<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

☆日本晴れ☆

 いい天気ですね(^^)V 朝5時30分ごろ起きたら窓の外の景色が夜から朝に変わる瞬間でとても幻想的で

した。夜空の月の濃い紺色と朝焼けの鮮やかなオレンジ色・霧に包まれた町並み、たくさんの色彩が素敵なコ

ンストラストを描いていました(^^)V 思わず写真を撮ったのですが。。。。腕が未熟で見たまんまの風景が撮

れませんでした(TT) 見たまんまに写真が撮るようにがんばーろーーと(^^)V
 
 今日でいよいよ退院!今回は今までの入院生活で一番短い5日間。。。短いねーーー変わった病気の割に

は!後は病理検査と転移してるかどうかですね(^^)V悪性でなければこれで終わり(^^)V転移してたら4か

月の入院かな?まーーとにかく完治させて長生きしますよーーー(^^)V まだまだ知りたい事・勉強したい事

沢山あるし沢山の人と出会いたい。。。まだまだ冒険しなくちゃですねーーー(^^)V
 
 ではではーーーまたーーー(^^)V




 
e0083143_72475.jpg

by angelo4649 | 2009-11-15 07:02 | DALLY LIFE

☆ご心配おかけいたしました。皆様ありがとうございます☆

 昨日無事手術終了(^^)V 文章だと淡々していますが。。。。実際の手術はねーーーグロテスクでしたよ!

自分のお腹切られてるのがオペ用のライトの隙間の金属の部分に反射されて見えてたので。。。。見なけれ

ばいいのですが。。。そこは怖いもの見たさ。。。あの場面は一生忘れないトラウマになりました(泣)

 手術はリラックスムードでインストの音楽が流れる中、はじまりました。。。。ただねーー流れてた音楽がワム

のラストクリスマス。。。その後クラッシックなんですが。。。。まっ白い手術室の部屋と、かなりマッチしてなん

か天国に召されそうになりました。その様子を見ていた気の利いた50代の看護師さんがすかさず「音楽のリ

クエストありますか?」僕は「なんでもあるんですか?」 看護婦さん「ハイ!なんでもありますよ」僕はすげー

ーなーーと思いつつ「じゃーROCKをかけてください」看護婦さん「ROCKですねーーはいわかりました(^^)V」

期待して待っていると。。。。女子十二樂坊が流れてきました。。。(汗) この時点で僕の緊張が解けました

しかしねーー女子十二樂坊ですよーーー(^^)V その後、看護婦さんが僕の表情を見て、違う!と分かっ

てくれて。。。ROCKをかけてくれました!バンヘーレンのジャンプ!むーーーまーROCKちゃーロックだなー

と納得してその後流れる80年代のニューウエーブを聞きながら手術を見守りました(^^)V
 
 心配してくださった皆様!お心使い本当に嬉しかったです(^^)V

ありがとうございました。

まだ病理検査等ありまして完治しているとは言えませんが。。。まーーー悪運の塊の僕なので(^^)V 大丈夫

でーーす(^^)V

ではではーーかたたまーーー(^^)V









e0083143_15182584.jpg

by angelo4649 | 2009-11-14 15:19 | DALLY LIFE

☆いよいよ旅立ち☆

 長年連れ添ったドラゴンボールが今日いよいよ旅立ちます(泣)しかし良い相棒でした。。。雨の日も風の日

も冬の寒さにも。。。。。ってねーーーなに言ってんだかですね(^^)V 昨日の夜の9時から飲み物禁止。。。

これが案外辛い。。。水飲みたいですよ!みーーーずうーーー!

体調は絶好調。。。調子いいですねーー(^^)V 早く取っちゃって早く退院したい(^^)V 退院したらもう忘年

会の事考えなければですね(^^)V しかし一年は早いですね光陰矢の如し。。。。まーーー今年で後厄終わ

るので来年からまたバリバリがんばりますよ(^^)B 僕の場合、勢いと笑顔だけなので(^^)V

 そんな訳で今年の10月でANGELOが結成から15年経ちました。折角なので15周年記念のパーティーや

りましょう。屋形船なんかいいかなーーなんて考えています。詳細が決まりましたらおしらせしますね(^^)V

ではではーーたまーー







e0083143_98237.jpg
(^^)V
by angelo4649 | 2009-11-13 09:08 | DALLY LIFE

☆鬚剃り☆

 生まれてから一度も剃っていない男の勲章の上の鬚を剃った!除毛。。。。看護婦さんみんなかわいいの

で少しドキドキしてたら。。。トントンとドアをノック「しつれいしまーーーす」。。。なんか声へんだなーーーって

思ってたら。。。むーーー男性でした(トホホホ)男性もいたのね(落ちる) 僕は小さな声で「おねがいします」

と言ってパンツをさげてベッドに仰向けになってなるべく反応しないようにと息子に言い聞かせました(泣)

生まれたままの姿!初めての男性。。。。恥ずかしいですね。。。人にまじまじ見られるの!
 
 そんな訳で明日はいよいよ手術ーーーーがんばりーまーーす(^^)V

PS/今日もTOKYOからSO-JAKEのしんとみのるそんでもって平井がお見舞いにきてくれました(^^)V

うれしいですねーーーやっぱ仲間はサイコーーですね(^^)V しん!みのる!平井ありがとうねーー(^^)v





e0083143_18124948.jpg

by angelo4649 | 2009-11-12 18:13 | DALLY LIFE

☆2日目☆

 今日で入院2日目!手術の日が13日の金曜日(ジェーソン)で入院している部屋番号が666(悪魔の番号

ダミアン)。。。さすがに少し引きました(焦る)なんかねーーー自分の事、天使だと思っていたけどやっぱ悪魔

なんですねーーー(泣)

昨日は極悪ブラザース(ひしちゃん・MANOちゃん・KATUと俺の4人(笑)黒い4連星。。。?)とMIX JUICEの

番頭あっちゃんがお見舞いに来てくれました(^^)V ただでさえ若い人の入院患者があまりいなくて。。。僕だ

けでも要注意人物的な感じでしたが。。。。極悪ブラザースとあっちゃんの登場でナース・ステーションは大騒

ぎみたいな感じになっていると思います。目立つもんねーーー彼らは(^^)V

でも凄くすごーーーーく嬉しかった(^^)V ひしちゃん・MANOちゃん・KATU・あっちゃん!ありがとうね(^^)V

 いよいよ明日、手術ですが、僕の場合、睾丸の腫瘍がどうこう言うよりも血液中のコレステロールが通常数

値の20倍!その他の数値も10倍。。。。(汗)とにかく肝臓が悪い!若い時の無茶苦茶な生活は40歳を超え

た今、確実にのしかかってきています。でも今からなら間に合います!楽しい人生を過ごすためには絶対欠

かせない健康な体をなにがなんでも手にいれまーーす(^^)V そんな訳で今さらという感はありますが。。。

健康の為、ピスト(タイヤの細い自転車ね)を乗ります(^^)V 止り方が難しいので僕はブレーキをつけてもらい

ました。退院したら新しい相棒のNIKON(買っちゃいましたよNIKON憧れのNIKONまーーー僕はまだまだ

初心者なんでD5000にしました。エレベーターに乗るのは苦手なので階段を上るようにカメラも少しずつうま

く撮れるようになればいいですよね(^^)V))をもってフラフラしてみます。 てっちゃん!ピストありがとう(^^)V 

飽きず乗りますよ(^^)V MANOちゃん本当にありがとうね!みんなで走りましょう(^^)V ではではたまーー







e0083143_12483342.jpg

わんこ達に会いたいYO
by angelo4649 | 2009-11-12 12:49 | DALLY LIFE

☆開戦前夜☆

 開戦前夜!高校生の頃!大好きだったTHE MODSの前身BAND開戦前夜 MODS結構聞きました!

当時の日本のPUNK ROCKは暴走族系はアナーキー とにかく無茶苦茶大好きな人はスターリン それで

ロカビリーやクラッシュが好きな人達はTHE MODSこんな感じでそれぞれのファンは分かれていたような気

がします(^^)V 僕はスターリンがすごく好きでロマンチストをいつも口ずさんでいました(^^)VでもTHE M

ODSも物凄くかっこよかったですよ(^^)V TWO PUNKSはねーーー名曲ですよね!不思議とBILLYと

一緒に過ごした時間が蘇ります(^^)V

 つてーーーーなにしてのかなーーー俺! 明日から入院!言ってみれば病気と闘う開戦前夜!!!!

早く寝なければ。。。。今回、3度目の入院なので慣れてるのも手伝って遠足前の子供の気分です(笑)

まーーー結局なるようにしかならないので。。。。正直、変に冷静です(^^)V 神さまからお借りしたこの体

いつかはお返しする日がくるので。。。。その時は時が来たと思います(^^)V まーーーでも!へんな自信あ

るのですがーーー多分大丈夫です(^^)V

 そんな訳で退院したら忘年会とXXX復活しましたYO---飲み会しましょうねーー(^^)V

ではでは たまーーー(^^)V









e0083143_1411676.jpg













e0083143_142332.jpg

by angelo4649 | 2009-11-11 01:43 | DALLY LIFE

☆本当のアンダーグラウンドとは☆

 僕にとって2009年11月3日(火)はとても重要な日でした。The Ghettoの閉店の日!オープン当時から

凄く気になる空間で。。。。いつか訪れようと決めていた空間!初めて行った時の衝撃は今でも忘れられませ

ん。コリアンタウンの雑多な感じとラブホテル街の真ん中に突如現れたカオスなThe Ghetto 懐かしくもあり

それでいて近未来を感じさせるまるで映画のなかのセット!本当にアンダーグラウンドを感じました。

 そんなThe Ghettoの第一部閉幕の宴(^^)V カルフォルニアの空より青く青く晴れ渡った青空のもと沢

山の人々の罵声と声援のもとAKOさんの思いはみんなの心に響きわたりました。AKOさんありがとうござい

ます。これからも更なるドキドキ期待しています。

 追伸!本当に久しぶりに鳥肌もんでした(^^)V 手術まえのブルーな気持ちぶっ飛びましたYo(^^)V

0.00001% スーパーハードコアになってしまう僕ですが(^^)V 皆様の温かい励ましのお言葉(へこましの

お言葉)本当にうれしかったでーーす(^^)V がんばっていつものスマイルでかえってきますよ(^^)V

ではではーーーたまーー(^^)V







e0083143_12584237.jpg








e0083143_12591358.jpg







e0083143_12593787.jpg








e0083143_130216.jpg







e0083143_1302442.jpg







e0083143_1305792.jpg







e0083143_1313029.jpg







e0083143_1315596.jpg







e0083143_1322848.jpg







e0083143_133091.jpg








e0083143_1332881.jpg








e0083143_1335354.jpg








e0083143_1342168.jpg







e0083143_1344672.jpg








e0083143_135536.jpg

by angelo4649 | 2009-11-08 12:30 | DALLY LIFE

☆異変☆

 シャワーを浴びてWOWOWO--と鼻歌詰りで入浴中。。。。右側のGBが。。。すげーーー大きくなってる

ーーーなにーーこの大きさゆでたまごぐらいあるじゃん(アセル) なんかすごーーくヤバい感じがして速効総

合病院に診察にいったら。。。。GANみたいです。。。。だって!そんでそのお医者さんからGANセンターの

紹介状書いてもらって翌日診察。。。やっぱGANみたいです。。。。そんな訳で入院します。手術してGBとっ

ちゃうんですよ。。。。転移していなかったら速効退院できるので、そんなに心配していませんが。。。転移して

たら3・4か月入院です(T T) まーーー自分の勝手な解釈ですが、たぶんGBとったら治るような気がします

人生3度目の入院。。。。せっかくなので沢山読書します(^^)V 
 
 それと入院日数が少ないのでお見舞いは来なくて大丈夫です(^^)V 退院してからおいしもの食べさせてく

ださいね(^^)V それとお酒も控えなければならないので出来れば昼間おいしいものでお願い致します(^^)

命がなくなる危険性を感じと人は本当にやりたいことがわかりますね(^^)V 僕はとにかくおいしいもの食べた

い。。。あと映画凄くみたいなーーあれだけ好きだったあれは、病気が病気だけに。。。てへへへーーーーで

す(^^)V まーー今までジェットコースターみたいな人生だったのでこのぐらいないとねーー僕らしくないです

よね(^^)V あのBillyと横ちゃんもあきれるほどの神経の太さ(笑)そんでもって天性の悪運の強さ(^^)V

今回も乗り越えて楽しいネタにしますよーーーっと!ではでは たまーーーです(^^)V






e0083143_940376.jpg

by angelo4649 | 2009-11-03 09:41 | DALLY LIFE