<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

☆物販より愛を込めて WILD JAM 2010 10 17☆

 いやーー楽しかったですよーーWILD JAM。。。ただしライブは1分も見れませんでしたが。。(物販スペー

スがライブ会場の外だったので。。。) まーーーでもねーー初めて物販したんですが。。。これが意外に楽し

い。。。ライブは見れませんでしたが新たな発見ができて楽しい一日でしたーーーYo

 しかし子供達腕白に育ってますねーーー(^^)V

PS/この日は流石に携帯は落とさなかったのですが。。。終電、乗り遅れて再びライブハウスにカムバック

打ち上げを思う存分楽しみました。。。(^^)V 翌日は遅刻してしまって又みんなに迷惑かけてしまいました。

部下の皆様・・・ごめんなさーーーい(ぺこり)








e0083143_239091.jpg







e0083143_2391879.jpg







e0083143_2393514.jpg







e0083143_2395048.jpg







e0083143_231057.jpg








e0083143_23102864.jpg







e0083143_2310458.jpg








e0083143_2311355.jpg







e0083143_23112518.jpg







e0083143_23114542.jpg








e0083143_23115913.jpg

by angelo4649 | 2010-10-19 23:13 | EVENT

☆WILD JAM 2010☆

 おはようございます(^^)V 今日も先週に引き続き上京です!10月は毎週末のEVENTで楽しいかぎりで

す!今日は昔からカッコイイ不良兄貴達がやっているWILD JAM 2010です!なんか久しぶりのWILD

JAM(^^)V 今日もお酒を飲みたいので電車でいきまーーーま(^^)V 会場でBILLY Tシャツを販売します

ので、是非是非お買い求め願います(ぺこり)
  
 ANGELOのみんなはSTAE FREEのGOODS’どれか一種類は必ず買ってくださいね(^^)V みんなで

BILLY讃歌CDをつくろうぜーーー!BILLYは俺の親友でありANGELOのメンバーなので。。。みんなよろし

くねーーー(^^)V 五英睦の皆様もそしてBILLYを愛しする全ての方達も本当によろしくお願い致します。

ではーーーTシャツ販売準備でもしますかーーー荷物多いので富山の薬売りみたいになっちゃいそうだなー

(^^)V ではではーーー会場でお待ちしております(ペコリ)






e0083143_11165220.jpg







e0083143_11172495.jpg







e0083143_11174791.jpg








e0083143_11182632.jpg








e0083143_11194340.jpg

by angelo4649 | 2010-10-17 11:20 | DALLY LIFE

☆KING OF TATTOO THE 5TH☆

 行ってまいりましたーーー王様刺青!大盛況でしたYO---(^^)V 僕は初日の雨の中の開催でしたが

雨にも負けず風にも負けずーーーー凄い沢山の人が思い思いに楽しんでいましたねーー(^^)V

初めて行ったのは。。。。確か一番最初のEVENTか二回目だったかなーーー?その時と比べるとEVENT

の進化に驚きました!フードもめちゃくちゃ美味しかったし!お酒も美味しかった(^^)V ここでしか会えない

久しぶりの友達とも会えて本当に楽しかったです(^^)V とても良いEVENTでした。
主催者のTOKYO HARDCORE TATTOOの皆様!関係者の皆様!アーチストの皆様!そしてお客様

楽しい時間ありがとうございましたーーー(^^)V

。。。。。っと!この日の楽しかった思い出は会場まで。。。。事件は帰りに発生。。。。

行方不明!誘拐!。。。。俺の。。。。。あいふぉん(T T)!そーーーなんですよ!可愛い僕の相方の携帯ち

ゃん あいふぉんのアイ子が。。。。電車の乗り換えで下りなかったんですよねーー!爆睡中の僕のパーカー

のポッケから。。。ランナウェーーーイランナウェーイ♪と―――っても好きさーーー!

アイフォンコロコロどんぐりこ(T T) とにかくポケットから逃亡!!!その後誰かに拉致られ。。。紛失!

慌ててJRに捜索してもらいましたが行方知れず!結局、ソフトバンクで携帯のUSIM Cardを再発行しても

らって又、元の携帯に逆戻り。。。。だって!買ってからまだ半年しか経ってないし、あいぉおんは紛失や盗難

保険外だし、2年間使ってないので毎月2000円近くの支払いが残っているので又、あいふぉんにすると毎月

の支払い基本料金だけで1万円ぐらいかかちゃう。。。。等々!

ちゅーーー訳でまたまた皆様のデーター飛んだので!申し訳ございません!電話の対応よそよそしいです

ごめんなさーーーーい(^^)V






e0083143_23161138.jpg







e0083143_23163961.jpg







e0083143_2317344.jpg








e0083143_23172638.jpg







e0083143_23174798.jpg







e0083143_23181951.jpg







e0083143_23184270.jpg







e0083143_2319515.jpg







e0083143_23192448.jpg







e0083143_23194437.jpg








e0083143_2320430.jpg








e0083143_23202567.jpg









e0083143_2320464.jpg









e0083143_2321622.jpg







e0083143_23213278.jpg








e0083143_23214922.jpg








e0083143_2322532.jpg








e0083143_23222317.jpg








e0083143_23224898.jpg








e0083143_2323582.jpg








e0083143_23232381.jpg

by angelo4649 | 2010-10-12 23:11 | TATTOO

☆幸せの日々☆

 何でもないような事が幸せだったと思う――♪ そーーなんです!本当にその通り(^^)V すげーー楽しかっ

たノースから帰宅してから(久しぶりにすげーー山は寒くて、ロンT&BILLY Tシャツの僕は風邪がっちり引き

ました(TT))やっと普通の生活に戻りました!楽しい事はパワー使いますからね(^^)V

ノース。。。沢山の写真撮ってきたのですが。。。今日はこの辺でねまーーーす(^^)V

明日以降載せていきます(^^)V ではではーーー







e0083143_22381611.jpg

by angelo4649 | 2010-10-03 22:38 | DALLY LIFE