<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

☆夏はROCKで☆

e0083143_13304537.jpg


 こんにちはーーー日本勝ったねーーー(^^)V リアルタイムでの観戦は出来なかったけど夢の

なかで応援してました。しかし。。。感動したーー泣けたー!元!サッカー部副キャプテンの僕とし

ては。。。。凄く凄くうれしかったでーーーす。午後からの仕事もいい感じでがんばれまー

す。
 
 話はかわりますが。。。。夏はROCKですよねーー熱い夏に負けない熱いEVENTを静岡の兄弟が

開催します。すげーーー楽しそうなEVENTなのでーーおすすめーーーーでーーす(^^)V
 
 みなさん是非是非足を運んでくださいねーーー(^^)V ではではーーのりぃーーがんばってね

ーー(^^)V






e0083143_13411356.jpg








e0083143_13405795.jpg



by angelo4649 | 2010-06-25 13:39 | EVENT

☆前略、江口様☆

 前略、江口様 今年もBFN開催することになりました。スタートダッシュと詰めの甘い俺の事を気にしてて、

まるで自分のEVENTのように色々アドバイスしてくれたり、お客様を呼んでくれたりと本当に感謝していま

す。今年は雨を警戒して。。。7月に日をうつしたのだけど。。。天気大丈夫かな。。。三度目の正直で今年こそ

は雨降らないで欲しいなーー江口ーー天国で雨降らないように雷様に頼んでください!おねがいしまーーす









e0083143_23541637.jpg







by angelo4649 | 2010-06-24 23:54 | DALLY LIFE

☆暑いですね^^☆

 今日も暑かったですよねーーー明日も暑いんですかねーーー!カラ梅雨なのか。。。仕事の後のビールは

美味しいんですけど。。。現場が外だとつらいですね(汗) 写真だけでもす涼しい気分になれるように。。。。

ではでは^^---おやすみなさい^^







e0083143_23295043.jpg

by angelo4649 | 2010-06-22 23:30 | DALLY LIFE

☆最近ハマっているものーーー(^^)V☆

 最近、ハマっているものーーー!ズバリ家庭菜園&カレー。。。。そしてトラベラーズ(音楽) 家庭菜園は母

上さまと畑耕してます(^^)V これがーーー凄く楽しいーー自分で作った野菜を自分で食べる(^^)B もちろ

ん無農薬!最近玉ねぎを収穫したのだけれどーーこの玉ねぎが取りたては甘くてうまい(^^)V 
 
カレー作りもハマってますーーガキの頃から様々な職業をバイトしてましたが、圧倒的に飲食の厨房が

多いので料理の腕は結構やばいですよ(^^)V なにしろココ壱のバイト2日目で副店長候補になったほどの

漢ですからーー(自慢)今から。。。。20年以上の話です(^^)V 
 
トラベラーズはやばいねーーー音を聞く前は。。。。でしたが音を聞いたとたん。。。その音のカッコよさに久し

ぶりの大ヒットーーー本当にカッコイイBANDです(^^)V 7月4日に地元でライブやるのでBFNの打ち上げ

で見に行きますねーー(^^)V。。。ではでは(^^)Bおやすみなさーーい






e0083143_23461267.jpg









e0083143_23463851.jpg

by angelo4649 | 2010-06-21 23:47 | DALLY LIFE

☆夏のはじまり☆

 僕は、夏の一歩手前のこの時期の晴れ間がとっても好きです!昔、親友達と飲み明かした阿佐ヶ谷のバー

恐ろしい先輩方と恐る恐る(笑)飲んだ原宿のバー!BILLYに連れて行ってもらった飲み屋!渋谷の兄貴と

飲んだおでん屋さん、先輩や友人達がやっていた素敵なバー!川越の兄弟のやっていたバー! そして初

めて参加した屋形船!BLIP!地元のクラブ!ライブハウス!当時の事が夏の風の匂いとともに鮮明に浮か

んできます。今、考えると本当にたのしかったなーーとつくづく思います(^^)V あの時でしか感じられなかっ

た感覚!あの時あの場所で過ごせて幸せでしたーーー(^^)V 。。。。今は今でまーー楽しんでますけどね

いよいよ7月は屋形船ーーー楽しみーーーーー(^^)V

ってわけで。。。。寝ます(ZZZZZZZZZZ)






e0083143_0224617.jpg

by angelo4649 | 2010-06-18 00:22 | DALLY LIFE

☆EXTRA COLD☆

 今日もーーーがんばりやしたよーー(^^)V とにかく部下の頑張りが凄かったなーー(^^)V

彼らの一生懸命に働いている姿!凄く凄くうれしいです!MIX JUICEのアーチストの皆様と店長の頑張り

も凄い(^^)V やっぱ仲間はいいですよーー(^^)V 今、夜間のXXX教室に通ってて久しぶりに勉強してます

後、10日間頑張って通います!通いきったら打ち上げでEXTRA COLDのみますかねーーー(^^)C






e0083143_2394124.jpg

by angelo4649 | 2010-06-16 23:10 | DALLY LIFE

☆時間はループする☆

 本日もーーーお仕事ーーー!毎日が充実しすぎてます!今、もっともやりたい事は2日間ぐらい家で寝た

い!食欲でもなく性欲でもなく贅沢欲でもなくーーとにかく睡眠欲オンリーです(^^)V

とまーー相変わらずの毎日を過ごしています(^^)V 今日は久しぶりに早く帰宅できたのでDVD鑑賞でもし

ましょうかねーーー前々から気になっていたパラノーマル・アクティビティ(ものすごく低予算で作ったのに凄く売れた

映画。。。。そんでもって怖いみたいです)をみまーーーす(^^)V

 帰り際に立ち読みした本に書いてあった文章が凄く興味をひきました。

時間は過去から未来に流れるものですが、もしかしたらループしている可能性もある!ループ!ループして

たらまたいつかこの時代がきてまたみんなと会える(^^)V なんか嬉しくなりました(^^)V

ではーーーではーーーまたーー(^^)V







e0083143_19392942.jpg

by angelo4649 | 2010-06-13 19:39 | DALLY LIFE

☆B.F.N 2010☆

 今年もBIKER'S FUCKIN' NIGHTをーーーー開催します(^^)V
今回で3回目ーーーー(^^)V 過去の二回はゴールデンウィークの初日にやっていましたが。。。バイカーの
お客様におこし頂きたいのに毎回!雨!豪雨!の。。。バイク乗るには。。。ちょっと辛い天気(TT)なので、今年は4月でなくて7月3日(土) 梅雨の。。。真っ盛り。。。って今年も雨ーーー?に変更!今年こそは晴れてバイクでおこしの皆様にツーリングがてら楽しんでもらいたいです!
 今年のBANDもカッコイイBANDぞろいなので是非是非おこしくださーーーい(^^)V







e0083143_21373132.jpg









e0083143_2138216.jpg

by angelo4649 | 2010-06-10 21:38 | EVENT