<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

☆大切なもの☆

 僕は出会ってきた全てのものが大切です。昔乗ってたバイク(盗まれました(T T))BILLYにもらった指輪

わんこ達にお店に会社に。。。。家族に仲間。。。その大切なものが傷ついていると。。。。僕も傷つくよね!

人生短いようで長い。。。はめ外たり、失敗したり、腐ったり、あやまちをおかしたり、でもねーー絶対にまっす

ぐまっすぐ前を向いて歩いていけば。。。なんとかなるよ!人生8割はうまくいかないもんですが、残りの2割

はなんとか楽しめるもんですよ(^^)V 沢山反省したら。。。そしたら。。。次は歯を食いしばって笑顔でがん

ばりましょう(^^)V

 まーーー失敗してからじゃーないと気がつかない僕が言うのだから間違いないですよ(^^)V明日も早朝か

らがんばりますよーーーーっと(^^)V








e0083143_0102812.jpg

by angelo4649 | 2010-03-26 00:11 | DALLY LIFE

☆太郎にしがみつく子供。。。(怖)☆

 偶然写した画像です(こわーーーーー)!















e0083143_21294147.jpg

by angelo4649 | 2010-03-20 21:29 | DALLY LIFE

☆さんぽ☆

 いやーー充実した年度末が終わって今少しほっとしています。頑張り屋の部下のお陰で今年は前年度売上

20%UP(^^)V いやーーー本当に彼らはびっくりするぐらいのハードワークを笑顔で乗り切っています!

頼もしい連中ですね(^^)V 来週からまた新たな戦いです!最近は本当に沢山のお客様からのご依頼で仕

事をさせていただいていて本当にありがたいです(^^)V お客様の期待に答えるようにガンガンいきますよー

ー(^^)V。。。。その前にちょっと一息(^^)V 今日はBillyのお墓の近くの公園をさんぽしました。一周5Km

今度はスニーカーを履いて散歩してみましょうかね(^^)V ではではーーーまたーー(^^)V








e0083143_21231893.jpg







e0083143_2126975.jpg
 
by angelo4649 | 2010-03-20 21:24 | DOG

☆春☆

 いやーー春ですねーー(^^)V 花粉さえ飛んでいなければ最高の季節!今年はどんな花咲かせましょうか

(^^)V






e0083143_712427.jpg







e0083143_7131070.jpg







e0083143_7133282.jpg

by angelo4649 | 2010-03-17 07:14 | DALLY LIFE

☆ロックンロールランデブー☆

 久しぶりのランデブー(^^)V みんなに会えて楽しかった(^^)V。。。。3月13日奇しくも7年前の血のEVE

NTと同じ日。。。あれから7年僕もすっかり落ち着いて楽しくライブを見れました。。。今はお酒あまり飲まない

し食事にも気をつけています。これからもライブハウスに足を運ぶためには元気が一番ですからね(^^)V

まーーー年を重ねるのは仕方のないことですが、長年ライブハウスに通っていると嬉しいことが沢山出来ま

すよ!まずはパワーの集まるところなので元気になる。仲間が増える。そして刺激をうける(^^)V 最近は親

子連れが多いのですげーーー微笑ましいです。25年前では到底考えられない事ですから。
 
 LIVEはTHE LAST MOMENT !ツインギターなので音が厚くて、何より圧巻だったのがウッドベース!

うまいですねーー(^^)V それにドラムの女性が可愛いのにパワフルでアンバランスでいいですねーーボー

カルは華がありました。将来有望株(^^)V

 DOPPELMENも流石の貫録でよかったなーー飛び入りの女性のボーカルもGOOD!サイコビリー久々に

聞くとやっぱ血が騒ぎますが。。。。パンチ合戦には参加しませんでした!だってーー年寄りの冷や水は後々

体に響きますので(残念)

体と相談しながらのライブ参戦なので最後まで見れませんでしたが。。。とってもカッコイイEVENTになった

と思います。お気使いくださった皆様本当にありがとうございました(^^)C ではではーーーまたーー



e0083143_2018020.jpg







e0083143_20182465.jpg







e0083143_20184146.jpg







e0083143_2019293.jpg







e0083143_20192481.jpg







e0083143_20194279.jpg







e0083143_2020018.jpg







e0083143_20201713.jpg







e0083143_2020398.jpg







e0083143_2021344.jpg







e0083143_20212186.jpg







e0083143_2021367.jpg







e0083143_20215257.jpg







e0083143_20221326.jpg



LIVE
GRETSCH BROTHERS
ROBIN
ホットドッグバディバディ
DOPPELMEN
THE LAST MOMENT
GUEST DJ
KENJI
( SLAP of CEMETERY )
DJ
MR LOVERMAN
JOKER
MASAKI
TOMO
HA-MA-
ちょーすけ
by angelo4649 | 2010-03-14 20:23 | EVENT

☆また君にーーー恋してる☆

 また君にーー恋してるーーー今までよりも深くぅーーーーって口ずさみながら早朝散歩行きました(^^)V

あのコマーシャルのうた!良いですよね(^^)V セツナイない風景がよく似合う。。。 雪降る田舎町にはドンピ

シャですね(^^)V 僕は不思議と雪の降った日は早起きしてしまいます。子供の頃の雪遊びして楽しかった

記憶のせいですかね!我が家のワンコ達も雪が大好き(^^)V ワンコは雪。。。美味しいみたいですね太郎

は普段から氷を食べるのですごくはしゃいでいます(^^)V ちゅーーー訳で 朝風呂入っていってきまーーー

す(^^)V








e0083143_7155026.jpg







e0083143_7161378.jpg








by angelo4649 | 2010-03-10 07:16 | DALLY LIFE

☆THE MEETING WHICH REMEMBERS BILLY3(^^)☆

 THE MEETING WHICH REMEMBERS BILLY 3 今年もたくさんの仲間に来ていただきBILLYも大感

激していますよ(^^)V 遠路はるばるおこし頂き本当にありがとうございました。 
 毎年!トラブル&ハプニングだらけのバスツアーですが(苦笑)今年はおおむね無事終了しました。。。。と

ご報告したいところですが。。。えーーーホテルの金庫にロレックスの時計(タイ製)を見事に忘れてきまし

た。。。幹事の僕が。。。そのほかは本当に何もなく(^^)V素敵な旅行になりましたYo---

来年はいよいよ7回忌。。。BILLYのもっとも好きな場所!ライブハウスで盛大に偲びます!僕のオーガナイ

ザー人生の全てを注入して。。。。すげーーーEVENTにしますよーーではではーーまた 明日から頑張って

生きましょうーーーYo(^^)V





e0083143_21543375.jpg

by angelo4649 | 2010-03-07 21:55 | FRIEND