083143_17472479.jpg

by angelo4649 | 2008-05-17 17:48 | MIX JUICE

☆最強のナンバープレート☆

 ANGELO BBQの帰りの車内から偶然取った写真です。ナンバーが凄いです(^^)V

最強で最高の組み合わせです。(^^)V






e0083143_7192045.jpg

by angelo4649 | 2008-05-16 07:19 | DALLY LIFE

☆ハピバースデーーーィ とぅーーゆーー☆

 はぴばーーーすでぃーーーとぅーーゆーーー☆大ちゃん お誕生日おめでとう御座います。

067.gif

早いねーーーもう2×歳ですかーーー大ちゃんに初めて会ったの大ちゃんが中学3年の時だよ

ね(^^)V あの頃 よくうちのお店でおもちゃ(大人のじゃなくて。。。アメリカのフィギアね)買っ

てくれてて!そのうちバイトやってもらって。。。そのうち店長になってもらって。。。本当にお世

話になりました。君と過ごした第二期MIX JUICEは本当におもしろかったなーー(^^)V 今は

第三期MIX JUICEで。。。そのうちまた別の形で復活してくださいね(^^)V どの世界も修行

は辛いもので。。。ただ一人前になると修行時代の日々はすげーーキラキラな物に変わります

よ(^^)V 今はとにかく前だけ向いて頑張ってくださいね(^^)V 一人前になったら美味しいお酒

ご馳走して下さい(^^)V たのしみにしています011.gif







e0083143_019072.jpg








e0083143_0191417.jpg







e0083143_019368.jpg







e0083143_0194896.jpg







e0083143_020624.jpg







e0083143_0202480.jpg







e0083143_0204343.jpg

by angelo4649 | 2008-05-13 00:21 | EVENT