<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

☆今日から俺は☆

 今日から試験勉強本格始動します!実技受かればプチパーティーでも開催しますかね!しかし暑い

節電の夏をどう乗り切るかが今年の夏の課題ですね!図書館に行くとか映画館に行くとかワンコ達と

軽井沢に行くとか。。。。まーーーなんとかなるでしょう(^^)V

 画像は散歩コースで偶然発見しました。木漏れ日の中から光が差し込んでそこにある花にだけまる

でスポットライトのように当たって光輝いていました。カメラ持っていなかったので携帯でパシャリ

自称植物博士(笑う)のオフクロに見せたらこの花みたことないね。。。調べるねと言って実家に帰

宅してそしてその花はもちろん抜いて自宅の庭に植林。。。

母から電話で「あれねーーーケシだよ」 俺「ケシってケシの花?」母「そーだよケシの花」

俺「それってやばくね?」 母笑いながら「芥子の花だけど栽培していい鬼芥子だから大丈夫!」

俺。。。。一安心!

一応調べました僕も ポピーという花でした。花言葉は繁栄です!

ではでは。。。東北の繁栄を祈りつつ勉強に戻りますね(^^)V






e0083143_2211421.jpg







e0083143_22113057.jpg

by angelo4649 | 2011-06-21 22:11 | DALLY LIFE

☆なつ ちかし☆

 お久ぶりです(^^)V シバラクあまりの充実(忙しい)と国家試験勉強の為、ブログ更新出来

ませんでした。仕事は相変わらずマシンガンの連射の如く凄まじく!その中で国家試験の勉強。。久

しぶりに頑張りましたYo(^^) 頑張った甲斐あって学科は多分合格しました!次は実技です!立場

上みんなに資格取得を声を高らかに推奨しているのでねーー僕がやらなきゃ説得力ないので大人のそ

して上司の背中見せるため本当に必死です(汗)明日から実技の勉強しなきゃですね(^^)V

取得しなければイケない資格!残り6種類!合格率10%以下の試験!まーーでもね本音を言えば結

構楽しいです。だってテストなんて大人になるとしないじゃないですかーきちんと勉強(努力)する

とテストの瞬間!ドキドキするのでその感覚が懐かしいです(^^)V
 
 画像は去年iPhoneで撮りました!iPhoneの画質も結構すごいいんですよね!これからiPhoneで

撮った画像も投稿していきます(^^)C ではではーーー(^^)V








e0083143_2242427.jpg

by angelo4649 | 2011-06-09 22:42 | DALLY LIFE