<   2008年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

☆姉さんと社長☆

 姉さんと社長の腕です。これからも56TATTOO STUDIOとMIX JUICEをささえてください。

宜しくお願い致します(^^)V






e0083143_12402563.jpg

by angelo4649 | 2008-06-29 12:40 | DALLY LIFE

☆兄貴☆

 今日から3日間、渋谷彫雅(岸さん)氏がMIX JUICE TAKASAKI店でゲスト ワークを

おこないます。予約はすでに埋まっていますが、次回ゲストワークの予約もしているのでワー

ルドクラスのTATTOOをお求めの方は是非見学に来てくださいね(^^)V 







e0083143_7534885.jpg

by angelo4649 | 2008-06-27 08:03 | DALLY LIFE

☆NAKAMA☆

 僕には素敵な仲間がいます。

 僕には信頼出来る仲間がいます。

 僕には頼りになる仲間がいます。

 僕には一緒に泣いてくれる仲間がいます。

 僕には一緒に笑ってくれる仲間がいます。

 僕の生きている限りこの輪を広げていきたい。

 それが僕の一番の望みです。




 最近。。。。。。思うんだよねーーー!ANGELO結成14年。。。沢山の

 仲間がみんな笑顔で暮らせたらいいよね(^^)V








 
e0083143_23423557.jpg
 
by angelo4649 | 2008-06-25 23:42 | DALLY LIFE

☆チャドクガ☆

 チャドクガ。。。。聞きなれない言葉。。。食べ物では御座いません。ツバキとサザンカの木に

生息する。毛虫。。。今年は大量発生してて大変な事になっています。毒針や鱗粉、脱皮殻に

触れただけでも体に赤い発疹が出来激しい痒みを伴い子供に至っては悪化すると高熱がでる

みたいです。。。(やっかい) 家の庭の木はツバキとサザンカ。。。ツバキの枝葉すべて切り落

としました。。。サザンカの枝もかなり短く。。。。かれこれ3日間もかけてチャドクガと戦っていま

す。残るは切り落とした枝と葉のかたずけ。。。これがすげーーー大変です。。今日も刺されま

した。。。。。本当にしんどいですよ(泣) 人間痛いのも辛いけど痒いのも辛い。。。。はぁーーー

昔みたいに焚き火でもできるのでしたらねーーー!そんな訳でもうしばらく戦いは続きます。

お口直しに。。。画像はかわいいかわいいチャリサでーーーす







e0083143_216222.jpg
(^^)V
by angelo4649 | 2008-06-24 21:06 | DALLY LIFE

☆アマンド☆

 六本木アマンドのガトーショコラです。お店の前で待ち合わせはしたことありますが、店内で

ケーキ食べたの初めてでした。味は。。。。。美味しかったですよ011.gif






e0083143_7123498.jpg

by angelo4649 | 2008-06-18 07:12 | DALLY LIFE

☆WEDDIG PARTY☆

 上田の兄貴夫妻と進藤夫妻の結婚式画像です。今まで沢山の結婚PARTYに行きましたが

カラーを背負った人の数は間違いなくNo.1でした。イカツイ人が凄い多かったですねー(^^)V

とっても素敵なパーティーでした。

 これから夫婦仲良く、末永くお幸せに(^^)V






e0083143_2313392.jpg







e0083143_23135524.jpg








e0083143_2314398.jpg







e0083143_23141275.jpg







e0083143_23142092.jpg







e0083143_23142975.jpg







e0083143_23143821.jpg







e0083143_23144758.jpg








e0083143_23145560.jpg









e0083143_2315544.jpg









e0083143_23151735.jpg







e0083143_23152853.jpg








e0083143_2315408.jpg








e0083143_23154997.jpg






e0083143_23155865.jpg
































[#IMAGE|e0083143_23163757.jpg|200806/17/43/|mid|718|539














e0083143_23165476.jpg







e0083143_2317237.jpg







e0083143_23171130.jpg







e0083143_23171859.jpg







e0083143_23172657.jpg









e0083143_23252753.jpg








e0083143_23253771.jpg








e0083143_23254749.jpg








e0083143_2326032.jpg

by angelo4649 | 2008-06-17 23:20 | EVENT

☆かゆみ☆

 玄関の椿の木から毛虫が大量発生中、先日刺されたみたいで。。。。すげーーかゆい!!

かゆいと思うと刺されていないところもかゆくなる。。。007.gif 

画像は五英睦の兄弟たちの腕です。腕もごつい実際の体格!顔つきもすーーげーーごつい

です。知らない人が見たら間違いなくプロレスラーですね。。。(^^)V






e0083143_7462164.jpg

by angelo4649 | 2008-06-17 07:46 | DALLY LIFE

☆WEDDIG PARTY☆

 今日は仕事を一本こなしてから六本木でWEDDING PARTYです。上田の兄貴!まちこ姉さん!進藤!アッコ!
おめでとうございます
いつまでもいつまでもお幸せに(^^)V






e0083143_10434572.jpg

by angelo4649 | 2008-06-15 10:43 | DALLY LIFE

☆夢☆

 死ぬまでに一度でいいから。。。。UFOに乗ってみたい(^^)V






e0083143_7454942.jpg

by angelo4649 | 2008-06-13 07:46 | DALLY LIFE

☆早急に☆

 殺傷能力の強い刃物・武器等の早急な規制をお願いします。。。。。R.I.P







e0083143_23333758.jpg

by angelo4649 | 2008-06-12 23:33 | DALLY LIFE