<   2008年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

☆サケオバリーペプチドドリンク☆

 サケオバリーペプチドドリンクと言う名前のドリンク試験に11月1日から1月24日まで参加

します。毎朝一本飲みます。健康診断の予備的な感じで検査したら見事に肝臓ひっかかりまし

た。。。。ドリンクの効果を公平に試験する為、試験者は2班わかっれてにサケオバリーペプチド

ドリンクとそうでないドリンクを飲むみたいです。効果があるかどうかは試験が終わるまでのお楽

しみですね(^^)V しかし肝臓悪いね。。。。俺(泣)






e0083143_2238582.jpg

by angelo4649 | 2008-10-30 22:38 | EVENT

☆11月22日(土) MIX JUICE 13周年記念 パーティー開催☆

 来る、11月22日土曜日 MIX JUICE 13周年記念パーティーを開催します(^^)V

長いようで、短かった13年!!沢山の出会いと沢山の思い出!本当にありがとうございました

これから、15年、20年、30年と長く長く続けていきます(^^)V

 パーティー会場はMIX JUICEです。入場料・飲食・全て無料ですのでお気軽にお越し下さい


 今回のパーティー用の予告動画つくりました!(CMですね!)是非是非御覧ください。




e0083143_0291576.jpg

by angelo4649 | 2008-10-30 00:29 | EVENT

☆迷子の子犬☆

 今日、現場から帰る途中、迷子のワンコを発見!帰宅ラッシュの国道、渋滞の先に彼女は

オロオロとしていました。このままでは車に轢かれちゃう。。。ヤバイ。。。速攻。。ハザード!

車を駐車して。。ワンコを保護!すげーーー可愛い顔のワンコ!間違いなく座敷ワンコ!

近所のクリーニング屋さんに聞き込み。。。この辺の子じゃないとの事、近所に民家なし、らちあ

かないので警察署にGO!警察の方々から可愛いーーねの嵐!ただ警察署では2・3日しか泊

められないとの事、その後は保健所でそれから数日経つても飼い主があらわれなければ。。。

残念ながら、天国行き。。。? そこでおまわりさんに提案しました!2日経って飼い主が現れな

ければ、飼い主が見つかるまで家で預かります。。。。! 3匹も4匹も一緒でしょ(^^)V

 
e0083143_2137424.jpg





追伸!先ほど警察から電話で飼い主から電話がありました(^^)V めでたしめでたし(^^)V

普段止めているお酒で祝杯をあげますかね(^^)V
by angelo4649 | 2008-10-28 21:37 | DOG

☆日々の生活☆

 今日からやっと通常の生活にもどりました(^^)V しかしEVENTは楽しいね!






e0083143_21283947.jpg

by angelo4649 | 2008-10-27 21:28 | DOG

☆56ファミリーBBQ パート1☆

 56ファミリーBBQの写真です! BBQ&ライブの二本立て。。。BBQは本当に楽しかっ

た!天狗のライブは凄くよかった。相変わらず群馬の若い奴らは元気があったな(^^)V

あのぐらい元気がいい方がいいねーー(^^(^^)V 

 この先、腕力だけじゃ解決できない事が沢山あlりますが、絶対に腐らずに前に進んでください

e0083143_22541733.jpg






e0083143_2254373.jpg






e0083143_22544885.jpg






e0083143_2255847.jpg






e0083143_22551859.jpg






e0083143_2255282.jpg

by angelo4649 | 2008-10-26 22:56 | DALLY LIFE

☆RED REBONE☆

 本日!後輩の美容室RED REBONEのオープン記念パーティーでした。

凄く素敵なお店なのでお近くの方は是非是非お勧めいたします。

フクチ君へ (^^)V お店めちゃくちゃ渋かったよ(^^)V 気の利いた物贈れませんでしたが

先ずは花を贈ります。明日からの本営業がんばってくださいね(^^)v







e0083143_0474758.jpg







e0083143_048058.jpg

by angelo4649 | 2008-10-25 00:48 | EVENT

☆砂の城☆

 一生懸命積み上げても、たった一つのレンガが砂ならば城はその部分から、簡単に崩れる!

なんか凄くせつないですね。人は怒っている時はまだいいんですけど、ガッカリしてしまった時

は。。。。まーーー人生山あり谷あり! 僕は僕の望んだ道を一生懸命、力の限り生きます。








e0083143_7335576.jpg

by angelo4649 | 2008-10-23 07:34 | DALLY LIFE

☆あんじ・まどか☆

 甥っ子のまどかと弟分の娘のあんじです。しかし随分成長しましたね(^^)V







e0083143_21352885.jpg







e0083143_21353948.jpg







e0083143_21355051.jpg







e0083143_2136868.jpg







e0083143_21362172.jpg







e0083143_21363116.jpg


子供の成長は凄く早いね(^^)V 将来楽しみなふたりです。まっすぐに育ってくださいね!
by angelo4649 | 2008-10-21 21:44 | DALLY LIFE

☆THE MAD SPECIALS☆

e0083143_21592140.jpg
 先日山梨の親分!TAKESIから突然の電話!「今日さーー宇都宮でライブあるんだけどXXX

こいよ!」BILLYと横ちゃんがいない今、唯一、タメでアポなし召集をかけれる男。。。あのーー

宇都宮って。。。東京に行くのと同じぐらいの距離なんですけど。。。と思いつつ!カメラ片手に

ライブに参戦!8時30分からとの事で高速をマッハで飛ばして8時に到着!まだ早なーー

なんて思いながらコンビニでおにぎり買って腹ごしらえ。。。さーーーて!行ってみますか(^^)

8時10分ライブハウス到着。。ぬ。。。。なにか聞き覚えのある声。。。。すでに始まっていまし

た(泣く)残り3曲。。。ライブハウスは普通時間押すのですが。。。今回はすげーー巻き巻きで

予定より早く始まってたみたいです(泣) まーーーいい写真撮れたのでいいかなーー(^^)V

PS/ UG!写真動画にするからバックにかかる曲きめてくれ(^^)V






e0083143_21593718.jpg







e0083143_21595086.jpg







e0083143_220544.jpg







e0083143_2203119.jpg







e0083143_2204687.jpg







e0083143_221114.jpg







e0083143_2211829.jpg







e0083143_2213849.jpg

by angelo4649 | 2008-10-20 22:02 | EVENT

☆帰還☆

 約3週間振りに我が家に帰還(^^)v 今日はゆっくとリラックスしています。リンダの不思議な

冒険。。。第6章は今日で終了!次回は半年後ですね(^^)V 逃亡中にお世話になったみなさ

まありがとうございました。次回の逃亡時もよろしくお願い致しますね(^^)V







e0083143_21484690.jpg







e0083143_2149712.jpg







e0083143_21492811.jpg







e0083143_21494075.jpg

by angelo4649 | 2008-10-19 21:50 | DALLY LIFE