<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

☆たまには☆

 こんばんは(^^)V 超ーーーーお久しぶりです!今まで何をしてたかと言うと。。。真面目に

仕事と次の計画の準備そしてーーー家の中の模様替えをしてました。日々の仕事に流されてなかなか

模様替え進まないんだけど今回は頑張って完成させます(^^)V

 しかし人間44年やってるとたまるよねーーー訳のわからない物。。。誰にもあげられずそして自

分でも多分一生使わない物。。。まーーーそんな物にも思いでがあったりするのでまーーーぁーー

イイスカネ! そこに置いておいても(^^)V

 たまには投稿しなくちゃ。。。だったので投稿しました。僕のこと心配している心やさしき方々

僕はいたって元気でーーす(^^)V







e0083143_23331191.jpg

by angelo4649 | 2011-08-30 23:33 | DALLY LIFE

☆お誕生日おめでとう(^^)V☆

 明日は山の兄弟の誕生日です!一時間早いけど!タケシ――誕生日おめでとう(^^)V ノー

by angelo4649 | 2011-08-15 23:01 | DALLY LIFE

☆メッセージ☆

 残念ながら友人は天国にいきました。。。彼の残したメッセージは日々の生活の中の危険を察知し

て生きなさい!だと僕は感じました!不確定で不安定な日々ではありますが。。。本来、生きとし生

けるものすべて不安定で本当は毎日が綱渡りなのです!改めて実感!朝、元気でも数時間後には生き

ているか本当は誰も知らない!だからこそ元気よく楽しく。。。死ぬまで生きるしかないのです!

天国の友人に感謝して。。。。。






e0083143_23385916.jpg

by angelo4649 | 2011-08-08 23:39 | DALLY LIFE

☆祈り☆

 今日、悪いことが知り合いにおこってしまって。。。偶然、現場を見てしまった僕は。。。。凄く

苦しくそして心配です。正直いまの時点で安否は不明。。。ご家族の連絡を待つしかありません。

ANGELOのみんなそして五英睦の兄弟達へ頑張りすぎは禁物だよ!ここ最近はみんながんばってるの

で少し休もうね!ゆっくり休んでまたやりゃーーーいいじゃん!

 今は祈るしか出来ないので。。。。絶対に生きていてそして元気になったらまた酒飲みましょう!






e0083143_22361959.jpg

by angelo4649 | 2011-08-01 22:36 | DALLY LIFE