<   2009年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

☆バランス☆

 スケボー転倒以来。。。痛いんですよ。。。右足。。。あれから10日間経ちますが、治んないね(苦笑い)か

かりつけの病院が凄くいいのでそのうち治ると思いますが、しかし人間どこか悪いところあると、バランス崩し

ますよね!歩行していてバランスをうまく取れないので。。。。普通の生活自体が疲れますね!仕事柄沢山の

施設に行くので足の悪い方の気持ちがほんの少ですがわかりました。。。健康な体のありがたさもわかりまし

た。

 写真は日光東照宮の柱で一本の柱だけわざと逆にしてあります。完成させないという意味らしいです。

物は完成したと同時に崩壊していくからだそうです。。。むーーー納得(^^)V






e0083143_8134825.jpg

by angelo4649 | 2009-05-30 08:13 | DALLY LIFE

☆意味☆

 江口が亡くなった2日後、江口の写真を届けに江口家に行った。少し茶色くなった江口を前にして、子供達と

トランプをして遊んだ。そして写真を奥さんのめぐみちゃんに手渡し暫し江口の話で盛り上げりバナナを頂い

て帰った。息子の大和からもらったバナナを頬張り車を走らせながら考えた。。。。。。。

人は何の為に生まれて、そして何の為に死ぬのか!生きている意味。。。。んんん。。。わからないな。。。と

呟き!気を紛らわす為に仲間に電話した。。。話している最中に仲間に質問した。

R 「人は何の為に生まれて、そして何の為に死ぬのか!生きている意味ってなんなのかなーー?」

F「んんんんーーー難しいよね!」その言葉を聞いた瞬間、僕の頭に答えが降りてきた!

R「わかった!俺わかったよ!人は出会う為に生れるんだよ!沢山の人や物に出会いそして出会った人に

影響を与えて、その人たちの心の中で永遠に生き続ける!だからーーー俺はみんなに出会う為に生れて

そしてみんなの心の中で永遠に生きる!だからーー江口も家族や仲間に出会う為に生れて。。。そして俺の

心の中で永遠にいきている!」

F「だねーーー(^^)V 江口は家族や俺らに会う為に生れたんだよね!でーーー奴は俺らの心の中で生きて

る」

 なんか無性に納得して。。。再びバナナを食べました!


江口へ! 凄く素敵なお別れ会だったぜ!江口ありがとうな!

追伸。。。江口へ。。。。君のお別れ会の帰り道。。。指定場所一時不停止で捕まりました(泣)

7000円の罰金と2点減点です。。。。えぐちぃーーー(怒) あ!り!が!と!(^^)V


e0083143_21553024.jpg






e0083143_21555799.jpg







 
by angelo4649 | 2009-05-29 21:56 | DALLY LIFE

☆江口ありがと(^^)V☆

 みんなーー江口にありがと!言いにいきましょう(^^)V

 日時と場所は下に書いておきます!

いまだに信じられないけど。。。もーーーしょうがねなーーーえぐちぃーーー!

昨日、酔っ払って久しぶりにスケボーで遊んだら。。。。坂道で見事にこけて。。。

あまりの痛さにしばらく動けなくて。。。仰向けになってたら。。。心の中で、江口が言いました「XXX 俺なんか

もっと痛かったんだぞ。。。がははははーー(笑)」 俺は心の中で。。「だなーー」ってつぶやいて立ち上がり

ました。。。幸い骨は折れてなくて。。筋肉と靭帯が傷ついただけなので、一週間ぐらいすれば治るそうです。

23・24日は江口に会いに来て下さい(^^)V みんなの顔見れば江口よろこぶので(^^)V

5月23日土曜日 18:00(ちょっと前ぐらいから)~20:00まで!*遅れてきた人いたら、江口の嫁のめぐみ
ちゃんか五英睦の誰かに電話して下さい。裏の門あけますので。。。ただ21時ぐらいまでみたいなので。。
なるべく早めにお願い致します!

5月24日日曜日 10:00(ちょっと前ぐらいから)~11:00まで!

東松山斎場

埼玉県東松山市松山町2-8-32
■ 最寄り駅
【徒歩】
東武東上線 森林公園駅北口より10分

*動画は卍もとやん卍とROCKIN'FOTOGRAFIAの合作です(^^)V 裏話ですが、最初はICE-Tのカラーズって曲で作ったのですが。。。著作権の問題で見事に曲消されました。。。結構カッコ良かったのにぃーー
そんで、バックの曲凄く悩んだんだけど。。。仲間を思い出すこの曲にしました(^^)V

卍もとやん卍写真ありがとうね(^^)V

では是非ぜひご覧ください(^^)V

by angelo4649 | 2009-05-21 20:53 | FRIEND

☆気がつけばいつも雨模様☆

 兄弟と初めて会ったのはBillYのお葬式。。。第一印象はもろ。。。っうーーかどっから見ても本職の方!

鋭い眼光に威圧感のある体系。。。たけしから説明されるまでは本当に誤解していました(本気)

いつの間にかすげーーー仲良くなってて。。。おせいじ抜きで本当にいい奴でした!シラフなのに俺の絡み酒

3件ぐらい付き合ってくれたり、EVENTがあると仲間に声掛けてくれて人集めてくれたり。。。男気があってそ

れでいて凄くおもしろい(^^)V出会って4年と数か月だけどすげーー楽しかった!兄弟!ありがと!

兄弟が来るEVENTは気が付くといつも雨だったね!あの日も雨!そして俺の心も体も雨模様でした!

兄弟と交わした約束。。。果たせなかったけど。。。そっちにはBILLYも横ちゃんもいるので、俺にたのんだ例

の事は横ちゃんに言えば大丈夫だからさ!すげーー楽しんでください!じゃーーーまたね(^^)V






e0083143_20362274.jpg







e0083143_20363686.jpg







e0083143_20364934.jpg

by angelo4649 | 2009-05-18 20:37 | FRIEND

☆時間☆

 最近すごく身近なところで100年に一度の不景気のあおりを受けている話を沢山聞くし、実際に感じていま

す。ワークシェアリング・週休3・4日・16連休のゴールデンウィーク・・・・この状況が日本のみならず世界規

模で起こっているので・・・本当にすごい事です。ただ景気は絶対に数年後には回復します。間違いなく!

なので、今はその時の為に個人も企業も色々準備する次期と考えて余った時間を有効に使った方がいいで

すよね(^^)V 僕個人の考えですが、お金は手段を択ばなければ稼げます!ただ時間は増やせません!3

65日24時間!みんな同じに過ぎていきます。今は本当に辛い時期ですが。。。耐えましょう!みんなで助け

合って頑張りましょうね(^^)V しかめつらより笑顔で行きましょう(^^)V 辛い時こそ笑いましょう(^^)V

そんな訳で仕事してからーーー兄弟たちの待つ山梨の結婚式に向かいます(^^)V

しんじぃーーー結婚おめでとう(^^)V お幸せにーーーー(^^)V






e0083143_823525.jpg

by angelo4649 | 2009-05-16 08:15 | DALLY LIFE

☆存在と距離間☆

 その人の存在するだけで幸せな気持ちさせる人・その人の存在だけで明るい気持ちにさせる人・人と人の

付き合いは面白い(^^)V僕は存在と距離間が凄く大切だと思います。太陽の側に近づきすぎると燃え尽きて

しまうので、心地よくすごせる距離間が大切ですよね(^^)V ベタベタ!さらりさらり!ただし、、、若者は距離

間なんか気にせずガンガン行ってくださいね(^^)V いろいろな人と接して、傷つき悩みその経験から個人個

人の距離間が形成されていくので(^^)V






e0083143_838571.jpg

by angelo4649 | 2009-05-15 08:39 | DALLY LIFE

☆募集☆

 来月開催するLONDON NITE VS MIX JUICE NITEの出演BANDを1BANDだけ募集します!

ジャンルや年齢・性別は問いません!とにかく勢いのあるBAND募集しています!県外のBANDもOKです

詳細は下記の通りです。オープニングアクトでお願いすると思います。詳しくはMIX JUICEまでお問い合わ

せ願います(^^)V

PS!当り前の事ですが、もちろんチケットの販売ノルマはありますので棚から牡丹餅的な考えのBANDは

御遠慮願います。地元の出演BAND/DJ/スタッフはみんなノルマがありますので、その辺の事を御理解し

ているBANDの方々よろしくお願い致します(^^)V


 6月27日(土) 高崎クラブ フリーズ

出演 LONDON NITE DJ CREW

    MANIAC★MANSION CREW

    HASH BALL

    THE MAD SPECIALS

    DAYNAMITE EBBIE & SUNSETS
    
    FORCE OUT

    BOOTS OF THE RAG

    SPECIAL GUEST。。。。

    TATTOOING  MIX JUICE MANO SPECIAL GUEST。。。

    BODY PIERCING MIX JUICE ATUSI

    OPEN 19:00

    A・D・V 3000円 DOOR 3500円
by angelo4649 | 2009-05-14 07:42 | EVENT

☆成功のキーワード☆

 先日、読んだ本に成功体質に変身するという内容の記事がありました。その記事によると成功した時のキー

ワードを書き出すといいみたいです。大きな成功は小さな成功体験の積み重ねだそうです!むーー納得(^^)

僕のキーワードは早起き!酒抜き!掃除!ですかね(^^)V 本日も起床5時30分!昔の自分からは想像も

出来ないほど早起き(^^)V 早起きも慣れると気持ちいいですよ!掃除はもちろん気持ちいい!酒抜きも体

調良くなるしいいですよ(^^)V それじゃーそろそろお仕事いきますか(^^)Vではでは!






e0083143_7424717.jpg

by angelo4649 | 2009-05-13 07:42 | DALLY LIFE

☆LONDNO NITE VS MIX JUICE NITE☆

 LONDNO NITE VS MIX JUICE NITE。。。。僕にとって最後のEVENTのはずでしたが。。。。

HAYATOの事考えると。。。イモ引けねーなーーー004.gif あの日彼に誓いました。。。力の続く

限りがんばると!そんな訳でHAYATOの追悼も込めたEVENT!憧れの大貫憲章さんと一緒にやるEVEN

T!MIX JUICE NITEを一緒に守ってきたブーツ復活のEVENT!色々な意味で重要なEVENTです。

みんなーーー久し振りのお祭りなのでーーーー大騒しようねーーー(^^)V

6月27日(土) 高崎クラブ フリーズ

出演 LONDON NITE DJ CREW

    MANIAC★MANSION CREW

    HASH BALL

    THE MAD SPECIALS

    DAYNAMITE EBBIE & SUNSETS
    
    FORCE OUT

    BOOTS OF THE RAG

    SPECIAL GUEST。。。。

    TATTOOING  MIX JUICE MANO SPECIAL GUEST。。。

    BODY PIERCING MIX JUICE ATUSI

    OPEN 19:00

    A・D・V 3000円 DOOR 3500円

動画はMAD SPECIALSです(^^)V是非是非ご覧ください(^^)V


e0083143_22554974.jpg







e0083143_22565346.jpg


e0083143_231952.gif

by angelo4649 | 2009-05-12 22:51 | EVENT

☆毎回雨単車夜祭☆

 毎回、雨の単車夜祭EVENT BIKER’S FUCKIN’NIGHT 09年4月25日(土)の動画ができました!

写真はヨウスケ氏で編集はROCK’IN FOTOGRAFIAの合作です(^^)V 結構カッコよく出来てますよ!

来年も。。。。雨なのか。。。楽しみです(^^)V

ではでは動画ご覧ください(^^)V













e0083143_6531069.jpg

by angelo4649 | 2009-05-08 06:54 | EVENT