<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

☆友達は多いほうが良い☆

 「友達は多ければ多いほどいいんだよ」 僕のよく行くドッグランのオーナーの方の言葉です。 オーナーは

62歳ぐらいで結構ダンディーな方で株の話を僕によく教えてくれます 「その年から始めたら俺ぐらいの年にな

れば株の事よくわかるよ(^^)」僕はすかさず「オーナーは今までトータル儲かっているんですか?」と質問す

ると、オーナーは少し考えて「むーーーんーー!負けてるな!」ですって(苦笑) ただ凄く面白いよといつも進

められますが。。。未だに株には手を出していません!もう少しいろいろな意味で余裕ができたら経済の勉強

がてらチャレンジしてみてもいいかなーーなんて思っています(^^)V
 
 その気さくなオーナーの言葉 「友達は多ければ多いほどいいんだよ」「だってさー俺の年になると友達を作

るの難しいし、今までいた友達も減ってくからさ!だから友達は多いほうがいいんだよね」僕は「減るんですか

友達?」と聞き返したらオーナーは「だって死んじゃうだろ歳とれば」その言葉に結構納得しました。そしてオー

ナーはドッグランをやっていると沢山の新しい友人ができるので楽しいと言っていました。ですね(^^)V

僕は自分で言うのもなんですが世界で一番フレンドリーとブラジル人にいわれていますので友人は本当に多

いほうだと思います。ANGELOと五英睦それにMIX JUICEがあるので本当に沢山の仲間と友人に恵まれ

ています。出会った友人・仲間に感謝の気持ちでいっぱいです(^^)Vそんな僕が最近思うのは若い子は結構

新しい友達作るのに苦戦してるなーーなんて感じます。そんな若者にアドバイス

その1 自分を世界で一番愛しましょう(^^)V

その2 人に興味を持ちましょう(^^)V

その3 たまには馬鹿になって自分をさらけ出しましょう(^^)V

その4 一日1分でいいから友人のことを考えましょう(^^)V

その5 その人にはもう二度と会えないかもしれないと思いましょう

その6 自分から声をかけて誘いましょう(^^)V

その7 許しましょう(^^)V

まーーこんな感じですかね!人生の時間は限られています。世の中にはすげーー面白いやつ沢山いますよ

(^^)V ではではーーーまたーー








e0083143_23293244.jpg



そして人生はさすらいですよーーー(^^)V

by angelo4649 | 2010-04-19 23:30 | DALLY LIFE

☆infinity 16☆

you‐tudeでお気に入りを再生リストにして連続再生できることをサボールのクニヤスに教えてもらって事務

所で一人の時は仕事しながら聞いてます(^^)VこれあるとCDレンタルしないし、もちろんCDも買わなくなるよ

ね!だって昔の曲から最近の曲まで欲しい曲はほとんど聞けちぃますからねーー!今、CD売れない訳です

よね!
 
 僕はPUNK大好きなのですが、レゲエもすごく好き!きっかけ何気なしに行ったジャマイカで触れたダンス

ホールの影響ですね!時は92年さかのぼること18年前!アメリカンエアラインの成田就航記念で確か5都

市周遊出来て往復13万円ぐらいだったなーーそれで当時バイカーに凄く憧れててデイトナバイクウィークの

ついでにじゃー昔SKA 回してたことあったからルーツを体験しようと!ジャマイカしかないでしょーーなんて

軽い気持ちで行きました(^^)V 最初はモベイそれから電車でキングストンそこからバスでネグリル沢山の刺

激と出会いとトラブルーーー(^^)V そしてサウンドシステムに×××の××で本当に凄くぶっ飛びました(^^)

サウンドシステムという言葉も知らずにストーンラブのファイヤーバーニングを聞きながらルードボーイの連中

と遊びまくりました(^^)V この時リザードスキンで良かったと思いましたよ(^^)V 現地の不良になめられな

かったから(^^)Vとまーーそんな具合でレゲエといわれる全般が大好きで、もちろんジャパニーズレゲエも大

好き、最近は湘南乃風が好きでyou‐tubeサーフィンしてたら、すげーーいい感じの曲見つけました!

infinity16のDream Loverで映像が凄くいい(^^)V BILLYと遊んだ事やジャマイカの事、今までやってきたEVENTの

事!映像みてたら知らずに(TT)ました。最後のセリフが本当にいいですよーーー(^^)V是非是非聞いてみて

くださいね(^^)V










e0083143_23167100.jpg







埋め込めなかったので下のアドレスでみてくださいね(^^)V

http://www.youtube.com/watch?v=Axm5p7En6c0&playnext_from=TL&videos=CsLoCpLxTfQ
by angelo4649 | 2010-04-18 23:16 | DALLY LIFE

☆桜と犬と風邪☆

 毎年恒例のお花見という名前の我慢大会に参加して、見事に風邪をひきました。毎年思うのですが、昼間の

お花見は暖かくていいんですよね(^^)Vでも夜桜は。。。。本当に寒い!寒くて寒くて寒くて(T T)本当に泣け

ます。それで、ここ数日の温暖の差。。。あの凄く風の強い寒かった日。。。傘を飛ばされそうになりながら、

東京の下町を彷徨っていました。駅から徒歩8分なんて書いてあったけど実際には15分以上も歩くはめに、

往復30分!風邪っぴきの僕には本当に堪えました。そして極めつけは今日の寒さ(ブルブルブル)花粉症と

風邪のダブルパンチで。。。大変でーーーす(T T)
 
 ただ我が家のワンコ達がとっても元気なのでパワーもらえます(^^)V 明日の仕事もがんばりますかーー

e0083143_22365527.jpg


   わーーーい

e0083143_22372874.jpg

   わーーーい


e0083143_2239521.jpg

   わーーーーい

e0083143_22393719.jpg

   わーーーーーい


e0083143_22401386.jpg

   わーーーーーい

e0083143_2241253.jpg

   わーーーーーーーい


e0083143_22413515.jpg

   わーーーーーーーいー(^^)V
by angelo4649 | 2010-04-15 22:44 | DOG

☆Let’S Smile☆

 お久しぶりです(^^)V 最近!充実(忙しい)しすぎてPC見る暇ございませんでした(^^)V 嵐のような年度

末を乗り切り!ホッとしたのもつかの間。。。悪い事した人くびにしたので。。。そいつの分の仕事もこなす事に

なって。。。なおかつ春ーーーーEVENTてんこ盛りーーー仕事もてんこ盛り(^^)V 花見にライブにT2に美

食会でーーーゴールデンウィーク(^^)V そんでもって愛車は廃車(韻ふんでます♪) 次の車もワンボックス

がいいなーー! ここ数日は電化製品買い換えラッシュ!PC/デジカメ/プリンター/携帯電話。。。!カ

ードの支払いが気になりますがーーーやっぱ最新の電化製品はすごいねーー本当にすごい(^^)V

こんな感じでーーー至ってげんきーーーげんきーーでーーす(^^)V

PS!子供の笑顔は元気でますねーーー(^^)V






e0083143_23115817.jpg

by angelo4649 | 2010-04-07 23:12 | DALLY LIFE