<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

☆夏の終わり☆

 8月も残すところ後、5日間夏の終わり。。。じゃないよねーー暑いよねーーーー物凄く暑いよねーーー何し

ろ日本で一番暑い地域に住んでいるので。。。この暑さは本当に辛い。。。(あーーーちぃーーー)

20代の頃は植木屋さんで働いていたので暑さに強いと思っていましたが最近の暑さは昔の暑さと質が違う!

地球温暖化。。。日本がフィリピンみたいな気候になるのにそんなに時間はかからないような気がします。

そんな猛暑のなか来年の3月5日(土)BILLYの7回忌EVENTの企画が猛暑に負けないくらい熱く熱く進行

中(^^)V 僕の27年間のイベンター人生の集大成!燃えるぜーーー(^^)

PS・僕一人の力は微力なので、BILLYを愛する全ての人の力をお借りできれば幸いです(^^)Vなにとぞお


力お貸しくださいよろしくお願い致します。







e0083143_2314878.jpg

by angelo4649 | 2010-08-26 23:02 | DALLY LIFE

☆頭痛。。。☆

 おはようございます(^^)V 乗らなくてもいい流行りに乗ってプチ熱中症にかかり昨日まで頭痛で大変でし

た!室内だからと気を許してはいけませんねーー!まだまだ暑い日が続くので皆様もお気をつけください。

最近!やっと二代目アストロが納車になってワンコ達と色々冒険しようかなーーなんて計画してます。我が家

は3匹のワンコ達がいますので車内の広い車でないと不便なので今回もアストロにして更に車内を広くする為

に3列あるシートの1列を取り外してワンコ様使用に変更ーーーーワンコ様!わんこ様全てはわんこ様達の

為。。。。がーーーーしかし我が家に帰ると取り外したシートが。。。でした。あまりの変わりように愕然とし

て。。更に頭痛は悪化!。。。。まーー形あるものはいつかは壊れる!そんな訳で。。。。今日も一日がんばり

まーーーす(^^)V

PS/犯人は画像の太郎ではなくてギャング犬!ポン太です!






e0083143_6551698.jpg







e0083143_656168.jpg

by angelo4649 | 2010-08-24 06:57 | DOG

☆今日かお盆休み☆

 今日から飛び石のお盆休みです(^^)V 仕事のない人は7日~15日までの9連休ですが。。。まーーそん

なに休めませんねーー!仕事がとびとびで入っていてー仕事があると言うことは凄く良いことなのでがんばり

まーーす(^^)V 甲子園は残念ながら負けてしまいました。あの大舞台に立てただけで本当に凄いことなの

で次はプロか大学でまた彼の勇姿を応援しよーーっと(^‐^)V 今日は涼しくてすごしやすいので我が家の大

掃除です(^^)V ではではーーまたーー








e0083143_109296.jpg

by angelo4649 | 2010-08-09 10:09 | DALLY LIFE

☆祝い☆

 毎日、毎日。。。暑い。。。本当に猛暑。。。!今日は朝から夕方まで。。。イライラしっぱなしでしたが!

兄弟分の子供が生まれた(^^)V&いとこの息子が甲子園に行くの二本嬉しいニュースで今は凄くハッピーな

気分です(^^)V のりーーー(^^)V おめでとうね(^^)V 甲子園に行く彼の母親には昔よく髪を切ってもらっ

てました。 懐かしいなーー甲子園(^^)V こう見えても甲子園いきましたよ(^^)V(応援で!)









e0083143_02258.jpg

by angelo4649 | 2010-08-06 00:03 | DALLY LIFE

☆無邪鬼☆

 いやーー暑いですね!今年の夏は本当に暑い!今日は人手不足の為、久しぶりの現場でした。現場の場

所は小学校と中学校。。。小学校に行くなんて卒業以来30年ぶり!各学年の教室全てに入るのですが、一

年生の教室に入った時に机と椅子のあまりの小ささにしばし感動(T T)まるでガリバーになった気分でした。

机の高さは僕の膝小僧くらいで本当に可愛かったな(^^)V 生徒が書いた絵が可愛くて。。。学年が上がるご

とに表現力が増してきて6年間の成長の過程が凄くよくわかりました。

 中学校は吹奏楽部の演奏を聴きながら体育館で部活をしているバスケ部のプレーに感動(^^)V

プールに入っている水泳部と蝉の声がーーーーナツーーーゥでした(^^)V

みんーーーんな無邪気な顔してたなーーー









e0083143_22474633.jpg

by angelo4649 | 2010-08-03 22:47 | DALLY LIFE

☆あなたの知らない世界☆

 最近!不可解な事件が多いですねーーー!秩父の事件は本当に不可解。。。?磁場が狂っているのか。。

なにか凄い力が働いているのか?。。。。昔、夏休みに必ず見たのが!あなたの知らない世界!!再現フィ

ルムがめちゃくちゃ怖かったのを今でも忘れられません(怖い) 世の中には科学では解明できない不思議な

事がいっぱいですね。。。でも。。。誰かが言っていました。幽霊よりも何よりも一番怖いのが人間だって!

その話を夜中に聞いて鳥肌が立ったのが忘れられません。。。この世の中で人間が一番怖い!!!納得で

す!でも!やさしいのも人間なんですよねーーー(^^)V






e0083143_2346299.jpg

by angelo4649 | 2010-08-02 23:46 | DALLY LIFE