<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

☆人生は勉強だ!☆

 いやーーー音楽好きでバンドやったり、DJやったり、EVENTやったり。。。まーーこの27年間、音楽に携わ

ること沢山やってきましたが。。。。CDを制作するのは結構大変です!でもーーー僕にとっては困難な経験

は宝物なので。。。完成したらーーーーすげーーーうれしいでーーーす(^^)Vなのでーーがんばるべーーー

だが。。一人の力よりみんなの力&知恵(^^)V みなさまーーー力お貸しください!本当にお願い致します。









e0083143_0102084.jpg

by angelo4649 | 2010-11-17 00:10 | DALLY LIFE

☆時限爆弾☆

 仕事は時限爆弾!お客様がセットした時間に爆発します。。。。期限を守って仕事をこなすのは結構大変な

んですよねーーー!今日は大爆発寸前でしたがなんとか間に合いましたーー(^^)V しかし仕事に追われる

のは大変だよねーーー(つかれーーーたーーー(^^)V) MANOちゃん がんばってねーー(^^)V






e0083143_23205672.jpg







e0083143_23213550.jpg

by angelo4649 | 2010-11-10 23:21 | DALLY LIFE

☆やる事いっぱい夢いっぱい(^^)V☆

 今日はなんとか。。。体調を持ち直してきたので調子のいい時にやる事いっぱいやらねば(^^)V だって。。

夢もいっぱいあるのでね!さーーてとがんばりますかねーーー(^^)V やることは沢山ありますが、支えてく

れる仲間も沢山いるのでーーー!たけしーーー(^^)V でっかい花火にしようぜーーーーーー(^^)V








e0083143_065576.jpg

by angelo4649 | 2010-11-10 00:07 | DALLY LIFE

☆振りかえれば☆

 ワン・ピースになって。。。じゃなくてワン・ボールになってもうすぐ一年。。。!振りかえればあれ以来調子の

良い日は年間で200日ぐらいで後の165日は不調!ですねーーー(^^)V 昨日は初めての胃カメラ。。。

今まで色々な検査をしてきましたが間違いなく一番嫌な検査でした。小指の先ぐらいのカメラがのどの奥を通

過する時の感覚。。。。最悪です。。。!出来れば二度とのみたくないですね。。。!今月は検査月間というこ

とで、健康診断から始まって最後にMRIと。。。。まーーーそのうち調子よくなるでしょうね(^^)V

はやく――健康になりたーーーい(^^)V 

PS/今年の年末の忘年会は地元の飲み会のみ1回きりぐらいしかできないかなーーーー。。。寂しい!

はやく健康にーーーーなりたーーーい(^^)V








e0083143_20505429.jpg

by angelo4649 | 2010-11-07 20:51 | DALLY LIFE