<   2009年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

☆ネットワーク☆

 只今!MIX JUICEの楽天市場への出店準備中!今回で二回目の出店!前回は古着を中心に販売してい

ましたが、今回は得意分野のBPでリベンジ(^^)V 古着は本当に大変でした!だって一つとして同じ物がな

い!って事は入荷する商品すべて一からのせる。。。在庫のある商品であれば手間は相当らくですよね!

今回は気合いれてやるぞーーーって思っていたのですが日々の激務に流されて座礁中でしたが楽天の担当

の方がすごく良い方で今回は何とかなりそうです(^^)V その担当者の方、原宿で働いていた方で、バリバリ

友人がかぶりました(^^)V やっぱ五英睦会ーーーすげーーーね(実感)東京の裏の顔ですね(^^)V






e0083143_2310615.jpg

by angelo4649 | 2009-02-26 23:10 | DALLY LIFE

☆始動☆

 竜二健闘倶楽部 2009年 本格始動(^^)V 久しぶりのコーチ二人 生徒一人(^^)V いろんな話ししな

がらたのしいんですよ!最初から飛ばすと後が続かないので。。。今日は肩慣らし。。。いい汗かきました。

今度は近所の総合格闘技のジムに見学に行きます。。。。総合やりたいんだけど。。。地味に怪我しそうで

いまいち躊躇しています。手首の靭帯切られちゃったからね。。腕相撲で(痛かったよーーーー(TT))

ただそこのジム!カポエラと筋トレあるので、とりあえず筋トレいくかなーー(^^)V






e0083143_085129.jpg

by angelo4649 | 2009-02-26 00:09 | DALLY LIFE

☆癒し☆

 昨日は忙しすぎてかなりイライラしていました。。夕方、仕事で保育園に行き教室に入った瞬間。。。。。

やさしい空気を感じて、今までのイライラがスゥーーツと抜けました(^^)V 子供達と動物のそばにはマイナス

イオンが多くあるとの事(^^)V 両者とも100%純粋だからですかねーー(^^)V

 最近、不況とリストラ、周りでもあまりいい話は聞きませんが、、、今はとにかく耐え凌ぎましょう!

嵐は必ず過ぎ去りその後、必ず来る青空を見ましょうよ(^^)V 

PS・収入の下がった人は、この際ライフスタイルを変えるのも手だと思いますよ!僕はその時の収入に合わ

せてライフスタイルをガラッとかえます。変化できるものが生き残る(^^)V ではでは(^^)V

写真は今回二回目の登場! タイのラン島の女の子です。子供達の未来を守るため僕ら大人は。。。。

がんばるきゃないでしょう(^^)V






e0083143_7532635.jpg

by angelo4649 | 2009-02-25 07:53 | TRIP

☆伝染☆

 僕は常日頃、根拠のない自信だけはもの凄くて。。。(^^)V でもねーーー若人よ! あった方がいいのよー

ー自信はね!だって。。一瞬先の事は、誰も分からないから!手をあげたもの勝ち!みたいなところもあるし

。。。(^^)V  でーーー根拠の無い自信は結構挫折するのよねーー(苦笑)そこから這い上がれれば一歩前

進!!!いいんじゃないのーーそれでさ(^^)V 自分の中で絶対にぶれないテーマと生き方があれば(^^)V

僕の人生のテーマは楽しむこと!(^^)V 人生を楽しむた為に健康管理をしています(^^)V





e0083143_2229666.jpg

by angelo4649 | 2009-02-22 22:33 | DALLY LIFE

☆4月4日土曜日は日比谷の野音に集合(^^)V☆

 4月4日土曜日は日比谷の野音に集合(^^)V ギターウルフ復活です(^^)V すげーーやばいライブになる

よ! 僕の周りのバイク乗りは全員バイクで参加!凄い数のバイクが会場に集まりますよ!しかもそのメンツ

は本物のバイク乗り(ヤバいオーラが全開)その連中と本物のギターウルフ ヘッズがあつまりゃーーねーー

すげーーケミストリー(化学反応)起きて。。。。想像するだけで。。ヤバイーーーーぃい(^^)V もちろん俺ら

ANGELOも全面参戦(ニャリ) チケットまだまだ間に合うので一緒に行きたい人はご連絡ください(^^)V

絶対!絶対!すげーーーライブになるよーー(^^)V 当日は僕もフルスロットルで暴れますので(^^)V

ではではーー(^^)V






e0083143_8154477.jpg

by angelo4649 | 2009-02-22 08:15 | EVENT

☆久々☆

 昨日の晩は久しぶりの片頭痛。。。。ストレス・疲れ・まぶしい光を見ると発症してしまうんですよ(苦笑)

まーーー今年に入ってすげーーー忙しくて・いろんな事(悲しい事・楽しい事)あってね!

まぁーー僕の場合ある意味、片頭痛が休息のサインなのでわかりやすいからOKですね(^^)V

昨日は9時半就寝ZZZZZ 睡眠時間9時間。。。おかげで今朝は天気もいいし快調です(^^)V

また、今日からがんばるぞーーー(^^)V 年度末越えればねーー少しはらくできるかな???

仕事があるうちが花なので、いつも通りガンガンにいきますか(^^)V

ではではーーーいってきまーーーす(^^)V

PS///タイいきたいーーー(^^)V






e0083143_84014100.jpg

by angelo4649 | 2009-02-21 08:41 | DALLY LIFE

☆友人☆

 彼と会ったのは確か、高校2年の時だったかなーー!ビリーの連れで、伝説の先輩のマブでとにかくやさし

かったなーー年齢はダブってたので1コ上。。。ギターウルフを偶然聞いてそのベースがダチのビリーって分

かってえらく感動してて、それからライブ会場や打ち上げでよく飲みあかした。。。。そんな彼が、数週間前に

自分の人生を自分で終わらせてしまいました。。。なにがあったか詮索はしないけど、起きてしまった事は元

には絶対に戻らないので。。。。。。まーーーしょうがないねーー! そっちに行ったらビリーに怒られるよ!

「××ちゃん こっち来るの早いよ(笑)」ってね!



 ××ちゃん  ありがとうね! 







e0083143_7555048.jpg

by angelo4649 | 2009-02-20 07:56 | FRIEND

☆悪魔☆

 今年は早いねーーー悪魔達の徘徊。。。。先日ぐらいからなんかねーーーやばいですよ(クッシュン)

なんなんでしょうねーー!杉花粉。。。僕は結構重症なので耳の中まで痒くなるんですよね(つらーーい)

シーズン中の唯一の安息の場はお風呂の中ですね(ホントにねーー)そんな訳で。。。本日も完全武装で

仕事にいってきまーーす(^^)V






e0083143_7345016.jpg

by angelo4649 | 2009-02-19 07:35 | DALLY LIFE

☆HANDMADE☆

 今日は久しぶりにmixjuice出社(^^)V mixjuiceのロゴを彫り込んだワインボトルを頂きま

した(^^)V ワインボトルにあのデザインを彫り込むのは相当な時間が掛ったと思います。

なんかーー手作りっていいですよねーーオンリーワン!世界に一つ(^^)V すばらしーーー

ワインボトルとそのさり気ないやさしさ素敵ですね(^^)V スタッフ一同感謝の気持でいっぱい

です。ありがとうございました(感動)
 
 今日はひさしぶりにみんなでラーメン食べに行きました(^^)Vこんなほんわかした空気と

みんあの笑顔が大好きです(^^)V 

PS/名古屋からのお客様本当にありがとうございました(^^)V今度はゆっくり遊びにきてくださ    
  いね(^^)V
   

  YOUSK--!君と出会って17年たちますが、今日、初めて君を頼もしいと思いました!


  すっかり写真家ですねーー(^^)V これからもまたお願いするのでよろしくお願い致します






e0083143_051089.jpg







e0083143_052534.jpg







e0083143_053874.jpg







e0083143_055455.jpg







e0083143_06735.jpg







e0083143_062277.jpg







e0083143_063654.jpg







e0083143_07033.jpg

by angelo4649 | 2009-02-18 00:09 | DALLY LIFE

☆幸せ☆

 先日、小粋な小料理屋さんで隣に座った人が言っていました。「今は仕事がなくて雨風もしの

げない人も沢山いる。そんな状況でここで飲める自分は幸せだ」散々苦労してきた人らしくその

言葉の重みは相当なものでした。 自分も仕事があって幸せだなーーと!実感しました。

こんな世の中ですが。。。仲間同士助け合っていきましょうね(^^)V





e0083143_23122253.jpg

by angelo4649 | 2009-02-12 23:12 | EVENT