<   2011年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

☆ライフ ワーク スマイル☆

 僕の好きな写真はみんなの笑顔!笑顔はいいよねーー(^^)V ってなわけで今日からSMILEを

僕の写真人生のライフワークにしまーーーす(^^)V 僕にカメラ向けられたらスマイルでーーー

おねがいします(^^)V






e0083143_23354480.jpg

by angelo4649 | 2011-02-24 23:35 | SMILE

☆旅立つ者からのメッセージ☆

 人は旅立つとき必ず何かしらのメッセージを残す!XXXのメッセージはシートベルトは絶対にしめ

by angelo4649 | 2011-02-24 00:40 | DALLY LIFE

☆フィリピンの方角に手を合わせてください☆

 ANGELOのみんなにお願いします。フィリピンの方角!南に向かって手を合わせてください!

ANGELOメンバーの俺と同じ名前のXXXが交通事故で亡くなりました!まだ30歳前半の若い命。。

帰国後バレンタインデーにプロポーズするはずでした。。。

 ANGELO結成時の最初の30人メンバーで野心家で、冒険家で、ひと山当ててやると常にアグレシ

ブルに動き回っていた奴でその行動力は本当にスゲーーなーーっていっも思っていました。

MIX JUICEの足利店を作るときに住み込みで手伝ってくれて、一坪ショップをオープンした時に俺を

誘ってくれて。。。XXXのお陰ですげーー楽しい思いが出来ました。

 最後にあったのはユウスケの結婚式だだっなーーー!

俺はXXXの笑顔と行動力がすげーーー大好きだった。。。。。

「おーーーい XXX! 本当にありがとうな(^^)V XXXに出会えてうれしいよ!BILLYと横ち

ゃんによろしくね!」






e0083143_23581920.jpg







e0083143_2358578.jpg








e0083143_01116.jpg

by angelo4649 | 2011-02-17 00:03 | DALLY LIFE

☆ホワイト バレンタイン☆

 ホワイトバレンタインですが。。。。あまりの雪に明日の現場が心配です(T T) 雪解けないかな

。。。!






e0083143_0291654.jpg







e0083143_0281618.jpg

by angelo4649 | 2011-02-15 00:29 | DALLY LIFE

☆岳☆

 最近、凄くハマっている漫画!岳 ボランティアの山岳救助隊の物語で凄く感動します(TT)

僕のオフクロが40歳をすぎて写真と山に物凄くはまって彼女が頭の山登りの会を発足し60名近くの

メンバーを率いて日本中、山登りしていて当時の僕にはまるで理解できなかったけどこの本を読んで

山登りたくなりました(^^)V 僕は方向オンチなので一人では絶対に上りませんが近いうちに近

場の山からのぼろーーーかなーーー(^^)V 

PS/ 士道という漫画はヤバイですよ!面白すぎて(^^)V 漫画ソムリエ 甲府のタケシのお勧

めに間違いはない!流石です!タケシありがとうねーーー(^^)V






e0083143_19304976.jpg

by angelo4649 | 2011-02-13 19:31 | DALLY LIFE

☆バレンタイン近し☆

 バレンタイン近し!本命・義理・寄付。。。最近は沢山の思いがチョコレートに込められています



ね(^^)V







e0083143_23523210.jpg

by angelo4649 | 2011-02-12 23:53 | DALLY LIFE

―STAY FREE-

 来る3月5日(土曜日)にギターウルフ BILLYの7回忌追悼EVENT -STAY FREE―を
 BILLYの生まれ故郷の群馬で開催いたします。早いものであれから6年まさに光陰矢のごとし
本当に時の経つのは早いですね。。。BILLYが天国のロックンロールセッションに参加している中
下界では毎年、彼を偲び3月にお墓参りをしています。その参加人数、毎回100人越え。。。毎年あまりの人の多さにBILLYのお墓のあるご住職は絶句しています!
 今年はBILLYのファンの方々(BILLYLOVERS)と一緒にライブハウスで天国から一時帰国する彼を迎えましょう(^^)V
毎回来たくても来れない方はこの機会に是非足を運んでください。詳細は下記の通りです。
 このメッセージをご覧になった方(BILLY LOVERS)の方はこの内容をコピーして色々な場所に
コピペねがいますね(ただし常識の範囲のなかでお願いします)
当日はBILLYに捧げるCD STAY FREEを全国発売にさきがけて会場で発売致します(^^)V
全26曲 3曲以外はすべてオリジナル書き下ろし 海外4バンド 国内22バンドによる最高にイカシタCDです!初回プレス700枚 売り切れ御免ですのでお早めにご購入してください(^^)V

それと巨匠ロッキン ジェリービーン デザインによるBILLY TシャツもEVENT当日に発売いたします!このTシャツもかなりーーーカッコイイです!

3月5日(土)は群馬県高崎市clubFLEEZ が物凄い事になりますよーー!
ではではーー皆様よろしくお願い致します(^^)V

                              MIX JUICE HIDEKI






e0083143_0104698.jpg



2011.03.05(土)高崎clubFLEEZ STAY FREE “R.I.P BILLY”
【SPECIAL GUEST】GUITAR WOLF
GRAN'STU'SOUL
JAIL GUITAR DOORS
RED ROCK
DAYNAMITE EBBY & SUNSETS
GASOLINE
THE HAVENOT'S
BAD CLUTCH
【DJ】ManiacMansion
DOOR OPEN/17:00~ 前売/\3,000 当日/\3,500
TICKETS 1/30(日) ON SALE!!
ローソン(Lコード:76706[電話予約なし])・フリーズ店頭

PS/当日スタッフとしてお手伝いしてくれる方募集します! あくまでボランティアスタッフなのでギャラ等の発生はありません!ただSTAF Tシャツ(非売品)をプレゼンとします(^^)V
ANGELO 五英睦 BILLY LOVERSの方で我こそはと思いかたはご連絡ください!


                                  MIX JUICE HIDEKI
by angelo4649 | 2011-02-10 00:15 | STAY FREE

☆豪雪☆

生まれて初めてみた豪雪風景でした。雪国で生活する大変さが少しだけわかりました!






e0083143_23582969.jpg

by angelo4649 | 2011-02-07 23:58 | DALLY LIFE

☆あれから22年。。。今日はオヤジの命日☆

e0083143_748216.jpg

by angelo4649 | 2011-02-03 07:48 | DALLY LIFE

☆トリコロール☆

 真冬のサンライズはとっても綺麗です(^^)V 今日は朝6時に目が覚めて近所の風景をパシャ

リ!今年は沢山写真のせまーーーす(^^)V 






e0083143_23104623.jpg







ではではーーおやすみなさいZZZZZ
by angelo4649 | 2011-02-02 23:11 | DALLY LIFE