<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

☆幸福な時間☆

 久しぶりのお休み。。。普段は残務処理で事務所いったり、いろいろ準備したりと休んだ気がまったくしない

のですが今日は休めました(^^)V朝7時30分起床 9時~12時まで睡眠 昼飯食べて13時~16時まで睡

眠。。。僕!とにかく寝るの大好きなんですよね!昼飯抜いてもいいから昼寝したい。。。寝てる時は、なーー

んにも考えなくて良いですからね(^^)V その代り起きている時は脳味噌フル回転。。。ではなくて(笑)一生

懸命働いて勉強してます(^^)V 学生の時あまり勉強しなかったので今、色々勉強しています。学ぶというこ

とは良いことですよね(^^)V 今日は沢山寝れたので幸せな時間を過ごせました(^^)V さーーーて今日は

DVDのハチ見て泣きますか(^^)Vではではーーまたーー(^^)V







e0083143_19225412.jpg

by angelo4649 | 2010-01-30 19:23 | DALLY LIFE

☆東京ロマン楽団☆

 10年ぶりの復活ライブ。。。東京ロマン楽団。。。カッコ良かった(^^)V

沢山写真撮ったのですが。。。編集作業時間がかかるため。。。本日は1枚のみの掲載でご勘弁ください!

ではではーーーお疲れ様ーーー(^^)V






e0083143_0123514.jpg

by angelo4649 | 2010-01-28 00:12 | EVENT

☆裏路地の不良達☆

 真っ暗な裏路地を青白く光り続ける稲妻で照らし続けてください!MIX JUICE ANGELOは100%サポ

ートしていきます(^^)V さーーーてと今日は快気祝いしてもらうので。。。楽しみでーーーす(^^)V

買い物いってこよーーっと(^^)V






e0083143_11202545.jpg

by angelo4649 | 2010-01-24 11:20 | ANGELO

☆団欒☆

 団欒=だんらん(^^)V みんな楽しそうでした(^^)V 笑顔が一番(^^)V 理想のスタジオに近づいていま

す(^^)V

 沢山のお客様・ゲストアーチストの方々が素敵な笑顔になれるようにスタッフ・アーチスト一同これからも

がんばりまーーす(^^)V ってーーーー急がねば電車の時間に間に合わないですよーー(^^)V

今日は、はじめての東京ナイトキャバレー。。。。伝説のEVENTに初参加(^^)V DJはブランキーの達也さ

んです!久々のかおるちゃんのライブたのしみーーーANGELO TOKYOの皆様後ほどでーーす(^^)V






e0083143_164569.jpg

by angelo4649 | 2010-01-23 16:04 | DALLY LIFE

☆不思議☆

 最近、読んでいる1Q84!先日見たKNOWING!どちらも凄く不思議でおもししろい(^^)V 村上 春樹さ

んの小説は初めて読んだのですが(みんなが注目しすぎて天の邪鬼の僕は今まであえて読みませんでし

た)凄くおもしろい。。。まだ2冊目の途中ですが、読み進めていくにつれて1Q84の世界に吸い込まれてしま

って。。。少し怖いですねーー!時間のある時に集中してよみたいなーー(^^)V
 
 そしてもう一つのお勧めがKOWING...ワイルド・アット・ハートから結構好きな俳優ニコラス ケイジさん

主演ーーーーさすがの演技ですねーー内容もいいです(^^)Vある本に書いてあったのですがアメリカ映画8

0%はハッピーエンドだそうです。この映画。。。。いいねーーーDVDでているのでお時間ある方は見て下さい

色々考えますよーー(^^)V ではでは---(^^)V






e0083143_21493489.jpg

by angelo4649 | 2010-01-22 21:50 | DALLY LIFE

☆マンガ ソムリエ☆

 マンガ ソムリエ(注ー良質のマンガを提供・お勧めしてくれる人!僕が考えた造語です。今年は〇〇ソムリ

エって流行らせましょう(^^)V) そんなマンガ ソムリエのKATUからのお勧めが裁判長!ここは懲役4年で

どうですか と医龍 この二つの作品は本当に面白い(^^)V 裁判長!の方は実際にあった事件の裁判傍聴

の様子を再現しているもので、今までになかったリアルな感じがすごくいい(^^)V 

入院中読んである事件の物語で泣きました。。。 

医龍は天才心臓外科医と大学病院の政治の絡む作品でこれもまた凄く面白い(^^)V
 
 僕のお勧めは闇金ウシジマくんとマネーの拳、対称的な二作品ネガティブとポジティブ!闇金ウシジマくん

は闇金にお金を借りにくる人々の人間模様で借りている人を通してその周りの人の欲望とドロドロした人間の

姿の物語。。。切なくなるけど。。本質に迫っていていいですよ! マネーの拳は元ボクシング世界チャンピオ

ンのビジネスにおけるサクセスストーリー。。。商売をしている人は結構為になりますよ(^^)V
 
 全国のマンガ ソムリエの皆様ーーーお勧めマンガあったら教えてくださいねーー(^^)V


甲府の兄弟と渋谷の兄貴も一流のマンガソムリエですね(^^)V 




e0083143_11345335.jpg







e0083143_11351524.jpg







e0083143_11353311.jpg

by angelo4649 | 2010-01-04 11:36 | DALLY LIFE

☆初売り!初買い!☆

 おはようございます(^^)V 行ってまいりましたーーー初売り(^^)V 狙うは石油ファンヒーターと電子レンジ

不思議な事に家電は一つ壊れだすと連鎖してどんどん壊れていきますねーー(泣く)去年は洗濯機を買い変

えしばらく家電の買い替えはないかなーーと思っていましたら。。。壊れました電子レンジ。。。ついでに今まで

ストーブを使用していた部屋も(ストーブは足利店で使用していた寒冷地用の大型ストーブで一般家庭には

かなり不向きです。。。なにしろ40坪の店舗を温めていた代物。。8畳の部屋にはねーー!一瞬で温まります

が。。。暑すぎます。。燃料代も半端ないです。)石油ファンヒーターに変更!

 はじめにコジマ電気で限定5台の7980円の石油ファンヒーターをGET!昼すぎに行ったのにありました(^

^)V 限定5台の最後の1台(^^)V 幸先いいねーーでーー夕方にヤマダ電機で電子レンジGET 電子レン

ジはコストコの大きなピザ焼きたいので容量の大きなレンジ買いました(^^)V38,800円なり。。。。去年は忘

年会あまりいけなかったのでその分の余剰金で奮発しましたYO はやくコストコのピザやきたいな――(^^)

明日からまた治療再開!!ゴール目前なのでがんばりまーーーす(^^)V 






e0083143_12394272.jpg

by angelo4649 | 2010-01-03 12:39 | DALLY LIFE

☆2010年 元旦 日本晴れ(^^)V がんばれ(^^)Vがんばる(^^)V☆

 あけましておめでとうございます。2010年幕開けですね(^^)V 天気も快晴ーーー日本晴れ(^^)V 清々

しい朝です(^^)V さーてさて(^^)V今年は最高な年にしますよ(^^)V 厄も終わり人生の中で一番あぶらの

乗っている歳です(^^)V 今、がんばんなくていつがんばるの(^^)V ってな感じですね!

 そんな訳で今年も沢山のEVENTを企画していますのでみんなでたのしみましょうねーーー(^^)V

まずは初詣行ってきま―――す(^^)^^)^^)^^)^^)^^)^^)V







e0083143_1175084.jpg

by angelo4649 | 2010-01-01 11:08 | DALLY LIFE