<   2009年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

☆4年☆

 BILLYがあっちの世界に行って早4年。。。早いね。。。本当にあっと言う間。。。今日は普段止めているお酒をBILLYと一緒に飲んでます(^^)V 
 BILLYと出会ったのは中学の男子トイレ!当時のBILLYの連れにトイレに呼び出されて。。。もちろん呼び出したBILLYの連れはボコボコにしまた(^^)V その時BILLYは立会人だったので友人の加勢はせず静かに見守っていました。 その後、その3人は凄く仲良くなり、特にBILLYとは年中一緒で楽しかったなーー(^^)V
音楽の話、女子の話。。。中学の時って楽しいですよね(^^)V 高校はお互い別の高校でしたが、お互いPUNKBANDをやっていたのでよく一緒にライブしたなぁーーー(^^)V 初めて行ったライブはスターリンのライブでその時のドラムはブランキージェットシティーの達也君だった!あれからPUNKにどっぷりはまって。。
ライブハウスに通ったよね!そこで見た!景色は今でも鮮明に憶えています。コンチネンタル キッズ・アレルギー・スターリン・ウィラード・ラフィン ノーズ・スタークラブ・・・・・沢山のBAND・GIG・レコード・ライブ・本当に楽しかった(^^)V 
 BILLYの言葉ですげーー嬉しかったのが、俺がめちゃくちゃだった時に言った一言で、「XXXが100%悪くても俺はXXXの味方だよ」あの言葉は。。。。とにかく感動した(^^)V 今まで出会った人で俺の事を100%
肯定してくれた唯一。。。(横ちゃんも100%だったので)じゃなくて。。。初めて100%肯定してくれあた人!
すげーーー居心地良かったよ(^^)V。。。。BILLY ありがとうね(^^)V BILLYと過ごした時間は本当に楽しかった。そっちに行った時のネタ話。。。沢山あるよーーー(^^)V そのうち話すよ(笑) 今日は飲むべーー!








e0083143_2361276.jpg









e0083143_2363951.jpg

by angelo4649 | 2009-03-31 23:07 | DALLY LIFE

☆嬉しい叫び☆

 忙しいです。。。なんか今期。。。凄く忙しい。。。世間の事を考えると、今の忙しさは嬉しいですよね(^^)v

ただ本音は。。。休みたい!2・3日 携帯の電源を切って、寝坊して、おいしいもの食べて、DVDでも見て、

寝たい(願望)。。。それで充電完了(^^)Vその後3年ぐらいは電池もつと思うので(笑)。。。6月のEVENTが

すぎたら、やすめるかなーー?でも。。。忙しいと言う事は逆に言うと波に乗ってるということで。。。それも結

構な大きな波ですね(^^)V 乗り終えた後の爽快感はたまらないですよね(^^)V 近いうちに波を起こす方

になってうちのスタッフ&若い衆にこの気持ちを味わってもらいますかね(^^)V そんな訳で日曜日ですが

本日ももちろん出勤。。。。がんばるよーーー(^^)V






e0083143_8164542.jpg

by angelo4649 | 2009-03-29 08:15 | DALLY LIFE

☆EXILE☆

 昨日久しぶりに音楽番組を見ていたら。。。。知らない間にEXILEが14名になってた。。。。この先もメンバ

ーを増やす予定であれば、隅っこの末席でもいいので補欠メンバーに入れて欲しい(笑) ミックス クルーの

子がEXILEの事務所で働いているので便宜を図ってもらって。。。。冗談ですよ(^^)V

 あれだけ踊れればダンス凄く楽しいんでしょうね(^^)V AG---今度、教えて(^^)V






e0083143_7243155.jpg

by angelo4649 | 2009-03-28 07:25 | DALLY LIFE

☆THE MEETING WHICH REMEMBERS BILLY ☆

 ☆THE MEETING WHICH REMEMBERS BILLY ☆やっと写真載せられます(^^)V 今日は久し振りの

ボクシング忙しさに感けて。。。。結構サボってました。。。体はすぐ鈍りますね(ToT) 竜二先生曰く、逆立ち

が健康に良いらしいとの事で今日は逆立ちしてみました。。。目から☆がでました。。。でも本当に調子いいで

す。先生の腰痛もやわらいで、しかもおなか周りが痩せたみたいです(^^)V 今日から逆立ちに日課にしよう

ではでは おやすみなさい(^^)V








e0083143_2159459.jpg







e0083143_2201740.jpg







e0083143_22045100.jpg







e0083143_221015.jpg







e0083143_2212199.jpg







e0083143_2213891.jpg







e0083143_2215592.jpg







e0083143_2221556.jpg







e0083143_2223785.jpg







e0083143_223160.jpg







e0083143_2233052.jpg







e0083143_2241459.jpg







e0083143_2243518.jpg








e0083143_2245511.jpg







e0083143_2251771.jpg







e0083143_2253977.jpg








e0083143_226784.jpg







e0083143_2263038.jpg







e0083143_2265097.jpg








e0083143_2271266.jpg







e0083143_2274054.jpg

by angelo4649 | 2009-03-27 22:09 | DALLY LIFE

☆名工名を隠す☆

 下のい写真は日光東照宮で1・2を争う彫り物だそうです。作者は不明です。関係者の宮司さん?みたいな

人が竜の写真を撮っていると突然。。。説明しだして(笑) 教えてくれました(^^)V 名工名を隠す。。。渋い!

とてもパワーのある物らしく写真でも魔除けになるそうです(^^)V とにかく竜の眼力がいいそうですよ(^^)V

よかったら!魔除けにつかってください(^^)V 僕も携帯の待ち受けにしています(^^)V ではではーーまた







e0083143_7322634.jpg







e0083143_7325028.jpg

by angelo4649 | 2009-03-27 07:33 | TRIP

☆兄弟☆

 今日のWBC。。。。すげーーー(^^)V  でーーー明日からまた雪国。。。。オイラもすげーーー(^^)V

最近!嬉しいコメントが多いので、ブログをUPするの楽しいです。コメントを下さる皆様ありがとうございます

でーーー6月27日(土)はいよいよLONDON NITE vs MIXJUICE NITEですよ(^^)V 詳細は後ほど

あっ!4月25日(土)BFN BIKER’S FUCKIN' NIGHTで。。。。BANDはもちろんHASH BALLですよ

あっ!4月4日(土)は日比谷野音でギターウルフ復活です(^^)V 僕は相変わらず激務が続きますね(^^)V

まーー出来る限り頑張ります(^^)V






e0083143_2345870.jpg

by angelo4649 | 2009-03-24 23:45 | DALLY LIFE

☆マブ☆

 今日はマブの横ちゃんの命日!早いものであれから2年。。。横ちゃん。。。しかし早いよね!40歳の誕生

日を迎えて4日間で逝っちゃうなんてさーー!誕生パティーしたかったけど。。。横ちゃんのやさしさだよね!

誕生パーティーの後に亡くなってたら。。。俺と横ちゃんの弟分のひしちゃんは二度と酒飲めなくなちゃうから

ね!しかし。。。遊んだよね。。。二人でさ(^^)V billyは俺の双子の兄弟みたいで。。。横ちゃんは彼女みた

いだったよね(^^)V 用もないのに週に4回は電話してきてそんでもって長話(^^)V。。。俺以上のトラブル

メーカーで俺とBillyと横ちゃんが集まると。。。トラブルの総合商社みたいだったね(^^)V 

 あの輝かしい日々の出来事は今でも僕の宝物ですよ!絶対!100%!親友!

「何があっても俺XXXさんの味方ですから」粋な言葉だよね(^^)V そっちの世界に行くのに俺はまだ早い見

たいなので、二人で見ようって約束したあの景色を見るためもう少しがんばるよ(^^)V

ではでは、親愛なる我が悪友!横ちゃん!今夜は一緒に昔みたいに酒酌み交わそうね(^^)V

あ!そうだ暇そうならBillyも誘ってきてね(^^)V








e0083143_20265052.jpg

by angelo4649 | 2009-03-22 20:23 | DALLY LIFE

☆母☆

 北国から帰宅した晩、あまりの疲れで体中が震えて寝付けなかった。。。何とか寝ると。。。夜中の3時に兄

から電話。。。母が倒れて救急車で運ばれるとの事。。。。明日は横ちゃんの3回忌。。。ふぅーーうと思い、弟

に電話。。。意識はあるので大丈夫との事。。。本当に3月はいろいろな事がおこるなーー!

 僕が出かける前に必ず「XXX喧嘩するんじゃないよ! 悪い事するんじゃないよ!」と声をかけ送りだす母、

登山と写真が好きで数々の作品を応募して様々な賞をとっている母、母の影響で一眼レフを買って僕

は街にでました。

 僕の夢の一つに母との撮影旅行があります。愚痴を言われて怒られながら日本中を旅したい。。。。

幸い事なきを得て只今自宅療養中(ほっとしました。)今は交替で母の世話をしながら、兄弟力を合わせて

がんばるきゃーーないですよね(^^)V まーーーあなり仲の良くない兄と話が出来るのでまーーこれもこれで

いいかなーー(^^)V 母は思い込みの激しい人なので僕のスーーパーーポジティブ思考を伝染させて、元気

にさせますよ(^^)V 人生山あり谷あり。。。どんな困難も乗り越えますよ(^^)V ではではーーー







e0083143_22463122.jpg

by angelo4649 | 2009-03-17 22:46 | DALLY LIFE

☆縁☆

 あれから5年。。。。5年前の今頃の時間は病院の集中治療室にいました。些細な事での喧嘩がもとで、

ビール瓶で不意打ちをされ。。。頭蓋骨陥没骨折・脳挫傷・眼底骨折・鼻骨骨折・右手裂傷。。。。。。。。

顔の形は変形し、親指は手のひらからずれていました。。。怪我を負わせた彼と怪我を負った僕は加害者と

被害者という縁でお互いの人生が終わるまで結ばれています。

 ただ彼のことはもう。。。全然恨んでいません。彼の御蔭で暴力のその先にある物がよくわかり、自分を律す

る事ができました。あのままの生き方をしていたら、間違いなく今頃は。。。。。!

 今は凄く忙しいけど毎日が充実しています(^^)V 3月に亡くなった二人の親友の為にも人生を思いっきり

謳歌しますよーーー(^^)V ほーーんとに魔のホワイトデーでしたよ(^^)V






e0083143_22235983.jpg

by angelo4649 | 2009-03-14 22:24 | DALLY LIFE

☆THE MEETING WHICH REMEMBERS BILLY ☆

 THE MEETING WHICH REMEMBERS BILLY 第二回目もバスツアーも無事終了(^^)V みんなの顔みれてBILLYも凄く満足した事でしょう(^^)V 皆様本当にありがとうございました(^^)V
まーーたくさん写真撮ったので後ほどUPしますね(^^)V 明日から雪国に5日間出張でーーーす!なので今日のところは早寝ーーーしまーーーす(^^)V

おつかれさまでしたーーーーー(^^)V







e0083143_2233125.jpg

by angelo4649 | 2009-03-08 22:31 | EVENT