<   2008年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

☆絆☆

 水戸のカバーナイト!!!!凄く楽しかったですよ(^^)V 写真沢山撮ったので後ほどUP

します。今回のEVENTで一番好きな写真をUPします。彼女達の絆を深くかんじました。水戸の

皆様本当にありうがとうございました。。。。色々な意味で感動しましたよ(^^)V







e0083143_22471818.jpg








e0083143_22475619.jpg

by angelo4649 | 2008-08-31 22:48 | EVENT

☆ゲリラ雷雨☆

 雨と雷で寝不足。。。体調はまだ良くなりませんが。。。午後には水戸に行きます。

お時間ある方は水戸でお会いしましょうね(^^)V







e0083143_8173336.jpg

by angelo4649 | 2008-08-29 08:17 | DALLY LIFE

☆大当たり☆

 当たりました冷たい緑茶に。。。。営業先で頂いた緑茶をのんでから数十本後に冷や汗。。。

腹痛、吐き気、、、、、冷たい緑茶もあたるのね(泣く) あまりの気持ち悪さに今日のボクシング

は中止!このブログアップしたら寝ます。明日はいよいよ水戸の”カバーナイト”楽しむ為には

体調を回復させねば。。。です。

画像は先日のEVENTです(^^)V 詳細は下記の通りです。

ではお休みなさいZZZZZZ






e0083143_21513253.jpg







e0083143_21514469.jpg







e0083143_2152026.jpg







e0083143_21521616.jpg







e0083143_21523577.jpg







e0083143_2153067.jpg







e0083143_21531560.jpg







e0083143_21533298.jpg







e0083143_215345100.jpg







e0083143_2154744.jpg








e0083143_21542430.jpg







e0083143_21544071.jpg







e0083143_2155058.jpg







e0083143_21551098.jpg







e0083143_21552632.jpg








e0083143_21554211.jpg








e0083143_21555314.jpg







e0083143_2156436.jpg








e0083143_2156166.jpg


“THE PARK”THE REAL STREET REBEL

【LIVE】
ETERNAL B(TOKYO) / EELMAN(IZU) / MEDULLA(TOKYO) / ROCK CRIMAZ(TOKYO) / LOOSE SMOKE CHOPPERS / DIXIONAREEDS / 夜光性POSSE
【SOUND】
MARTIN-KINOO(CHELSEA MOVEMENT) / FREE WALK / SOUND-X
【DJ】
HIROAKI(PSYCHOGEM) / YASU / YO-HEY(IAI) / デニロウ
【ART】
3AM(TOKYO) / DISK(TOKYO) / 12(藏)
【TATOO】
MANO(MIX JUICE)/DAVID(UNITY TATTOO)
【FOOD】
LONG SEASON CAFE / Butcher's Grill
【INCENSE SHOP】
JAH STORE
by angelo4649 | 2008-08-28 22:04 | EVENT

☆晴れましたね(^^)V☆

 やっと晴れました(^^)V やっぱ太陽はいいよね!僕も太陽のような人になりたいと最近思っ

てます。明るくて元気いっぱい。。。がんばろーーっと(^^)V

 画像は先日のEVENTでのDJ YASU君です。選曲相変わらずGOO! かっこいいねーー!







e0083143_7563230.jpg

by angelo4649 | 2008-08-27 07:56 | DALLY LIFE

☆夏は何処に☆

 夏は何処に。。。今日も寒い。。。夏らしい事まだ出来ていない(泣) 週末は水戸のEVENT

海でも行こうかなーーー(^^)V またタイのラン島でジェットスキー乗りたいなーー(^^)V






e0083143_748638.jpg







e0083143_7483497.jpg







e0083143_7485920.jpg

by angelo4649 | 2008-08-26 07:49 | TRIP

☆太陽☆

 幸せの象をあなたに(^^)V みんなが幸せでありますように(^^)V





e0083143_22101773.jpg

by angelo4649 | 2008-08-25 22:10 | DALLY LIFE

☆KSK☆

e0083143_10173595.jpg










 本日、高崎フリーズのEVENTでMIX JUICE MANO氏がTATTOOINGします。スペイン

からゲストワークできている彫師さんもTATTOOINGするかも?オーナーの自分もカメラ片手

に参戦いたします。かなり大きなEVENTなので結構楽しみです。お時間ある方は是非是非!

遊びに来てくださいね。でーーー来週の金曜日は水戸のカバーナイトに参戦します。そちらも

是非是非遊びに来てくださいね(^^)V

画像は兄弟分のKSKです。代々木の花見で、出会った時から凄く意気投合しました。かなり頼

りになる漢です。ノースであいましょうね(^^)V あっ!中央の妖精はチャリサです。彼女の写

真を撮る事は僕のライフワークになる事でしょう(^^)V 最近ママに似てきたような気がしますね

ではでは!今夜 フリーズであいましょう(^^)V
by angelo4649 | 2008-08-23 10:17 | DALLY LIFE

☆セラピードッグ 名犬チロリ 感動しましたよ&日本女子ソフトボール 金メダル☆

 両方ともLIVEで見てたので。。。。すげーー感動しました(^^)V 






e0083143_21494573.jpg

by angelo4649 | 2008-08-21 21:49 | DOG

☆久々の練習☆

 約2週間ぶりのボクシング。。。。あっーーーと言う間に体なまりますね!疲れました(^^)V

明日から少しずつ食生活・運動量を元に戻していきますか(^^)v

 画像は尊敬する先輩の足でーーす!タイの彫師さんに彫ってもらったそうです。渋いですね

タイまたいきたいです。来年はあっちゃんと一緒に行く予定なのでいけるようにがんばります001.gif






e0083143_23513044.jpg

by angelo4649 | 2008-08-20 23:51 | DALLY LIFE

☆MIX JUICEとMANOちゃんKANAちゃんそしてTIKI...GO!GO!GO!☆

 久し振りの会議。。。新体制から7ヶ月の月日が流れ。。。何とか計画通りに進んでいます。

この調子で頑張ってMIX JUICEを盛り上げて行こうと思います(^^)V 来年はみんなで海外

旅行でもしますか(^^)V 






e0083143_21335821.jpg







e0083143_21341641.jpg







e0083143_21343719.jpg







e0083143_21344939.jpg







e0083143_21352142.jpg







e0083143_21353264.jpg

by angelo4649 | 2008-08-18 21:36 | MIX JUICE