<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

☆MJ☆

 キング オブ ポップス。。。。MJ。。。ジャクソン5 マイケルジャクソン。。。初めて彼の歌声を聴いたのは

大量のねずみが人間を襲う映画 !ベンでした。多分小学生の頃かなーー彼の全盛期、僕はPUNK大好き

少年だったので少々小馬鹿にしていましたが、DJを始めた20代。。。ジャクソン5を聴きなおしてその美声に

感動しました(TT)。。。ライブ見たかったな。。。天国でお会いしましょう(^^)V

 でーーーMJつながりで明日は久しぶりのMIX JUICE NITE今回の対戦相手は日本。。。いやーー世界

最高峰のROCK EVENT LONDON NITE!すげーー楽しみです(^^)V 連日のオーバーワークも苦に

なりません(^^)V 僕、主催のEVENTで恐縮しますが。。。。すげーーー楽しいEVENTになるので是非是

非お越し下さい(^^)V 本当に楽しい夜になるよV






e0083143_22455439.jpg






e0083143_22461866.jpg








e0083143_22465437.jpg








e0083143_22472326.jpg







e0083143_22483119.jpg








e0083143_22485659.gif










e0083143_22492387.jpg

by angelo4649 | 2009-06-26 22:50 | DALLY LIFE

☆仙人掌の花☆

 偶然見つけたサボテンの花。。。。綺麗でした(^^)V こんな大きな花みるの初めてです!そんな訳で皆様

におすそ分けでーーす(^^)V 今日も一日元気!元気でいきましょう(^^)G













e0083143_8464339.jpg

by angelo4649 | 2009-06-23 08:36 | DALLY LIFE

☆はじまり☆

 今月!TOKYOに友人のお店がOPENしました(^^)V あたらしいはじまりです。お店の名前はSo Jake

ソージェイク!出身が広島なので。。。お店の名前、ローマ字読みしたら意味わかりますよ(^^)V

オーナー兼職人さんの名前はSHIN君です。 僕は人と仲良くなる過程ではじめに喧嘩する人とはじめからす

ごく気の合うひとの二種類ありまして。。。しん君ははじめから凄く気が合いました。本当にいい奴で革製品も

カッコイイです。ANGELOのメンバーご用達に決定!
 
 はじめの一歩いいねー(^^)Vそこから沢山歩いて転んで、そして時には走って、たまには立ち止て。。。。

歴史を刻んでくださいね(^^)V 僕は一生!!しん君の事見てますよ(^^)V 
 
 僕のお店もやっと14年。。。こないだいったファンキーなスナック!さぼーるは28年!出来れば100年以上

続く老舗にしたいですよね(^^)V お互いに頑張りましょうね(^^)V

So Jake
〒166-0011
東京都杉並区梅里2-35-12 1F
Phone&Fax 03-3318-1369
http://sojake.com/

e0083143_935302.jpg







e0083143_935408.jpg







e0083143_9354759.jpg







e0083143_9355582.jpg







e0083143_936456.jpg







e0083143_9361271.jpg







e0083143_9362429.jpg







e0083143_9363877.jpg

by angelo4649 | 2009-06-19 09:38 | FRIEND

☆3分間☆

 最近、毎日3分間朝と晩のシャワー時に柔軟と筋トレをしています001.gifこの3分間。。。結構

効果ありますよ!体重はそれほど変わりませんが体はしまりました。週二回とかジムに通えばいいのでしょう

が。。。行くまでが結構だるかったりめんどくさい。。。柔軟と軽い筋トレであれば場所を選ばずどこででもでき

ますのでお勧め!あと案外効くのがラジオ体操(^^)Vやっぱ続ける事が。。。続く事が健康と長生きの秘訣み

たいですね(^^)V 今度はヨガやりたいですね(^^)V

e0083143_2351685.jpg






e0083143_23515258.jpg







e0083143_23521980.jpg

by angelo4649 | 2009-06-15 23:52 | DALLY LIFE

☆LAUGHIN' NOSE☆

渋谷の墓石~TOMBSTONE BAR~の4周年パーティーでラフィンのチャーミーさんとPONさんに会った!

学生の頃BIllYとよく見に行ったラフィン(^^)A ハードコアがジャパコアと呼ばれるはるか以前。。。カッコよか

ったんですよラフィンは(^^)Vハードコア不法集会。。。あのレコードどーしたかな。。。ジャケットも凄くいい感

じでした!そんな憧れのPONさんにすげーーー褒められて。。。うれしかったーーー(^^)V あの日はすげ

ーー楽しかった(^^)V ずっとずっとやり続けているLAUGHIN’ NOSE凄いですよね(^^)V






e0083143_22383739.jpg

by angelo4649 | 2009-06-13 22:39 | DALLY LIFE

☆ダチ☆

 写真の二人。。。二人とも初めて会ったのはロス(^^)Vお店始める前だから。。。15年ぐらい前かな(^^)V

てっちゃんも初めて会ったのはロス。。。。(^^)v あの頃すげーー楽しかったなーー(^^)V たけし!くりす!

てっちゃん!今度さーーーー4人でロス行こうよ(^^)V 酒飲んで。。。ブログ書いてます(’^^)V。。だから

本音ね(^^)V 本気で行きたいな(^^)V・・・・・みんなでロスに。。。。。








001.gif
e0083143_0442992.jpg

by angelo4649 | 2009-06-13 00:45 | FRIEND

☆久々の夢☆

 久し振りにBIillyが夢に出てきた(^^)V 夢の内容は原宿の昔の先輩達とみんなで映画を見に行って。。。

。。しかし、Billyの夢はまぜだか毎回カラーです!Billyは髪を切っていてとくちゃんと楽しそうに話してた!

俺は渋谷の兄貴にいつものごとく「XXX。。今日はぜってーもめるなよ」って言われてて(^^)V 兄貴もすげー

若くて。。。なんかいいよねーーすげー懐かしかった(^^)V しかしーーーー会いたいな!Billyに(^^)V






e0083143_232162.jpg

by angelo4649 | 2009-06-09 23:21 | DALLY LIFE

☆充実☆

 忙しという字の意味!「忙しい」の「忙」という漢字を分解すると、「心を亡くす」という意味になるみたいです。

何かの本かテレビ?ラジオかな?知りました。ここ十数年の僕の口癖が忙しいとか激務とかでした。

心を亡くす。考えさせられました。でーーー忙しいは一生涯封印してこれからは充実してると言います(^^)V

生きていて、充実していて、幸せです(^^)vでーーーーーーー今度6月27日(土)いよいよロックの街群馬が

復活します。LONDON NITE vs MIX JUICE NITEですよ(^^)V うちのEVENは最近は2年に一回と

かで。。。あんまりやりません(^^)V 屋内動員数アベレージNo.1(^^)V 常に400人オーバーのEVENT

最高動員数1000人(^^)Vスポンサーを付けた事は一度もありません!12年の歴史があります。当時生ま

れた子供は来年は中学生(^^)V要は地元の悪ガキの心のこもったパーティーです(^^(^^(^^(^^(^^(^^(^^

(^^)V そんな訳で是非是非遊びにきてください(^^)V









e0083143_06112.jpg








e0083143_071166.jpg








e0083143_074184.jpg

by angelo4649 | 2009-06-05 00:08 | DALLY LIFE