<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

☆群馬―名古屋ー群馬―山梨ー群馬☆

 睡眠時間3時間。。。。眠かったなーーー首都高を恐怖の居眠り運転!ハードな数日間は無事終了(^^)V

さーーーて!明日はクリスマスイブ!今年も母上様と家族でケーーーキでーーす(^^)V 名古屋の話!山

梨の話はのちほど。。。休日出勤でしたのでーーーねーーまーーますZZZZZ(^^)V






e0083143_23144866.jpg

by angelo4649 | 2010-12-23 23:15 | DALLY LIFE

☆北の国から帰還☆

 北の国からーーーー帰還(^^)V 寒かったーーーです(^^)V 今週もがんばりまーーーす







e0083143_23174135.jpg
(^^)V
by angelo4649 | 2010-12-13 23:17 | DALLY LIFE

☆週末は☆

 週末は沼津の兄弟のEVENTです(^^)V 自分はお仕事で参戦できませんが。。。お時間ある方

は是非是非遊びにいってくださいねーー(^^)V

ではではーーーのりーーー(^^)V EVENTがんばってーーー003.gif

e0083143_16562056.jpg







e0083143_170197.jpg




あまりにもかわいかったので(^^)V

e0083143_18245388.jpg

by angelo4649 | 2010-12-08 17:00 | EVENT

☆日曜日がーー終わっちゃうよーー☆

 大好きな日曜日が終わっちゃうYO--(泣く) また明日から忙しく(充実する日々)なるんだよねーー!!

今日は写真家の三島さんと打ち合わせして来週中にBILLYの写真をお借りできる事になりました!CDの制

作準備は少しずつ進んでます。今月はCD制作準備&編集ですねーー!皆様からお問い合わせのあるBIL

LYTシャツの追加はいまやってまーーーす(^^)V 、家のPC用の椅子が食卓兼用の木の椅子でクッショ

ンないのでボーナスでたら座りやすい椅子買うぞーーー自分にご褒美ね(^^)V






e0083143_20395286.jpg

by angelo4649 | 2010-12-05 20:40 | DALLY LIFE

☆本日は晴天なり(^^)V☆

 本日は晴天なり!天気いいですねーーー朝飯食べたしワンコ達の散歩行って年末の大掃除第一弾で

もしながらSTEY FREEの準備でもするかなーー(^^)V STEY FREE終わったら僕主催のEVENT企画

等はしばらくお休みしまーーす。集まりごと等は参加のみにしますのでヨロシクです(^^)V

 今年の汚れは今年のうちに。。。。しかし。。。相変わらず物が多いなーーー来年の年末にまた大量に増え

そうな予感(汗。。。) 一番多いのは衣類、二番目に多いのはお店のディスプレーや販売していたTOY 三番

目、本やレコード。。。衣類は友人や後輩にあげたり、キロ買いしてくれる所に持って行ったりしていますが。。

多分減ってはいるのですがねーーーそれに靴も厄介ですねーーー!後なんかわからない部品やら書類。。

とにかくん死ぬまでになんとかしたいなーーー!生きているうちに減らしていきたい(^^)V 僕の友人が産業

廃棄物やごみ関係の処理をしているんだけど、孤独死して死んでいった人の家の家財道具やゴミの処理費

って相当費用がかかるって言ってたからね!物欲もいいけどある年齢になったら整理が必要だと思います

だってさーーその人にとっては宝物でも価値のわからない人にはゴミでしかなくなってしまうので、だから生き

てるうちに価値のわかる人に差し上げたたほうがいいですよねーーー(^^)V

ちゅー訳でまだまだ死にませんが(^^)Vそろそろお宝レコードとか服とかブーツなんか俺の大好きな後輩達

に差し上げちゃいまーーース(^^)V ではではーーー散歩いってきますよーーー!






e0083143_12272921.jpg

by angelo4649 | 2010-12-05 12:27 | DALLY LIFE

☆漫画ソムリエ☆

 いやーーーしかし便利になりました(^^)V レンタルブックのお陰で大好きな漫画が沢山読める(^^)V

今月のおすすめ漫画はーーー 獣医ドリトル・アイアムアヒーロー・爆音列島の3作品!獣医ドリトルはTVドラマで

やってるのをたまたま見て興味があって読みました!動物好きは必読です。我が家はワンコ達がいるので

結構勉強になります。

 アイアムアヒーローは。ありがちになストーリーですが、躍動感のある絵が良いし主人公の心の中の葛藤(^^)V面

白いですよ

 爆音列島は1980年の暴走族をテーマにした青春漫画!46歳ぐらいから43歳の大人たちは必読!懐かし

い昔を思い出しますよーーー(^^)V

ってな訳でTUTAYAさんのお陰で楽しい時間を過ごせてます(^^)VそういえばBILLYも漫画大好きで僕らが

仲良くなったきっかけも漫画でした。 男組!おもしろかったなーーー(^^)V ではでは^^今日もCD制作の

準備でーーす(^^)V








e0083143_1356259.jpg

by angelo4649 | 2010-12-04 13:56 | STAY FREE

☆変化する日々☆

 こんばんは(^^)V 自分で決めた事とはいえ翼が折れてしまって飛べなくなると思いここ数日。。。実は凹ん

でいました!でも生きていくということは変化の連続で得るものもあれば失うものもある。。。ちゅー事で飛べな

くなったカラスは泳ぎを練習してペンギンになります。もし泳げなくなったら走る練習をしてダチョウになります

今はお話できませんが来年の夏ぐらいにお話ししまーーーす(^^)V それはそれで。。。今はBILLYのCDを

作る事に仕事してる時(仕事しないと生活できないので。。そこの処は。。。BILLY ごめんね(ペコリ)以外の

全ての時間とパワー使ってがんばりまーーす(^^)V 大変なんだけどなんかすごーーーく充実してます!

そんな訳で。。。。。折角なのでーーーレーベルを立ち上げます(^^)V

その名は♪ミックス ジュース レコード♪ BILLYのCDだけで終わるかもしれませんが頑張って横ちゃんとか

江口、のり。。。。の歌も出来ればつくりたいなーーーー!

だってさーーーキャシャーンがやらねば誰がやる!ってな具合でXXXがやらねば誰がやる!でしょ(^^)V

さーーー残すところ今年も後、30日。。。。CDのもろもろの締め切りも30日。。。。いそがしーーーYo-(^^)

PS/業務連絡!JOJO---ミックス ジュースレーベルのデザイン頼むぜ!このレーベルは純粋に音楽と

仲間だけで作りたいから。。。。よろしくねーーー!






e0083143_0314032.jpg

by angelo4649 | 2010-12-03 00:31 | DALLY LIFE