<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

☆THE MEETING WHICH REMEMBERS BILLY 3☆

THE MEETING WHICH REMEMBERS BILLY 3の2010年の日時をお知らせいたします。

今年は3月6日(土) 13:00 法要

場所 群馬県館林市 善長寺 

お寺集合時間 12:30 

バス出発時間 9:30分 渋谷 集合場所は前回と同じ場所です。

法要後の食事会 会場 館林のサボール(ファンキーサウンド バー) 日光に泊まりに行く方は今年の食事

会はありません。法要ごそのまま貸切バスにて日光に向かいます。

サボール会費 3時間で3000円です。 幹事はANGELOのMASARUです。
 
 法要後のTHE MEETING WHICH REMEMBERS BILLY バスツアーは昨年と同じ日光です。

宿泊費は大人飲み放題で破格の10,500円(やすーーーい(^^)V)

東京からの片道バス料金は大人3,000円 子供はスマイルで(^^)V OK

来年は7回忌ですのでライブハウスでライブをやります(^^)V

みなさーーー是非是非奮ってご参加くださーーーーい(^^)V
 
 ご連絡先は僕の所かとくちゃん!にお願い致します(^^)V

☆BILLYを偲んで酒を酌み交わしましょう(^^)V☆

BILLYぃーーーーみんなが会いにいくよーーー(^^)V






e0083143_222085.jpg

by angelo4649 | 2010-02-21 22:20 | EVENT

☆白い世界☆

 朝起きたら白の世界になっていました。雪国ではないので見慣れない風景の中を散歩(^^)V 朝靄の中白

い世界は幻想的でした(^^)V早起きは三文の得ですねーー(^^)V






e0083143_113039.jpg







e0083143_11302693.jpg







e0083143_11305355.jpg







e0083143_11311510.jpg

by angelo4649 | 2010-02-14 11:32 | DALLY LIFE

☆大阪から。。。。そしてGGC☆

 先日、大阪から小鶴さんがゲストワークでMIX JUICEに来てくれました。フリーハンドでスラスラは流石で

したねーー(^^)V どの作品も一目で小鶴さんのものだとわかります。昔と違い今はたくさんのアーチストの

方々がひしめき合い切磋琢磨する業界!個性的な作品を生み出すのは至難の業だと思いますが、今後とも

素敵な作品期待しています。左足の構図もきまり次回がとっても楽しみです(^^)V

今度のゲストワークの時には飲みましょう(^^)Vではではーーーまたーーー(^^)V

しかし。。。今日は雪降ってて寒いですねーーーさーーーってとそろそろカレーが出来上がります(^^)V

僕が作るカレーは結構イケますよ(^^)VDVDみながらカレーパーティーしますかね(^^)V



e0083143_19333860.jpg







e0083143_19341047.jpg







e0083143_19343590.jpg







e0083143_19351067.jpg







e0083143_19395092.jpg







e0083143_19353833.jpg








e0083143_193632.jpg

by angelo4649 | 2010-02-13 19:37 | TATTOO

☆充実してますねーーー☆

 充実。。。まーーー仕事イッパイ!夢いっぱい!大変ですが乗り越えますかね(^^)V 最近、結構写真とっ

ているのですが。。。。。隙間の時間でUPしたいです(^^)V アバター見たいなーー! マックのニューヨークは

美味しかったです(^^)V マックは作戦勝ちですねーーー期間限定で4種類も発売する!テキサス食べたら

ニューヨークも食べたくなる。。。そんでもちろんカルフォルニアもハワイも食べたくなる。。。ここ数年で一番マ

ックに通ってます(^^)V







e0083143_054929.jpg

by angelo4649 | 2010-02-10 00:06 | DOG