<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

☆KING RAT☆

 きたーーー(^^)V

その人の事はTATTOO BURSTの特集記事でみて。。。。「なにーーーこのーー色使い!この絵柄ーーすげ

ーー」と久しぶりに衝撃を受けたのを今でも覚えています!そんなすげーーーTATTOOを彫るKING RATさ

んがーーーーー

MIX JUICEにーーー「きたーーーー」

って感じですげーー嬉しかったです。
 
 作品もさることながら、その人柄と、取り分け同年代なので話が凄ーーーく合って。。。昔からの友人に久し

ぶりに会って学生の頃の話をしている感覚で楽しかったです(^^)V 年内これたらまたゲストで来てくれるみ

たいなのでその時は沢山飲んで色々話ししたいですねーー(^^)V 見てきた時代と風景が一緒なのはいいで

すよーーーねーー(^^)V

ではではーーーまたまたーー是非ーーーおこしくださーーーい(^^)V







e0083143_19254875.jpg







e0083143_1926676.jpg







e0083143_19262628.jpg







e0083143_19264624.jpg







e0083143_192789.jpg







e0083143_19272522.jpg




e0083143_1937278.jpg








e0083143_19274455.jpg







e0083143_1928256.jpg







e0083143_19281985.jpg





by angelo4649 | 2010-05-30 19:29 | TATTOO

☆復活っーーーーぅーーーう(^^)V☆

 二週間以上、続いた体調不良からーーーーー復活!やっと元気になりました(^^)V

なんか最近流行ってるみたいですよーーー風邪がーー僕と同じ症状の方が結構いると言ってましたーーー

ドクターが!風邪が治ったと思ったら3年数か月酷使していた携帯がついにオジャンです(泣)でーーついに

僕もiPhoneデビューーしましたーーーが(^^)V 前任携帯の調子が悪くて。。。。アドレスが吸いだせな

い状態です。。。もしかすると500件ぐらい手で入力しなければ。。。(辛い) そんな訳でただいま携帯は繋が

りますが。。。どなたが電話してきたかわからないので粗相してしまうかもしれませんが。。。ご了承ねがいま

す(^^)V
 
 
e0083143_095286.jpg







e0083143_010921.jpg







e0083143_0103268.jpg


明日からまたーーがんばりまーーーすかねーー(^^)V
by angelo4649 | 2010-05-28 00:11 | DOG

☆再建☆

 こんばんはーー(^^)V 風邪が先週の月曜日からまったく治らないでーーす(辛い) かれこれ11日間。。

数日前からお腹がものすごく痛くて。。。転移したのかなーーーなんて思って少々不安だったので内科にかか

りました。レントゲンを結構撮られて。。。大丈夫かなーーー。。。

XXXさん 1番診察室にお願いしますーーー!院内アナウンスが流れたので、診察室に。。。。

先生はレントゲンをみながら、「うんーーーこの白い部分はガスですね、。。。でーーこの黒い点線みたいなの

が便ですねーー!」。。。要は便秘です(恥ずかし)

風邪の途中で何かの別のウィルスに感染したみたいで、腸の動きが止まってたみたいです。。。ほとんど便秘

になった記憶がないので便秘の辛さが凄くよくわかりました(^^)V昨日から下剤を飲んでます!まだまだ本

調子ではないのですがもうすぐ元気になりそうです(^^)V

江口の一周忌の事やTOKYOの事!EVENT。。。etc。。。。と書きたいこと沢山あるのですが、体調回復し

だいかきまーーーす(^^)V ではではーーーおやすみなさい(^^)V

PS/ つばめのカップルつよしとつばきのマイホームはいま再建中です(^^)V






e0083143_232191.jpg


勇ましくて頼もしく素敵なツバメ達です(^^)V
by angelo4649 | 2010-05-20 23:03 | DALLY LIFE

☆つよしとつばき☆

 今日は5時起きしてつよしとつばきの家の跡地までいってみました。。。だってねーー気になりますよねーー

いつもの電線を見上げるとーーーイターーいましたよーーつよしとつばき(^^)V  

たぶん又、マイホームを再建する下準備だと思います(^^)V 頼もしくそして勇ましく。。。うれしいねーー(^^)

またしばらく観察の日々がはじまりますねーー(^^)V がんばれーーつよし&つばき(^^)V

e0083143_7245491.jpg

by angelo4649 | 2010-05-14 07:25 | DALLY LIFE

☆自然界☆

 近所に来ている燕(ツバメ)のつよしです!なにやら彼女のつばきと一緒に可愛いマイホームを建設していま

した。わんこを散歩しながら、彼らのマイホームが少しずつ完成していくのを楽しみにみていました(^^)V

その素敵なツバメハウスがおとといやっと完成(^^)V
 
 はじめて着工から完成までの燕の巣の工事を見ました感動しました。。。。今朝。。。その素敵な彼らの家を

見に行ったら見事に破壊されていました(愕然) どうやら人間のしわざではなくて犯人はねこバァバァーの家

の猫でした。破壊された巣の周辺に猫の足跡が。。。。自然界はきびしですねーー(^^)Vツバメ達にとって

は大切な家!猫にとっては遊びの道具。。。。人間界でも実は毎日このような事が繰り返されていますよねー

ー!立場が違うと考え方も違う!感じ方も違う!ただ一つ言えるこ攻撃ばかりしているといつかその攻撃が自

分のもっとも弱いところ。。。に。。。
 
 なのでねーーーあんまり責めないで逃げ道は作ってやりましょうねーーー(^^)V 

つばめのつよし&つばき(^^)V 明日からまたがんばって家作ってください(^^)C 








e0083143_22395573.jpg







e0083143_22491584.jpg

by angelo4649 | 2010-05-13 22:40 | DALLY LIFE

☆愛しのコンビニ☆

 事務所のそばにセブンイレブンやローソンのようなメジャーではない、コンビニがありまして、そこのコンビニ

で良く買い物しています。少し行けばセブンイレブンもあるのですが、僕はそのコンビニの定員のおばちゃん

達が好きでついつい買い物しちゃうんですよねーー!なんとなく昔、小学校の側にあった駄菓子屋を思い出さ

せる感じがなんかいいんですよねーー

 ある日、僕がそのコンビニで立ち読みしているとこんな会話が聞こえてきました。
 
 お客のおばちゃん       「すいませーーーん コピーお願いできる」
 
 ボスキャラおばちゃん定員  「はーーい!いいですよーー」
 
 お客のおばちゃん       「これカラーコピーおねがいしますねーーー」
 
 ボスキャラおばちゃん定員  「はい!カラーコピーね!」
 
コピー機をかける音が聞こえてきてそのあと。。。。。。
 
 お客のおばちゃん       「あれーカラーコピーできないわねーー」
 
 ボスキャラおばちゃん定員  「あれーーー!変だわねーー!」

しばし設定をいじる。。。。その後またコピー
 
 ボスキャラおばちゃん定員  「あれーーー!おかしいなーー!カラーコピーできない(怒り声)」

隣のレジの若手の定員さんにコピーしていた原画をみせながら。。。
 
 ボスキャラおばちゃん定員  「たな◎さん、なんでこれカラーコピー出来ないの?(怒)」
 
 レジの若手の定員       「それ!白黒ですからカラーにはなりませんよ」
 
 ボスキャラおばちゃん定員の手の原画はぬり絵みたいな白い紙に黒で書かれていた森の絵でした。

僕は立ち読みしながら笑いをこらえました(^^)V

いいんですよーーーここの定員の人たち(^^)V 凄く暖かいんですよ(^^)V

明日アイスでも買いにいこーーっと!







e0083143_22135268.jpg



 



 
by angelo4649 | 2010-05-06 22:14 | DALLY LIFE

☆ANGELO BBQ☆

e0083143_1464032.jpg
 今日でGW最終日。。。例年ならBBQ飲み会BBQ飲み会BBQと飲んでばっかりなのですが。。。今は体を

治すのが先決で、お誘い受けたBBQやイベント参加できないものもありまして、お誘いしていただいた皆様、

今年は申し訳ございません(ペコリ)来年は参加します(^^)V とはいえGWといえばBBQなので、ANGELO

BBQは参加しました(^^)V MINGELOもすっかり大きくなって嬉しくもあり寂しくもあり。。。まーーでもみん

な元気なのでなによりです(^^)V やっぱ元気が一番!そして健康が一番(^^)V BBQは本当に楽しかった

ですよーーー(^^)V ANGELO最強の有名飲食店の店主がずーーーっと言っていた言葉が耳に残ってい

ます。「しあわせだーーーこれが幸せなんだよねーーー」酔っ払いのひとりごと。。。。でも凄くいい響きでした

ーーー(^^)V 
 
 そんな訳でGW最終日今日はーーーー大掃除です(^^)V 昨日!半日がかりで網戸を張り替え!プリンタ

ー&レコードプレーヤーとラジカセをPCのデーターにおとせる機械をPCに接続ーーー(^^)V今日は懐かし

のレコード達を聞きながらのんーーーびり掃除します(^^)V THE SKA FLAMESはやっぱーーー一番

大好きなSKA BANDでーーーすねーーー(^^)V







e0083143_1401192.jpg







e0083143_1403790.jpg







e0083143_141086.jpg







e0083143_1412957.jpg







e0083143_1415998.jpg







e0083143_1423712.jpg







e0083143_143519.jpg







e0083143_1432858.jpg







e0083143_145956.jpg








e0083143_13593145.jpg

by angelo4649 | 2010-05-05 14:09 | EVENT