<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

☆充実(^^)V☆

 しかし暑いですね(汗) 梅雨あけましたねーーー!いよいよ夏本番!子供達のまちに待った夏休み(^^)V

夏休み・花火・カブトムシ・クワガタ・絵日記・海・山。。。。(^^)V 楽しかったーーー(^^)V

子供達よ!楽しんでねーーー夏休み(^^)V






e0083143_23273991.jpg

by angelo4649 | 2009-07-14 23:27 | DALLY LIFE

☆文章は人を殺す文章は人を救う☆








e0083143_1833265.jpg

by angelo4649 | 2009-07-12 18:04 | DALLY LIFE

☆なつい あつ☆

 しかし。。。最近蒸し暑いですよね!我が家のわんこ達も。。。。暑そうです(汗) 

はやく梅雨あけないかなーー(^^)V








e0083143_2355979.jpg






e0083143_23553173.jpg

by angelo4649 | 2009-07-09 23:56 | DALLY LIFE

☆最近☆

 最近、山の方に行く仕事が多くていい景色を見ています(^^)V 地元でも初めて行くところばかりでなんか

懐かしい感じがいいですね(^^)Vやっぱ山里は昭和のにおいがして落ち着きます(^^)V今年のBIG EVEN

T LONDON NITE vs MIX JUICE NITEが終わってやっとホットしてまーーす!

今年の夏はどんな夏になるのやら(^^)Vではではーーーーまた






e0083143_8193042.jpg








e0083143_8263747.jpg

by angelo4649 | 2009-07-07 08:19 | DALLY LIFE

☆ありがとうございました☆

 LONDON NITE vs MIX JUICE NITE 09 06 27 (SAT) おかげ様で大盛況でした。

ご来場になられたお客様!LONDON NITE DJの皆様!演者の皆様!関係者の皆様本当にありがとうご

ざいました。僕のEVENT人生の中でベスト3ぐらいに入る充実したEVENTでした。EVENTにかかわった全

ての人々の笑顔がとてもキラキラしていたのが凄く嬉しかったです。 次回は又企画を練って来年か再来年

ぐらいにやります。また楽しい夜を一緒に過ごしましょう(^^)V

PS/写真700枚くらい撮ったのでEVENT写真は少しずつ掲載すしていきます(^^)V

動画を編集しました是非是非ごらんください(^^)V







e0083143_14542935.jpg








e0083143_14544048.jpg








e0083143_14545065.jpg








e0083143_1455097.jpg









e0083143_14551083.jpg








e0083143_14551987.jpg








e0083143_1455329.jpg







e0083143_14554567.jpg








e0083143_14555713.jpg


by angelo4649 | 2009-07-05 15:00 | EVENT