<   2009年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

☆TATTOO TRIBAL☆

ただいま絶賛発売中のTATTOO TRIBALにMIXJUICEのメインアーチスト!MANO氏の特集

(^^)V 皆様ぜひぜひ購入してくださいね(^^)V お金のない人は立ち読みでもOKなので絶対

みてください(^^)V

 明日はいよいよ水戸のEVENT参戦(^^)V 楽しみです(^^)V カメラを持ってウロウロしてい

ますので、お気軽にお声掛けくださいね(^^)V記念写真とりますよーー(^^)C ではでは明日

詳細は写真の下にありますので見てくださいね(^^)C








e0083143_229243.jpg






e0083143_2292123.jpg







e0083143_2294034.jpg







e0083143_2210278.jpg


2009/1/31 茨城県水戸市にて タトゥーコンベンションを開催します。

一般的に行われているイベントと違い、当日その場でオーダーして彫ってもらえるイベントです。

日本屈指のARTISTが参加しているので、この機会に憧れのARTISTの作品をコレクションしてください。
※値段や絵柄の相談したい場合はRABBIT-NEDDLE、もしくは施術をお願いしたいARTISTさんに直接相談ください。

TATTOO ARTIST(A~順)

・56TATTOO STUDIO(東京)彫雅
http://56.tattoo.jp/


・BIF TATTOO 初代彫うち一門(北海道)
  彫うち/HORISYU
http://www.syodai-horiuchi.com/


・Brilliant Tattoo(千葉)初代 彫さな
http://www7.plala.or.jp/horisanatattoo1


・CottonPickin(秋田)HIROYUKI
http://www.cotton-pickin.com/flamemain.html


・DORAGON TATTOO STUDIO(栃木)彫龍
http://www.horitatsu.com/pc/index.html


・G2-Line TATTOOMEN(栃木)HIRO
http://www.tattoomen.jp/main.html


・GINCHAN TATTOO(大阪)ぎんちゃん
http://www.geocities.jp/gogotattoo/


・GRAPHICS TATTOO(茨城)KOJI


・HIGH FIVE TATTOO(東京)DEVIL SIN
http://highfivetattoo.hp.infoseek.co.jp/


・HYPER DRAGON TATTOO STUDIO(高知)Ryoji
http:// www.ge ocitie s.jp/t anukin g56/

・HOT HOUSE TATTOO(茨城)YAKI
http://www.hothousetattoo.com


・INK RAT(東京)
   REI/HATA/HORITOSHI
http://www.inkrattattoo.com/main.htm


・KNUCKLE ENERGY TATTOO(大阪)KNUCKLE
http:// www.kn uckle. jp/

・MANO TATTOO(群馬)MANO
http://www.manotattoo.com


・MATCH BOX TATTOO(茨城)MOTO


・RABBIT-NEEDLE(茨城)兎針


・Skin Evolution TATTOO Studio(栃木)Oki
http://www.skinevolution.com/

・TNS(大阪)NAOKI
http:// www.ta ttooin g.jp


・TRICK OR TATTOO(奈良)KOSEI
http://www.trickortattoo.com/


・刺青処 埼玉 彫なお(埼玉)彫なお


・関東彫永一門(栃木)二代目 彫永
http://pksp.jp/horinaga2nd/


・文身彩肌菴 初代彫まさ(群馬)
http://www.geocities.jp/shodai_horimasa/



TATTOO SUPPLY
・ANTENNA http://www.antenna-store.com/

・Wizard.T.S http://www.wizardts-shop.com/

BODYPIERCE
・MIX JUICE(群馬) http://www.mixx13.com/

PINSTRIPER
・TAP! CUSTOM SIGNS(茨城) http://www.tap0702.com/top.html
・Mac custom design(茨城)
・FLASH ART CUSTOMS(茨城)

APPAREL
・BONESHAKER http://www.the-boneshaker.com/index.html
・STRIP http://strip349.info/
・OLD GARAGERAMEN
・ラーメン高菜

TICKET INFORMATION
・RABBIT-NEEDLE 029-350-8284
・BONESHAKER 029-224-8838
・OLD GARAGE 029-212-8789
・STRIP 029-228-6009
・HONKY TONK 029-224-5574
by angelo4649 | 2009-01-30 22:10 | TATTOO

☆7・11☆

 最近・禁酒またはじめましたが。。。明日はブラジルに旅立つ大地の送別会(彼はMIX の高

崎店の伝説の店員(笑)で、モトクロスバイクを極めるためにブラジルに行きます。)それで土曜

日は水戸のEVENT!参戦その翌日BOB'S BARの新年会!。。。。やっぱ今年もEVENTと飲

み会の嵐ですね。。。。(^^)V






e0083143_21595568.jpg

by angelo4649 | 2009-01-27 22:01 | DALLY LIFE

☆北国☆

 北国に行ってきました!過酷な自然環境とその町で生活する人々のやさしさを感じました。

関東地方の街中で生活してきた僕にとってはかなりのカルチャーショックでした!

突然の吹雪に体調を崩してしまったので。。。今日のBBCのライブ、参戦はおやすみします。

NAOTO!がんばれよ(^^)V






e0083143_2244491.jpg








e0083143_22442345.jpg








e0083143_22443574.jpg








e0083143_22445128.jpg















e0083143_22451780.jpg








e0083143_22453287.jpg








e0083143_22454533.jpg







e0083143_2246013.jpg







e0083143_22461368.jpg

by angelo4649 | 2009-01-26 22:48 | TRIP

☆天狗☆

 お久しぶりです(^^)V 数日間!めちゃくちゃ忙しくてブログUP出来ませんでした(疲れた)

本日からやっと元の生活に戻れます(^^)V 今日は久しぶりに我が家でのんびりしています!

夕方から楽天&HPの編集でもしますかね(^^)V 今年は例年以上に働きますよ(^^)V

働いた分だけ・行動した分だけ・動いた分だけ。。。。少しづつですが、前進しているので(^^)V

そんな訳で久しぶりのブログ第一弾は天狗の復活ライブです。個人的に色々ありまして(笑)


記憶に残るライブでしたね(^^)V

PS/えいじーーーすげーーかっこいいライブだったよ(^^)V 


e0083143_10303967.jpg







e0083143_10312274.jpg

















e0083143_10322724.jpg








e0083143_10325595.jpg







e0083143_10331942.jpg







e0083143_10334649.jpg







e0083143_10341855.jpg







e0083143_10344448.jpg







e0083143_10352014.jpg

by angelo4649 | 2009-01-25 10:38 | EVENT

☆THE MEETING WHICH REMEMBERS BILLY ☆

 THE MEETING WHICH REMEMBERS BILLY Ⅱの09年の日時をお知らせいたします。

今年は3月7日(土) 12:00(現時点で時間は予定ですがこのぐらいの時間でおこないます)

場所は群馬県館林市 善長寺 法要後の食事会は現在検討中です。
 
 法要後のTHE MEETING WHICH REMEMBERS BILLY バスツアーは昨年と同じ那須の

ホテルを予定しています(^^)V 今回は東京からバスを借り切っていきますのでバス ツアー

に参加する方はお早めにご連絡ください!
 
 ご連絡先は僕の所かとくちゃん!とし姉さんにご連絡お願い致します。

またBILLYを偲んで酒を酌み交わしましょう(^^)V

PS!お早目のご連絡マジでお願い致します(^^)V
e0083143_1391224.jpg

by angelo4649 | 2009-01-17 13:08 | DALLY LIFE

☆PC設定。。。☆

 楽天販売用に新しいPCを購入!安いPCといえばもちろんソーテック!かれこれ6台目。。

ソーテックの良い所は価格ですね(^^)V ただーーただーー当たり外れが多いかな(^^)V

事務所のソーテックは3台中2台が起動時唸りをあげます(笑) まー仕事で使うパソコンは消

耗品なのでしょうがないのかなーーー!次はMACが欲しいなーー(^^)V








e0083143_23282165.jpg

by angelo4649 | 2009-01-13 23:28 | DALLY LIFE

☆誕生会☆

 いやーーー昨日の誕生会は楽しかったですね(^^)V 本当にいい一日でした(^^)V

兄貴の誕生会でお呼ばれされたんですが。。。ケーキを運んできた時にビックリ!!!

なんと僕のケーキもあったので(^^)V 嬉しかったなーーー(^^)V 最近、サプライズを

沢山して頂いて本当に嬉しいです。 サプライズをしてくださった皆様!本当にありがとうござい

ます(^^)V やっぱ笑顔はいいですよね(^^)V 笑顔を世界中に伝染させたいですね(^^)V

ではではーーードックランにいってきます(^^)V






e0083143_1310773.jpg







e0083143_13102461.jpg







e0083143_13103695.jpg







e0083143_13104739.jpg







e0083143_13105713.jpg







e0083143_13111218.jpg







e0083143_13112982.jpg







e0083143_13114019.jpg







e0083143_13115145.jpg







e0083143_1312328.jpg







e0083143_13121523.jpg








e0083143_1312292.jpg








e0083143_13124381.jpg








e0083143_13125779.jpg







e0083143_13131056.jpg








e0083143_13132651.jpg










e0083143_13134015.jpg









e0083143_13135570.jpg








e0083143_1314835.jpg








e0083143_13142175.jpg









e0083143_13143592.jpg








e0083143_13144895.jpg










e0083143_1315116.jpg










e0083143_13151413.jpg








e0083143_13152715.jpg








e0083143_1315428.jpg

by angelo4649 | 2009-01-11 13:17 | EVENT

☆ノースランド☆

 その年のノースランドは一風変わった風景でした。。。。。

僕は珍しく弟分のKATUと二人でノースに行きました。ノースに着いて川のほとりに車を止め

屋台の出ている道の外れにテクテクと歩いてきました。屋台の脇で岸さんが敏ねいさんと一緒

にグラス片手に話し込んでいて、僕は岸さんの鍛えぬかれた体を見て、岸さんに話しかけまし

た。「兄貴!スゲーガタイよくなりましたね!」 兄貴は「おう!最近結構、やってるからさ」と

照れ笑いしながら答えてくれました。ひとしきり話をした後、丘の上を見ると誰かが自分のワゴン

車を真っ赤に塗装していました。KATUが「すげーっすね!流行ってるんですかね」 僕は「56

シンジケートのメンバーはみんな真っ赤にしてるんだよ!」と答えました!
 
 丘の下の第一ステージに向って歩いていくと、すれ違いざまに!PUNKな女の子二人の

会話が聞こえました!A 「BILLYは天国にいったんだよ」 B「違うよ絶対に地獄だよ」 僕は

心の中で「ばーーーーか」と小さくつぶやきステージに向いました。ステージの下の原っぱには

沢山の革ジャンを着たPUNKでROCKな奴等がタムロしていてワイワイガヤガヤとにぎわって

いて。。。。。目をよく凝らしてみると。。。その集団のど真ん中に真っ赤なシャツの上にボロボロ

のGジャンを羽織ったBillyがいました。僕は近づいていきいつもの挨拶(僕等仲間の共通の握

手)をしました。「Billyちゃん元気?」 「XXX!元気だよ」そんないつもの挨拶を交わして、たわ

いも無い話をして、その後プロレスゴッゴでエキサイト(^^)V。。。その後Billyと話しているうちに

突然!思い出しました!「そー言えばBilly死んじゃったんじゃねーの?」Billyは急に無言にな

って。。。僕はBillyにどうしても聞かなくちゃいけないと思って。。。「BIllyどこにいるの!今ど

こにいるの!人は死ぬとどこにいくんだよ!おしえてくれよ!」僕は今まで生きてきてずーっと

ずーっと不安だった事を聞きました!

Billyは僕の顔を見つめてやさしく笑いながら僕に言いました!「そのうちわかるよ!」僕は思わ

ずBillyを抱きしめて、抱きしめて、、、、Billyの体が段々薄くなっていってそして、ついに消えて

しまいました。僕はその場で泣き崩れしばらく泣いていました。
 
 その時突然、僕の中でBillyは僕の心の中に居ると分かって!体の力と今まで悩んできた不

安がなくなり凄くリラックスした気分になりました。

人は死んだらその人の事を思ってくれている全ての人の心の中で永遠に生きていく!
 
 その後、再び第一ステージにタムロするイカレタ奴等とくだらない話でもりあがり第二ステージ

のタケシのライブに行く途中。。。。目が覚めました!
 
 目覚めた先にはBillyの赤いシャツとGジャンがぶら下がってました。

e0083143_23445265.jpg


僕の誕生日の夜に見た凄く素敵な夢です(^^)V 長文ですが最後まで読んでくれた方、ありが

とうございます(^^)V 
 
 今日は僕のマブのBillyの誕生日です(^^)V 
STAY FREE

by angelo4649 | 2009-01-08 23:37 | DALLY LIFE

☆ハッピーバースディー俺^^V☆

 ☆ハッピーバースディー俺^^V☆いやーー本日でバカボンのパパの先輩になりました(^^)V

まーーー寝てても起きてても年はとるものですね(^^)V 今年も沢山の方からお祝いの品

お祝いの言葉。。。。。本当にありがとうございます(^^)V 今年の目標は対話・共存・共栄です

そんな訳でバカボンのパパの先輩のXXX(^^)Vよろしくです(^^)V

 画像は新年会で降臨した七福神です(^^)V







e0083143_21542067.jpg

by angelo4649 | 2009-01-05 21:54 | DALLY LIFE

☆松田優作は生きている・AFTER20Years それから☆

 今日TVをつけるとやっていました。「世の中に偶然はない全て必然だ!」だったかなーーそん

な感じの言葉!さすが優作兄貴(カッコイイーーし深いね) 昭和30年代・40年代生まれの男

子は多かれ少なかれ必ず優作兄貴に影響されていると思います(^^)V

テレビ東京。。。。いい番組でしたよ(^^)V 今日は夜 いい番組沢山やるねーー(^^)V 残念

ながら今日は恒例のXXX誕生会&新年会なので。。。。だれか録画しておいて下さいね(^^)V

よろしくお願い致します(^^)V
 
 画像はミラノコンベンションでの友人の写真です!(僕が勝手に友人だと思っています!でも


メールでの対応は結構いい感じなんですよ(^^)V)







e0083143_13441447.jpg

by angelo4649 | 2009-01-03 13:44 | DALLY LIFE