<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

☆日課☆

 毎朝5時30分に起きて(ワンコ達のぺろぺろ目覚ましで起こされて(^^))近所を30分ぐらい散歩しています

ワンコの一日は人間の7日間、朝晩散歩してやんないとかわいそうですよね!ただ散歩するのは僕らしくない

ので出会う人や建物、わんこ、にゃんこ達にあだ名をつけて楽しんでいます(^^)

ねこババーとかスマイルおじさん・アイアイ犬・カットビばーちゃん・お侍さん・ねこ屋敷etc・・・僕の癖でいろん

なものに必ずあだ名をつける(^^)V 取引先の人たちにも付ける(本人に分からないように)そーすると嫌な事

を言われてもそのあだ名で呼んでいると不思議とあまり怒りが込み上げない!連呼すると笑いに変わる!

うちの職場はあだ名が飛び交い笑いが絶えないです(^^)V

そろそろ仕事いきますかねーー(^^)V








e0083143_7585510.jpg







e0083143_758154.jpg

by angelo4649 | 2009-09-30 07:58 | DALLY LIFE

☆後ろ姿☆

 後ろ姿で男を語る(^^)Vかっこいい後ろ姿ですねーーー(^^)v しましまパンツもいい感じでした(^^)V


長らくブログを書いていなかったので。。。文章を書く事、写真を選ぶ事の感覚がずれちゃいました(^^)V


早く元の感覚に戻らねば。。。。(汗) さーーーてと!今日も一日がんばんべーーー(^^)V







e0083143_6521964.jpg

by angelo4649 | 2009-09-29 06:52 | EVENT

☆ノースランド☆

 こんばんは(^^)V ノースランド凄く凄く楽しかったです。あの素敵な空間と時間をプレゼントしてくださった

主催者の皆様・スタッフの皆様・バンド・DJの皆様・お客様そしてノースランド酋長さん本当にありがとうござい

ました。一年で一度あの場所でしか会えない人もいるので毎年楽しみにしています。あれだけ沢山の人々の

笑顔を見るのは本当に気持ちの良い事です(^^)V たくさんの素敵なパワーを頂きました!


 ありがとうございました(^^)V

写真沢山撮ったので後ほど掲載していきまーーーす(^^)C ではではまた―



e0083143_19465541.jpg

by angelo4649 | 2009-09-27 19:48 | EVENT

☆元気になりました(^^)V☆

 インフルエンザから復活(^^)V 元気になりました。心配してくださった皆様励ましのお言葉ありがとうござい

ました。41℃の高熱が数日続くのは。。。辛かったですね(^^)V これからがピークを迎えるインフルエンザ

手洗いうがいをまめにして人ごみの中では常にマスクをしてくださいね!舐めてかかると本当にヤバいですよ

(^^)V
  
 画像は今後!群馬のROCKを引っ張っていく若人です。何かあったら力になってあげて下さい!よろしくお願い致します(^^)V

次回の僕のEVENTはBILLYの7回忌!BIG EVENTになるとおもいます。再来年2011月3月をお楽しみに

(^^)V






e0083143_20133415.jpg

by angelo4649 | 2009-09-04 20:15 | DALLY LIFE

☆夏の終わり☆

 夏。。。。おわりましたね。。。。流石。。。後厄の夏!いろんな事がありました。そんでもって秋。。。でーーー

ただ今禁酒中!9日目。。。解禁日は13日かな?お酒飲まない日々もまた楽し(^^)V ではではーー(^^)V






e0083143_18101967.jpg

by angelo4649 | 2009-09-03 18:10 | DALLY LIFE