<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

☆竜二健闘倶楽部!再開!☆

 竜二健闘倶楽部再開(^^)V 久し振りにいい汗かきましたYO!!!やっぱ楽しいね竜二健闘倶楽部(^^)

大きくなりすぎた僕の体を気遣ってくれて少しでも健康にしようという竜二のやさしさからはじまった竜二健闘

倶楽部(泣けるよーーー竜二ありがとうね) 最初は足利店の空きスペースでやっていて、足利店閉店した後

は近所の公園・その後は今の場所でかれこれ丸3年ぐらいになりますかねーー(^^)V 一時は練習生4名

コーチ2名の監督1名にまで増えて楽しかったねーー(^^)V 練習生のみんなーーーそろそろあつまりませ

んかーーー(^^)V 今日は竜二コーチ・橋本コーチの3名で楽しく汗ながしました。今日の練習中の会話の

中でオヤジボクシング大会にでよーーかーーなんて盛り上がってました(^^)V 後楽園で試合してみたい

なーーすげーー緊張するんだろうけど。。。この先なかなか味わえない緊張感や恐怖(^^)V なんかいいで

すよね(^^)V

写真は最近僕のジムに通っているマスクマンです(^^)V なかなか強くて将来有望株です(^^)v










e0083143_2330937.jpg








e0083143_23291848.jpg

by angelo4649 | 2009-10-28 23:30 | DALLY LIFE

☆So Jake☆

 TOKYOでレザークラフトのお店を営んでいるかわいい後輩しん!のお店の動画作りました(^^)V

お店のだけの動画は初めて作りましたがしん!の選曲が結構渋くて良かったのでいい感じにできましたよ!

しんーーーどうよーー(^^)V ボーナス入ったら世界で一番使いやすい財布つくってね(^^)V

すげーーかっこいいレザークラフト作るお店なのでみんなーーー買いにきましょうねーー(^^)V

So Jake
〒166-0011
東京都杉並区梅里2-35-12 1F
Phone&Fax 03-3318-1369
http://sojake.com/












e0083143_23474122.jpg

by angelo4649 | 2009-10-27 23:14 | DALLY LIFE

☆wedding Bash 7thtattoo ☆

 彫茂氏のウェディングパーティ-の第二弾 写真です。初めて行った木更津。。。ゆっくりしたかったなーーー☆

次回はワンコ達を連れて探検します(^^)V もーーーさんその時はよろしくね(^^)V

 昨日のANGELOお馬鹿飲み会は面白かったですよ(^^)V相変わらずの馬鹿話でお腹よじれました(^^)V

実は今月はANGELO結成15周年なんですよ!年末までみんな忙しいので来年!何処かの会場かりてEV

ENTやるのでみんなきてくださいねーー(^^)V 


e0083143_1329384.jpg







e0083143_13301451.jpg








e0083143_13304053.jpg







e0083143_1331526.jpg








e0083143_13313011.jpg








e0083143_13315130.jpg








e0083143_13321438.jpg








e0083143_13324220.jpg







e0083143_1333814.jpg








e0083143_13332819.jpg









e0083143_1333496.jpg







e0083143_1334929.jpg







e0083143_13342814.jpg








e0083143_13344697.jpg








e0083143_1335571.jpg







e0083143_13352240.jpg
 
by angelo4649 | 2009-10-25 13:37 | EVENT

☆若者に未来はあるのか☆

 久しぶりに朝まで生テレビを見ました。内容は世代間の格差などなど。。。いろいろな意見が聞けてすごく

おもしろかったです(^^)V 特に東浩紀さんの考え方は凄く面白かったし良いと思いました。それまで元気に

激論を交わしていた60代のパネリスト・自慢が大好きの司会者を一瞬でだまらせた!彼の考えは今後の未

来のあり方に近いものだと思います。

 僕の考えでは70歳ぐらいからまた学校に入学する。クラスメートは同世代で修学旅行・体育祭・文化祭をし

て勉強も好きな事を学ぶ(^^)Vそこには新たな友情・甘酸っぱい恋愛など。。。。振りかえると学生時代の

時間は本当に楽しかったですから。家族も凄く大切ですが、友達も家族と同じくらい大切!40代の僕らも頑

張らなきゃですねーーー(^^)V 死ぬ瞬間はやっぱ寂しくより楽しくがいいですよね(^^)V僕は死ぬその瞬間

まで笑っていたい(^^)V

自分の中で絶対ブレない思いがあれば色々な事が起きても案外大丈夫ですよ!

僕の中の絶対は人生は楽しむもの・泣いて笑って。。。笑って笑って(^^)V





司会: 田原 総一朗


進行: 長野 智子・渡辺 宜嗣(テレビ朝日アナウンサー)
パネリスト: 赤木智弘(フリーライター、34)
東浩紀(東京工大特任教授、批評家、38)
雨宮処凛(作家、反貧困ネットワーク副代表、34)
小黒一正(世界平和研究所研究員、経済産業研究所コンサルティングフェロー、35)
城繁幸(作家、Joes Labo代表取締役、36)
高橋亮平(市川市市議会議員、元全国若手市議会議員の会会長、33)
辻川泰史(はっぴーライフ代表取締役社長、31)
藤田志穂(元ギャル社長、24)
猪瀬直樹(作家・東京都副知事)
小沢遼子(評論家)
堀紘一(ドリームインキュベータ会長)
森永卓郎(経済アナリスト、獨協大学教授)










e0083143_953537.jpg









e0083143_1035623.jpg

by angelo4649 | 2009-10-24 09:54 | DALLY LIFE

☆ファツション ショー☆

 明日お店の前の道路を封鎖してファツション ショーをやるみたいです。うちの太郎もモデルでだそうかなー

(^^)V 最近。。。筋トレはマメにしてるんですがボクシングの方サボってます。。。そんな僕を心配して、竜ち

ゃんが復活させてくれましたーーー(^^)V 来週より竜二健闘倶楽部再開です。やっぱ汗かくのいいですよね

(^^)V ひしちゃん!まさる!暇ならおいでーー(^^)V






e0083143_059754.jpg







e0083143_0593121.jpg







e0083143_0595070.jpg

by angelo4649 | 2009-10-24 01:00 | DOG

☆ひとやすみ☆

 最近少しずつですが、パソコンに向かう時間ができました。やらなければいけない事はまだまだ沢山ありま

すが。。。。疲れた時は。。。ひとやすみしましょう(^^)V

今週の土曜日は久しぶりに弟分達と飲みます。。。。最低で最高な馬鹿奴ら(^^)V 僕は彼らが大好きです。

つーーー訳でーーーー今日も一日がんばりましょう(^^)V







e0083143_7571277.jpg

by angelo4649 | 2009-10-22 07:57 | DOG

☆温泉旅行☆

 温泉に行く途中、不思議な古着屋があったのでバスを止めてBILLYと2人でよってみました!買った古着の

組み合わせで賞金がもらえる(^^)V 岸の兄貴に宣言「兄貴ーー!賞金当てたらおごりますよ!」BILLYは

さも獲得したかの勢いで言い放った! 「おうーーよーー」兄貴は呆れた半笑いで答えた!じゃーーーいきま

すかねーー俺とBILLYは意気揚々とその古着屋に突入。。。。かなり変わった古着ばかり!俺は髑髏柄のコ

ートと紫の細身のスーツを選んでパンチパーマの大人の不良の店員にお会計をしてもらった。組み合わせは

残念ながらハズレ。。。。古着を択んでたBILLYは「あんまいいのないねーーー」と言って何も買わずに店をで

た。。。。しばらくすると温泉に到着!くにがたけしの息子 きくをつれて神社と温泉が一緒になった不思議な

建物から大きなお札も持って出てきた!「たけしさんここのお札いいですよ(^^)V」とくにがたけしに話している

「そーーーかーーー!じゃーーー俺も買いに行こう」たけしはそう言ってバスに戻った。手には家じゅうの沢山

のお札・お守りをもって。。。「たけしさんそんな沢山のお札納められませんよ」くにが呆れていった!「そーー

ーか!でもその大きなお札にポケットあるじゃんそこにはいるだろ」たけしはくにのお札を見ながら言った「そー

ーっすねーーそこに入れればいいんだーー」みように納得してくにが答えた。そしてたけし・くに・きくは不思議

な温泉に入って行った!その様子をバスの中から兄貴とBILLYが眺めてた(^^)V
 

 ゆっくりゆっくりとスローモーションのように感じた夢でした。久しぶりににBILLYの笑顔みたなーー(^^)V

すげーーいい朝です(^^)V










e0083143_744399.jpg













e0083143_745699.jpg













e0083143_7504715.jpg












e0083143_751243.jpg

by angelo4649 | 2009-10-16 07:46 | DALLY LIFE

☆笑顔で世界を包みこもーーーうぅーーー(^^)V☆

 笑顔で世界を包みこもう(^^)V ROCKIN’FOTOGRAFIAの今後のライフワークにします。みんなの笑顔

が世界を変える(^^)V 世知がない世の中、笑顔で笑顔で。。。。。。(^^)V

笑う角には福来たる(^^)V







e0083143_21213594.jpg

by angelo4649 | 2009-10-15 21:21 | DALLY LIFE

☆はっぴーうえでぃんぐ (^^)V☆

 彫茂氏の結婚式の画像でーーーす。沢山撮ったので後ほど掲載します。凄く素敵な結婚パーティーでした

久しぶりに会えた人も沢山いたので良かったです(^^)V 

 最近PCの前に座る時間が本当にないのよね(泣)この御時勢に忙し事は良い事!そう思ってがんばります

(^^)V






e0083143_791757.jpg

by angelo4649 | 2009-10-15 07:09 | EVENT