<   2008年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

☆3000本☆

 イチロー選手凄いよね(^^)V  イチロー曰く 大きな記録も小さな一歩の積み重ね。。

みたいな事言ってました。僕も将来に向けて色々 小さな一歩を踏み出そうと思います。

新居を建てる準備(訳ありで仕方なくですが。。。) MIX JUICEを更に発展させる準備

合格率13%の国家資格獲得・理想の体系になる為のBilly&筋トレ。。。などなど。。。

自分の為・家族の為・会社の為・お店の為・仲間の為。。。。がんばりますかーー(^^)V

 しかし画像の料理ーーー腹いっぱいたべたーーいです!!


PS/あらびき団はハマリますよーー(^^)V





e0083143_053970.jpg






e0083143_055368.jpg

by angelo4649 | 2008-07-31 00:07 | DALLY LIFE

☆ハプニング☆

 M ナイト シャマラン監督の最新作ハプニング見ましたよ(怖)流石 シャマラン!!!

僕は凄く楽しめました。シャマラン監督。。。。??だれーーーって方はたくさんいると思います

が多分、彼の作品のシックスセンスは見た事ある人多いんじゃーないかなーー!

 ど派手な娯楽映画や恋愛映画が好きな人にはお勧めできません(^^)V 結構落ちる映画

なので。。。下の文章はインターネットから抜粋しました。豆知識でーーす(^^)V

<フィラデルフィアで撮影>
シャマランの映画の舞台はさまざまだが、撮影はすべて彼が住んでいるフィラデルフィアで行われるのがシャマランの法則。同じ土地で撮りながら、別の世界を描き出すのはシャマランの才能のひとつ。今回も主な撮影地はフィラデルフィアだが、地球規模の壮大なストーリーを描き出す技は見事。






e0083143_22245542.jpg

by angelo4649 | 2008-07-29 22:25 | DALLY LIFE

☆海☆

 Billyを先週は3日間!今週は5日間やります(^^)V 困った事に体重は全然変わりません。

ただ体脂肪は減りました(^^)V まーーーこんな時は竜ニ先生の言葉を思い出してがんばります

か! 竜ニ先生曰く 「体重が減らなくても基礎体力は上がっているので頑張りましょう」

 しかし。。。今年海いってないなーーーだれかーーー誘ってくださな(^^)






e0083143_7244372.jpg
V
by angelo4649 | 2008-07-29 07:35 | DALLY LIFE

☆来年のはなし☆

 しかし、、、、集中豪雨&落雷すごいですねーーー!毎日復旧作業で大変です!

この先、地球はどーーーなるんだろう?(心配です。)

 さて話は変わりますが来年もBILLYを偲ぶ会をおこないます。今年は近くの温泉に宿泊する

予定です。東京からバスを出す予定もありますので今年よりは移動が楽になると思います。

来年もBILLYを偲びつつ飲みますか(^^)V






e0083143_22143789.jpg

by angelo4649 | 2008-07-28 22:25 | DALLY LIFE

☆落雷☆

 しかし。。。昨日の雷は凄かったーーー復旧作業にかなりの時間がかかり。。。楽しみにして

いたGOちゃん歓迎会&ゆう!凱旋帰国パーティーに参加できませんでした! これから本復

旧。。。。明日から大忙し!まぁーーー仕事だからしょうがないか(^^)V しかし自然の力は凄

いね!いくら科学が進歩しても自然の力の前には成すすべもなく。。。ただ来週の屋形船だけ

は絶対行きたいので。。。「神様、お願いします!来週は雷落とさないでくださいね」

 ではでは。。。またーーー!






e0083143_1224111.jpg

by angelo4649 | 2008-07-26 12:24 | DALLY LIFE

☆Dr マーチン☆

 今日も痩せたよーーー1.6kg 2日間で2,5kg 気を抜くと間違いなくリバウンド(泣) 最近

又ーーー鍛えるぞーモードです。どこまで続くか挑戦(^^)V でも。。。。明日と明後日飲み会

ヤバイですぞ(^^)V がんばれ自分047.gif

 画像は水戸のさきちゃんのショップのドクターマーチン 

 昔、本当に昔 今から。。。。25年前 ドクターマーチンの存在すら知らずに関電工の人のブ

ーツに憧れて(笑)安全靴はいてました。昔のPUNKSは本当に情報がすくなくて、(DOLLはま

だ創刊されてなくてDOLLの前進の季刊誌ZOOとかID、宝島、ミュージック・ライフぐらいしか

ないのよね)雑誌の切り抜きを見ながら、ジョニー ロットンのファッションをまねて服は、すべて

手作りで。。。。ただ流石にドクターマーチンは作れないので(^^)V 安全靴で流用(^^)V

BillyはSiDのまねして南京錠首にして。。。帰りに鍵なくして。。。すげーー焦ってて(^^)V

イイよねーーー青春(^^)V 僕の青春はPUNK ROCKで埋め尽くされていました(^^)V

明日もーーーBilly やるぞーーーー(^^)V






e0083143_23354811.jpg

by angelo4649 | 2008-07-23 23:36 | DALLY LIFE

☆BILLY☆

 おはようございます。ビリィー ザ ブートキャンプを昨日からはじめました(^^)V

筋トレも併用してやっているので恐ろしくキツイですね!夏場なので1.8kg痩せました。。。

今日はボクシング&BillYで2kgはいきますかね(^^)V ただ水分なのですぐに戻りますが

それでも1kgは痩せますよ(^^)V 再来週はいよいよ屋形舟。。。何とか痩せてみんなを驚か

せたい(^^)v がんばろーーーーっと!






e0083143_823618.jpg

by angelo4649 | 2008-07-23 08:13 | DALLY LIFE

☆ダボシャツ☆

 夏ですねーーー各方面からのお問い合わせがございまして、大好評のANGELO ダボ

受注生産いたしますね(^^)V サイズはM・L・LL・3Lと特別に子供用をさがしてきますね(^^)v

今回は僕の母親以外全て有料です(^^)v 価格は上下セット全て8,800円でーーす!ほしい

方のみご連絡ください!プレゼントは今回は×でーーーす(^^)V あしからず(^^)v

 今日は弟分の菱ちゃんと海の日急遽焼肉パーティーをしました(^^)v 3人の大人と3匹の

わんこ。。。楽しかったですよ(^^)v やっぱローカルだべ(^^)v  angelo最高でーーす(^^)v






e0083143_23574362.jpg

by angelo4649 | 2008-07-21 23:58 | DALLY LIFE

☆2次会☆

 いやーーー今日もあついですね(^^)V 今日は早起きして(5時30分ね)早朝ドッグランに

行って一汗かきましたよ(^^)V 明日は海の日ですが。。。。急遽!現場調査が入ってしまって

。。。。まーーーしょうがなかーーー部下を休ませる為には。。。上司の僕が仕事する(^^)V

 でーーー画像はユウスケ結婚式 二次会でーーーす。毎度の事ながら神様降臨(笑)

いつもながらの楽しい宴(^^)V 本当に楽しい夜でした(^^)V






e0083143_10411710.jpg







e0083143_1041361.jpg








e0083143_10415162.jpg







e0083143_1042725.jpg







e0083143_10425271.jpg








e0083143_1044267.jpg







e0083143_10443677.jpg







e0083143_10444621.jpg








e0083143_10445682.jpg








e0083143_1045789.jpg







e0083143_10451726.jpg







e0083143_10452623.jpg







e0083143_10453774.jpg







e0083143_10454994.jpg








e0083143_1046494.jpg

by angelo4649 | 2008-07-20 10:48 | EVENT

☆MINGELO☆

 ANGELO結成 もう少しで14年(^^)V いやーーーしかし長いようで。。。あっという間(^^)V

今ではMINGELOも一番大きな子で中学2年。。。みんーーーな 美人でそしてイケメンです。

ANGELO屋形楽しみだねーー(^^)V

PS! かつ!助言ありがとねーーー(^^)V 救われましたーーーV






e0083143_2153950.jpg

by angelo4649 | 2008-07-19 21:58 | DALLY LIFE