<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

☆ありがとうございました☆

 BFNいつものごとく雨。。。雨。。。雨。。の中。。主催している僕らがビックリするぐらいのお客様。。。

感激いたしました。雨の中。。BIKEで駆け付けた。。。BIKERの皆様。。。シビレマシタ(^^)V 

裏話ですが、前日の夜10時の天気予報をみて思わずBOB'S BARのマスターにでんわしました!

R 「BOBさん。。。明日の天気、今年一番の荒れ模様で、バケツをひっくり返したように雨降る見たいだよ」

B「ガハーーハーハーハーー(大爆笑) まじでーー」

R「明日。。。中止にしねえーーまじで」

B「むーーーーでもこの日の為に予定立てている人、いるじゃん!その人達の為にもやるろうよ」

R「だね!了解!何人のお客様来てくれるか分かんないけど。。。やるべ(笑う)」

そのな会話で始まった。。。雨のB/F/N。。。すげーーーお客様入ってくれて本当に嬉しかったです。

 僕はかれこれ25年 EVENTの主催や企画をしていて。。まーーーBANDやDJで出演していた時はそれは

それで表舞台で楽しかったのですが。。。今は全く日の当たらない裏方。。。それはそれでお客様の笑顔とア

ーチストの笑顔!関係者の笑顔!その笑顔だけでEVENT大変だけどやってよかったなーーと思います!

昨日はそんな笑顔が沢山見れて凄く幸せな日でした。ご来場してくたお客様!演奏してくれたアーチストの

皆様!スタッフ関係者の皆様!素敵な場所を提供してくれたBOB'S BARの皆様。。。本当にありがとうござ

いました(感動)

PS/僕とカメラマンのサイトウ君はすげーーー風邪ひきました。。。未だに全身筋肉痛で。。。少々。。気持ち

が。。。悪いかな(^^)V まーー寝れば治るので明日はまた元気で一日をすごすしまーーーす(^^)V

次回は6月27日(土)今年、最後のBIG EVENT ロンドンナイトvsミックスジュースナイトです。燃えるぜ(^^)






e0083143_20175353.jpg

by angelo4649 | 2009-04-26 20:16 | EVENT

☆B・F・N☆

今年もやって参りました~!

BIKER'S FUCKIN' NIGHT 

今回で2回目。。。。。TATTOOもGOOD!BANDもGOOD!お客様もGOOD残るは天気だけ(^^)V

予報では。。。。ですが!絶対に晴れます058.gif058.gif058.gif

みなさまーーー是非是非おこしくださいね(^^)V

去年のBFNの動画です(^^)V是非是非見て下さい!



詳細はこちら!


“BIKER'S FUCKIN' NIGHT vol.2”

◆2009/04/25(Sat)@BOB'S BAR
 
OPEN 19:00
 A.D.V ¥2,000
 DOOR  ¥2,500

◆BAND
・HASH BALL
・JAIL GUITAR DOORS
・ノイローゼ
・YOU

◆TATTOOING
・MANO (MIX JUICE)

*SURPORT
・BOB'S BAR
・56TATTOO STUDIO
・FREE RIDE
・4Speed Motor Cycles
・old coin company spiritus
・Junas Mind Custom Cycles
・PHANTOM GATE 1cUSTOM STEADY
・ROCK'N' ROLL MOTOR CYCLES
・YELLOW MOTOR CYCLES
・Maniac Mansion
・大和工房
・桃色天国
・足利MIRACLE WOMAN
・TUNNEL RAM'S
・ANGELO
・78GASD
・ROSE BOWL
・RODEO
・TOMB STONE BAR
・BROTHER WORKS
・MIX JUICE

*TICKET INFOMATION
・BOB'S BAR 0276-45-8373
・MIX JUICE 027-310-8410


バイクが好き!!そうでない方も25日の夜はまだ予定がないなぁ~なんていうそこのあなた!是非是非お越し下さい!!きっと忘れられない一夜になる事間違いなしでしょう♪

当日はBOB’S BARの前をバイク一色にしましょう!!バイクでご来場される方は、お店の前で自慢のバイクを是非見せびらかせて下さい♪

当店でもチケットを取り扱っていますので、お気軽にお問い合わせ下さい!

皆様のご来場を心よりお待ちしております。
by angelo4649 | 2009-04-21 16:04 | EVENT

☆カメラ欲しい☆

 最近。。。やっと。。。なんとか。。。フリーの時間が持てるようになったので。。。写真撮りたいーーー!

カメラ欲しい。。。初号機はあっちゃんにプレゼントしたので。。。早くあたらしいエブァ???じゅあなくて(^^)

カメラ欲しいなーーー中古のカメラを近いうちに購入しまひょ(^^)V 新しいのもいいけどマクロのレンズも

買うので、本体もレンズも中古で経済的に(^^)V 

 写真はミラノのコンベンションでの風景!!しかし!今思い返しても凄いコンベンションだったなーー!あん

なすごい所で写真撮影&取材出来て本当に光栄です(^^)V 渋谷の兄貴と一緒に行って本当に良かった。

又、、、、行きたいですよーーー(^^)V その為には今。。。イロイロ頑張らなきゃですよね(^^)V

まずは。。。事務所で仕事やりますかーーー(^^)V 手のあいた時は種まき&自分磨きですよね(^^)V

成長か死か!兄貴の言葉は深いしカッコイイイーーー(^^)V






e0083143_8564251.jpg

by angelo4649 | 2009-04-18 08:56 | DALLY LIFE

☆LIFE IS GAMBLE☆

 おはようございます(^^)V なんかーー昨日の夕方。。。。自分でもびっくりするぐらい落ちまして。。。。

一年に数回あるんですが。。。普段。。。通常の人の120倍ぐらいポジティブなので。。。何かのキッカケで突

然気分が落ち込むんですが。。。。寝ればなおります(^^)V いたって単純です。天然です。馬鹿です。

僕自身は何があってもヘコタレないし、困難な事が起こるとなんか。。。すげーーー頭にきて絶対に成し遂げ

ると思ってなんとか今まで頑張ってきています。ただ。。。今のこのご時世、僕の周りの人達が結構いろいろ

悩んでて。。。親身になって聞いていると。。。少しずつですが。。。僕自身も落ち込んできて。。。知り合い・友

人・仲間・たくさんの人の話を聞いている中で自分だけ幸せでいいのかなーーーなんて。。。少し考えてしまっ

て。。。。でーーーー落ち込みました(^^)V がーーーしかし。。。。僕まで落ち込んでたらやっぱダメですよね

(^^)V やっぱ僕の目標は太陽の様な人なので。。。どんな時も明るく、うざい位に熱く、めんどくさいくらいに

陽気に、楽しく生きます(^^)V 人生はギャンブル 僕は自分が太陽になる事に賭けています(^^)

やっぱさーーーみんなで元気良く生きなきゃですよね(^^)V 今日も一日がんばりまーーす(^^)V







e0083143_854627.jpg

by angelo4649 | 2009-04-17 08:54 | DALLY LIFE

☆タイミング☆

 最近思うのは、やっぱタイミングが凄く重要でタイミングしだいで良くも悪くもなりますね!その瞬間のタイミン

グで120%出せれば普段は60点もしくは赤点でもいいかなーー(^^)V 自分で言うのも変ですが。。。昔か

ら悪運とタイミングは良かったと思います。じゃなきゃーー僕なんて。。。。ですよ(笑)

 ANGELOの若人よ 普段からの努力は怠らず、その時が来たら120%でいけるようにしときなよ!

世の中、仲間とタイミングーーーーこれ凄く重要ですよ(^^)V ではではまたーー(^^)V






e0083143_82747100.jpg

by angelo4649 | 2009-04-15 08:30 | EVENT

☆節約生活のすすめ☆

 本日から節約生活に突入(^^)V まずは食事&お酒を控えますか。。。でーーー久々にオークションを再開

して。。。事務所の奥の秘密の部屋の。。。段ボール20箱分の洋服をすべて販売ぃーーーー!アストロのタ

イヤも売ってーーーーCD/本/ぜーーーんぶ 売っちゃいます(^^)V その後は実家の母の物。。。これも恐

ろしい量の衣類。。。しかし。。。XXX家の母方の家系は本当に洋服大好きですね(^^)V








e0083143_17434927.jpg

by angelo4649 | 2009-04-14 17:45 | DALLY LIFE

☆やさしい死神☆

 横ちゃんの形見のバンダナでマスクをして、小雨で濡れた足場の悪いフェンスの上でその瞬間を待っていま

した。フェンスからステージその距離2・3メートル。。。耳元で、やさしい死神が囁きました。「跳べよ。。」

ふぁっと体が浮いて。。。。ステージに見事に着地。。。そのままUGの所に行って。。。きょとんとする

UGに握りコブシでコッンとあいさつ。。。UGはニャリとして再びベースをかき鳴らす。。ドラムのクラちゃんにも

ビックスマイルで挨拶。。。セイジさんは客席でギターをかき鳴らしている。。。前人未到の日比谷の野音のス

テージ。。。ダイブして客席に飛んだ瞬間。。。みんなのありがとうが聞こえました。BillY・横ちゃん・はらちゃん

しんじ・ふぅみん。。。。あっちの世界にいるみんなの想が奇跡を呼びました。。。。多分この先、沢山のライブ

を見に行くと思いますが、この時を超える瞬間はないと思います。。。本当に素敵な夜でした(^^)V







e0083143_824352.jpg









追伸!ただ地味に負傷しているんですよね。。。左足の弁慶の泣き所が根性焼き二個分くらい肉ごとえぐれて

。。。で屈強なセキュリティの皆様からの力強い熱い(痛い)抱擁の御蔭で全身筋肉痛(^^)Vでもーー本当に

楽しかったな(^^)V やさしい死神様 もうしばらく僕を生かしておいて下さいね(^^)V
by angelo4649 | 2009-04-08 08:25 | EVENT

☆10時間30分後の世界☆

 後、10時間30分後の世界。。。。テポドンが天空を舞。。。ギターウルフのライブスタート!爆音と騒乱の

野音に世界中から集まったギターウルフ ヘッズ達の歓声・怒声・惑星。。。。嵐の様な光景をしっかりと心に

焼き付けます。死ぬまで持っていける宝物がまた一つ増えるね(^^)V

 しかし、ワクワクする。。。なんかライブするんじゃないのに緊張してる。ライブ始まったら泣くかもね。。。

嬉しくて。。。セイジさんの苦労を知っているので。。。やっぱ。。。尊敬するロッカーの復活。。。心!震えるよ

ね(^^)V  それに五英睦!ANGELOの仲間と一緒に見れるのも最高ーーーです(^^)V 今日は少々早め

に行って準備体操していますよ。。。。もちろんアクセル全開で暴れます(^^)V







e0083143_752062.jpg

by angelo4649 | 2009-04-04 07:51 | EVENT

☆B.F.N☆


今年もBIKER'S FUCKIN' NIGHTの季節がやってまいりましたーーーー(^^)V

しかしこのEVENT。。。用意が遅い(笑) 今月やるEVENTなのにフライヤーは来週できて。。。GOODSは

たぶんEVENTぎりぎりですね(^^)V  まーーーこれが工業のり(わかる人のみ分かる工業のり)なので。。

しゃーーないね(^^)V ほな当日おあいしまひょ(^^)V


e0083143_22412784.jpg







e0083143_2241494.jpg

by angelo4649 | 2009-04-02 22:43 | EVENT

☆大好きな。。。。。。。。☆

 先日、突然質問されました。。。。今まで見てきた映画の中で一番すきな映画は、あまり考えず「スターウォ

ーズかな」。。。スターウォーズは10歳の時に一人で見に行った映画!父の影響で映画が好きで9歳の時か

ら一人で映画館に映画を見に行っていたおませな子供(^^)V 今でも相変わらず映画が大好き!出来る事な

ら映画の仕事してみたいな---もちろんハリウッドで(^^)Vまーーーその楽しみは15年後にみのらせますかね

(^^)V 強く思えば思うほどその思いは現実に近ずく!もしくは叶うーーーーぅうう(^^)V

PS・未知との遭遇もかなり好きでしたよ(^^)V






e0083143_7272428.jpg

by angelo4649 | 2009-04-01 23:30 | DALLY LIFE