<   2009年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

☆2009最後の日☆

 いよいよ2009年が終わります。今年は僕の人生の節目の年!大きな選択をした年!本当に大変な年でし

た。来年の一月でガン治療も終わり、後は3か月に一度、検査していきます。大病をした事でマイナス面もあり

ましたが、それを上回るプラス面が沢山ありました。病気と思い込んでいた母がすごく元気になって、僕の世

話をしてくれました。自分の病気より息子の病気の方がヒドイと思ったらしく。。。私がしっかりしなくっちゃーー

的な思いで、すっかり元気になりました(^^)V それに僕の中の死生観や人生観、健康に対する考えが変わ

りました!とってもいい方向に向かっています。 今となっては病気に感謝しています(^^)V
 
 そんな訳で今年もあと12時間。。。。夜にはANGELOの456軍団忘年会がサボールであるので、お酒は飲

めませんがみんなの顔を見にいきますねーーやっぱローカルですよ(^^)V 居心地が一番いいですね(^^)

変わっていくものもありますが変わらないでいるものもある!ANGELOは最高の仲間です(^^)V

ではではーーー456の馬鹿奴らーーー後ほどーー(^^)V






e0083143_1283973.jpg

by angelo4649 | 2009-12-31 12:09 | DALLY LIFE

☆シャンプー☆

 年の瀬の忙しいさなか我が家のワンコ達をシャンプーしました。かかりつけのワンコ床屋さんがしばらくの間

休業するとの事。。。やべーーーボサボサのまま2010年を迎えてしまう(焦る)いろんなワンコ床屋に電話し

まくる。。。どこも年内予約でいっぱい。。。じゃーいつものごとく自分でやりましょう(^^)V って事で泡まみれ

になりながら悪戦苦闘すること1時間。。。ぽん太もリンダも太郎もそして僕も綺麗な体になりました(^^)V 

大掃除も順調に進んでいます。
 
 やっと後厄終わる。。。。しかし今年も色んな事がありました。。。悪い事も良い事も!まーーーいろんな事

がある方が味わい深い人生になるのでーーまっいっかーー(^^)V 
 
 来年の目標を立てつつ明日も明後日も。。。年末まで大掃除です(^^)V ではではーーまたーー(^^)V







e0083143_21153389.jpg







e0083143_21155622.jpg








e0083143_21261347.jpg







e0083143_21264996.jpg







e0083143_21273627.jpg

by angelo4649 | 2009-12-26 21:29 | DALLY LIFE

☆HAPPY MERRY XXX'mas☆

 メリークリスマス(^^)V 今日はお店の売り上げも良かったし!横浜のおばちゃんから素敵なプレゼント頂

いたし!おふくろとクリスマスパーティーできたし(^^)V 楽しい一日でした(^^)V 母一人息子三人。。。。僕

以外の兄弟は忙しいみたいなので今日は我が家で楽しい一日を過ごしましたYo やっぱおふくろが一人でテ

レビ見ながらショートケーキ食べてる姿は。。。。悲しいからね!来年も再来年もおふくろと一緒にクリスマス

しーーーよーーーおっと(^^)V

写真は昔のBANDのメンバー親友二人の即興ライブの模様です。二人とも昔はPUNK!今はジャズやった

りサルサやったり。。。この二人は本当に純粋な心の持ち主で。。。。本当に大切な友人です(^^)V

おふたりさん(^^)V またライブみにいくよーーー(^^)V

ではではーーーめりーーーくりすます(^^)V







e0083143_22291161.jpg

by angelo4649 | 2009-12-24 22:29 | DALLY LIFE

☆モコモコ湯たんぽ☆

 冬の必需品モコモコ湯たんぽこの子達がいれば本当に暖かいですよ(^^)V 先週はの土曜日の朝。。。。

嫌な電話があったのですが。。。内容はすげーーバカらしくて書けませんが、年上でも過ごしてきた人生が薄

っぺらいと本当に残念な人になってしまうんですよね。。。かわいそうな人です(悲しい)

 そんな残念な大人の話で少しいらついていましたが、今日は借金を返済してもらって嬉しかったです(^^)V

ちゃんと自分のケツふいてくれて信じていて良かったです(^^)V 金の切れ目が縁の切れ目。。。確かに少し

納得しますが。。。まーー気長にまちましょう(^^)V 

 今日もモコモコ湯たんぽで熟睡しまーーーす(^^)V ではではーーーおやすみなさい!







e0083143_21575876.jpg

by angelo4649 | 2009-12-21 21:58 | DOG

☆好きな事をやりなさい(^^)V☆

 来年で43歳(^^)V 今まで自分の生き方に関して後悔したことはありません。癌になって更に強く思った

事は一生に一度の人生なので好きな事をやらなければいけない!って事ですね(^^)Vなのでーーー夢に向

かって頑張ってる人(ANGELOの子供達)ブレずに進んでください(^^)V 何事も一歩踏み出す勇気!その

後は続ける勇気!。。。。何事もはじめるのは簡単ですが、続けるのは本当に大変です(実感)でも、頭で考え

ていても行動しなければなにもしないのと一緒!ドリームキラーの言うことは全部無視して突っ走ってください

僕にもまだまだ沢山の夢と沢山の計画があります(^^)Vみんなでがんばるべーーー(^^)V

まずは健康体を取り戻さねば(^^)V ではではまたーーー(^^)V




e0083143_2012544.jpg

by angelo4649 | 2009-12-17 20:12 | DALLY LIFE

☆たばこ☆

 あるカップルのたばこ代が1か月で4万円かかるそーです!来年たばこの値段が2倍になったら。。。。

月8万円かかりますよね(汗)僕の住んでいる町ではたばこ代で家が買えます!愛煙家の方は辛いですよね

僕は親友のBILLYのお葬式以来たばこをやめました!ある誓いを立てたので。。。生涯喫煙することはない

です。。。。たぶん。。。(^^)B 

たばこ!最終的には1000円ぐらいになるんですかねーーでーーいつか消費税12%で人口の半分は60歳

以上。。。僕が60歳の時はどんな世の中になっているのか!ま―――その時まで楽しみますかねーー(^^)

ではではーーまたーー(^^)V







e0083143_2211997.jpg

by angelo4649 | 2009-12-16 22:11 | DALLY LIFE

☆RADIO ROCK☆

 久々に感動しました。パイレーツ・ロック!!!僕の町では上映していなかったので一時間半!高速をブッ

飛ばしてーーーーー見に行きました!すげーー良い映画でしたよ(^^)V 「ロックンロール」ですねーーー!

僕の生まれる前の66年!イギリス!行ってみたいですねーーー(^^)V

この映画は是非ぜひ!マニアックマンションに見てもらいたいなーーーJOJO!みんなで見て下さい(^^)V

http://www.pirates-rock.jp/

次はかいじゅうたちのいるところですかねーーー(^^)V

e0083143_23224866.jpg

by angelo4649 | 2009-12-15 23:23 | DALLY LIFE

☆ポメロ☆

 グレープフルーツの5倍くらい大きい果物ーーーその名はポメロ!味はグレープフルーツよりあっさりしていて

e0083143_22152024.jpg








e0083143_2215451.jpg








e0083143_22161944.jpg







e0083143_22164859.jpg







e0083143_22182516.jpg


おいしいですよ(^^)V

コストコで売ってまーーす(^^)V 今日はゴジラの吐息休みなので、体調が若干良いです(^^)V

後15回で治療終了(^^)Vはやくーーー健康な体になりたーーーでーーす(^^)V

ではではーーまた^^V
by angelo4649 | 2009-12-12 21:50 | DALLY LIFE

☆メルボルン☆

 先日!オーストラリアのメルボルンからお客様がMIX JUICEに来ていました。とっても気さくなカップルで、

TATTOOERのケイトのかなり近い親戚があのマッド マックスに出演していて、クリスの友人の彼氏もナイト

ライダーの一員だそーーです(^^)V オーストラリアって言ったら俺らの世代はモロ!マッドマックスですよね

「夜空を見上げるたびに俺たちを思い出せ」???だったたかなーー名セリフ(^^)V 日本大好きな素敵な

オーストラリアのカップル。。。今頃は日光の旅館に泊まっている事でしょう(^^)V

いつでも遊びにきてねーーー(^^)V いつかオーストラリア行ってみたいですねーー(^^)V

PS/治療中に駆け付けた僕の事をストロングハートだと言って感動して泣いてくれた彼女の涙!。。。。また

素敵な思い出ができました(^^)V ありがとうねーーケイト(^^)V







e0083143_2144527.jpg







e0083143_2151133.jpg








e0083143_2153283.jpg







e0083143_2155229.jpg








e0083143_2161828.jpg







e0083143_2165211.jpg







e0083143_2171452.jpg








e0083143_21181010.jpg

by angelo4649 | 2009-12-09 21:08 | TATTOO

☆2連休☆

 2連休。。。久しぶりのお休み!入院&通院で最近あまり仕事していなかったのですが、今週は仕事してる

ぜ!って感じでお休みと仕事のメリハリがあっていいですねーー(^^)V 司令官の僕のいない間がんばってく

れている、部下・うちのお店の店長・アーチストの皆様。。。。本当にありがとうございます。

僕は一騎当千という言葉が好きでうちの部下・店長・アーチストはまさにこの言葉通りで本当に頼りになります

彼らは僕の自慢であり誇りです。彼らの未来を今、以上に明るくするのが僕の役目ですのでーーー(^^)V

早く完全復活してガンガン働きたいです(^^)V 僕は仕事が大好きなので(お店をだしてからの14年間は

本当に仕事が好きになりましたがその昔は。。。。遊びが120%でした!)大好きなものを大好きな仲間と一

緒に出来るということは、本当に幸せです(^^)V 

ANGELOのみんな数年後にはTOKYOに進出するのでその時はお前らと一緒に仕事するのでまっててね

ー(^^)V 

ではではまたねーー(^^)V






e0083143_953073.jpg

by angelo4649 | 2009-12-05 09:05 | TRIP